お答え SAYAKA

Qfashionで参考にしている人は!?
Aうーん特にこの人とかはいないですが…雑誌などを見て参考にしたりします
でも基本自分したいと思った格好をしてますよ
その日の気分で全然違うので


Qサンリオで何が好き!?
Aやっぱりキティーちゃんかなぁ〜
可愛いですよね


Q普段歌ったりしますか!?
A歌ったりはしますよ
歌うの好きでボーカルのマネしたりも…(笑)
れいなやゆずなやMAYUに上手いねって言われたことあるんですが…そうでもないとい
(笑)

Q辛い事があったらどう壁を乗り越える!?
Aひたすら自分納得するまで追求する!じゃないとモヤモヤして嫌なので



ここまで〜

またお答えします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全48件)
  •  さとちの八重歯 。  
    12/10 00:15

    さーちゃんの歌声聞いてみたーい
    (笑)
  • 結衣★ 
    12/10 00:19

    さーちゃんのボーカルのマ
    見てみたいな

    次も楽しみにしてま
  • みしゃまろ?楓 
    12/10 00:20

    さーちゃんのネイルが見た

  • さりりん 
    12/10 00:21

    えー!
    さーちゃん歌ってるのみたいーー

    れいなちゃんにもゆずなちゃんに
    MAYUちゃんにも上手い!
    って言われたんだったら
    本間に上手いってことだよ
    絶対!!


    半身浴いってらっしゃーい(^O^)

    さりりん
    (大
    )
  • Reira 
    12/10 00:23

    さーちゃんが歌ってるの見たいな

  • こもりんりん 
    12/10 00:25

    さーちゃん今度Happiness chで歌って
    やすみさーちゃん(-.-)Zzz・・・・

  • まぉち。 
    12/10 00:27


    さぁちゃんの
    聞きたいなぁ


    さぁちゃんに質問!

    いつもさぁちゃんのファッションとか
    めっちゃ参考にしてるんだけど、
    服とかどこで買うのが多い


    教えてほしいなっ(*´∇`*)



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • mickey** 
    12/10 00:38

    さ〜ちゃんの歌声聴きたいなぁ

  • ともちゃん 
    12/10 00:38

    おっ!笑 さあちゃん上手いんだね( *^皿^)

    今度歌ってもらおっかな

    お答えありがとう

    さあちゃんらぶっ♪
  • ともちゃん 
    12/10 00:39

    そういえばーさあちゃんの名前の由来聴きたい

    さあちゃんらぶっ♪
  • せぇら 
    12/10 00:40

    さーちゃん質問答えてくれてありがとう(T_T)
    段歌ったりするんだねー!さーちゃんダンスも歌もうたえて最高やん☆☆☆憧れです!いつか、さーちゃんとかパフォーマーの歌も聞いてみたいな(≧∇≦)
  • rio 
    12/10 00:52

    さーちゃん(*^^*)
    質問答えてくれてありがとー(^q^)
    さーちゃんのこといっぱい知れてめっちゃ嬉しいっ\(^o^)
    またまた答えてくれるかな(*^^*)!
    楽しみにしとくねぇ
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    おやすみなさやか★
    りお☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/10 00:59

    質問に答えてもらうとすごい嬉しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
    ちも質問したいことたくさんあります♪また今度コメしますね!今日はゆっくり休んで明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きです!愛彩
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    12/10 01:01

    さぁちゃん
    しぶりのコメント〜
    ぁちゃんの歌声聞きたいな
    、いつも食べてるスコーンのお店って中目黒?
    EXILEのアルバムの写真会当たったから東京行くよー!
    ぁちゃんと会えたりしやんかな…
    えるか分からないけどお手紙書いていく
    コーン食べて、タピオカ飲んで〜
    にオススメの食べ物とかある?
    た教えてほしいなっ
    っくり休んで明日も笑顔なさぁちゃんが見れますように…
    ぁちゃんだいすき!
    やすみなさーやかっ
    阪/もえか
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 01:02

    さーちゃん、質問答えてくれてありがと

    今回香奈のはなかっんだけど!
    さーちゃんの事しれるからめっちゃ好きやねんなぁー
    もっともっと知りたくなるねんなぁー


    いきなりやけど…。Qいっていー?笑
    Q Bloom今きいてるよー!やっと手元にきたのでw
  • ひー 
    12/10 01:02



    お休み

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 01:03

    Bloomを聴いた時の感想ききたいです!


