たくさん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たくさん。YURINO 画像1


たくさん踊って、
たくさん話した!


YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/10 18:46



    お疲れ

  • まぉち。 
    12/10 18:48



    お疲れさまぁ( ´∀`)/~~

    ゆりちゃんかわゅぃすぎる




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/10 18:50

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/10 18:50

    お疲れ様(///∇///)

    これからも頑張ってね(^o^)v
  • 杏里 
    12/10 18:50


    ゆりのちゃんかわE▲●■

    かえでちゃん
    がおがおのせてほしいな.

  • ハッピーメイカー 
    12/10 18:53

    イイね(*^_^*) 
    なんか悩ましい顔(≧∀≦)笑ふふ 
    あー、鼻詰まってオカマさんみたいな声しか出らんよー(`ε´)
  • 双子ゆかぽん 
    12/10 18:55

    お疲れ様です

  • かほりほ。の里帆♪ 
    12/10 19:06

    いいねーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしは明後日から修学旅行で北海道から、今日は振り替え休日やったと!!だからさっき最後の買い物行って来た(^ν^)スキーのときのネックウォーマーとかニット帽とか!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんかね、先週は宮崎の方のイオンお買い物行ったっちゃけど、あの宮崎コンビが行ったイオンね!(笑)
    色々見て回るときに可愛いのとか見つけたら、これゆりゆりに似合いそう〜!とかゆりゆり絶対好きや!とか。ゆりゆり中心で何かそうゆうことばっかりしか考えんかったとー!!!この時改めて、あたしゆりゆり大好きやなぁって思った!(笑)
    ゆりゆり、大好きやもーん(^ν^)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • なっち☆★ 
    12/10 19:06

    お疲れさまで
    ァンレ書きたいことたくさんでやばい予感ですw待っててくださいねー!
    YURINOちゃん大好きで

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/10 19:29

    お疲れさまです♪全く疲れを見せない表情大好きだー♪さすがです
    これからも応援します。
  • のりか 
    12/10 19:31

    ゆりのちゃ〜ん!本当にお疲れ様です!先の道が見えてきますね♪のりかより♪
  • #7.かほひろ 
    12/10 19:36

    ゆりの可愛すぎる\(;▽;)ノ
    好き

  • M.L. 
    12/10 19:38


    語りいいよね

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/10 19:45

    お疲れ様\(^o^)/!ゆりのが踊ってるとこ生でずっと見てないな(;_;)逢いたい〜_| ̄|○

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/10 19:49

    おつかれー

  • soul魂 
    12/10 19:50

    良いね
  • ののか 
    12/10 19:56

    お疲れさまっd(^_^o)
  • こもりんりん 
    12/10 20:11

    お疲れさま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 20:25

    おつかれ〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎるよ〜

  • 千葉の みき 
    12/10 20:27

    YURIちゃん(^^)vいっぱい踊って、いっぱい話して 今日もお疲れ様〜(  ̄▽ ̄)
  • けいちゃん 
    12/10 20:28

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

  • 結衣★ 
    12/10 20:42

    お疲れ様です

  • Reira 
    12/10 20:57

    お疲れ様です

  • . 
    12/10 21:05



    YURINOちゃんお疲れ様(^^)。


  • ベンゼマ 
    12/10 21:08

    お疲れU+2757
  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/10 21:29

    凄い充実してるね♪私はテスト期間中だから勉強ばっかりー(>_<)
  • TakafumiFujii 
    12/10 21:44

    お疲れ様!おれも今バイト終わったよー(^o^)今月は結構貯まってるぞー(^^)/次のイベントが楽しみだ!(笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/10 22:00

    お疲れさま

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/10 22:21

    お疲れ様(^-^)くるみはテスト勉に追われてる〜(*_*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 22:47

    YURINOチャンのポニテ姿みたいなぁー

  •  
    12/10 23:20

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)