    もしよかったらanswerお願いします

  •  
    12/10 01:03

    さやかちゃん
    問答えてくれてありがとうございました(=^x^=)めっちゃ嬉しいU+203CういはE基本雑誌や-Girlsのみなさんのふぁっしょん参考にしてる!特にさやかちゃ
    やかちゃんが参考にしてる雑誌気になる〜!ういも、さーちゃんみたいにオシャレになりたー
    和歌山/うい
  • ハッピーメイカー 
    12/10 01:24

    さーちゃん何でも似合うイメージ(*^^*) 
    ステキやなぁって☆ 
    パフォーマーの歌も聞いてみたいよ(^^)v 
    さーちゃんカッコイイよ!!! 
    よーしっ!寝るか!おやすみなSAYAKA(o_ _)o
  • アンドロメダ 
    12/10 01:27

    オーストリアのシルバークリスタルでスワロフスキーのキティちゃんはさやかさんにあうと思ったんですが、見れば見るほどちょっとキティちゃんとちがうなと思って財布にしたんですが、あのときこの情報があったら迷わず買ってました。テヘペロも若者部門で流行語に選ばれましたね。さやかさんもよくブログでやってましたね。
  • nao☆nao 
    12/10 01:57

    納得するまで追求かー!かっこいーー!!!!!(^_-)-
  • #7.かほひろ 
    12/10 02:01

    さーちゃんのボーカルのマネ聞きたーいo(*^^*)o♪♪リリイベかHappinessChでぜひやって〜\(^o^)

  • soul魂 
    12/10 06:13

    さーちゃんが歌ってるところ見たい♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/10 06:43

    れいちぇるや柚那ちゃん、MAYUちゃんっていう素敵なボーカルがいうならさーちゃんうまいだよ〜!見たいなぁ♪
  •  
    12/10 06:57

    素晴らしい

  • りほ 
    12/10 07:06




    サンリオの答えてくれてありがと


    今度さーちゃんに手紙書くときは
    キティの便箋にしようかな




  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/10 07:37

    納得するまで追求するってすごいね(///∇///)



  • HAGIDAI 
    12/10 08:29

    へー、さやか歌上手なんだ\(^o^)/良いこと聞いちゃった(笑)てか新たな発見!!さやか、あんなにキレキレなダンスで歌も上手かったらやばいやんヽ(;▽;)ノ完璧や
    !ずるーーーー。辛いときに壁を乗り越える方法は俺も同じ考え( ´ ▽ ` )ノこれでもかってぐらい考えて追求するタイプ(笑)また更新待ってるわ(^o^)

  • うさぴょん 
    12/10 08:37

    さーちゃんの歌聞いてみたーい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 08:48

    さーちゃんの歌聞いてみたいな〜

  • N 
    12/10 11:09



    いつかHappiness全員で歌ってほしいな( 〃▽〃)


    埼玉\高3\なおり


  • 松莉奈 
    12/10 12:38

    さーちゃんダンスも上手いのに歌もできるなんてすごいー(*^^*)聞きたい(^^)
  • 神戸★さあか 
    12/10 14:06

    さーちゃんの歌めっちゃききたい(*´∇`*)
    ーちゃん今日もめっちゃ寒いな(T_T)風邪ひかんよーにな
    ちわ今からテスト勉強頑張
    さーちゃんも頑張ってな
    たお答え楽しみにしてます♪さーちゃん大好きやで

  • みもたん 
    12/10 15:08

    MAYUちゃんの名前が////
    ゆちゃんに上手いって言われたんだね(*^^*)ボーカルメンバーに誉められるなんて凄い!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/10 16:22


    さーちゃんの歌声
    聴きたい〜!(笑)


  • 大輔 
    12/10 16:55

    三代目さんで好きな曲は?
  • りんりん 
    12/10 16:55

    さーちゃんのそんな
    見習いたいですU+2661
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/10 17:14


    さあちゃーん
    質問答えてくれてありがとう(*^^*)
    さあちゃんに会いたいよー(>_<)
    寒いで風邪ひかんといてね(>_<)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • もじゃ1号☆ 
    12/10 17:16

    みかん美味しすぎる(*´ω`*)みかんって食べ過ぎたら黄色くなるのって本当なんかな( ; _ ; )(笑)豚汁の中にまさかの釘?ねじ入っとって食べそうになった(T_T)なんでやね〜ん(笑)
  • みどり 
    12/10 18:54

    さぁちゃんの歌声
    聞いてみたいな♡

    いつか聞けるときが
    くるかな?(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/10 19:33

    素晴らしい(^O^)
    SAYAKAさんの歌声聞いてみたいです♥(^_-)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/10 19:49

    さーちゃんの歌声めっちゃ聞きた
    んなに言われるなら、ほんとにうまいんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/10 20:30

    こんばんゎ

    質問です!!!

    さーちゃんが服で好きなブランドゎどこですか


    ぁとつけまの種類教えてください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/10 21:32




    さーちゃんの歌声
    聴きたすぎる




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/10 21:50

    さぁちゃんの歌声ききたぁい♪

    さぁちゃんわ、強いなぁ♪

    そーゆふうに思うところもやっぱり、憧


    やっぱり、さぁちゃん世界一!
  • アッキー 
    12/10 23:24

    朝起きて顔を 洗っても目が覚めなかったらどうやって目を覚ます

  • かおり 
    12/11 13:10

    宮崎は、どんなところですか?
  • かおり 
    12/11 13:10

    宮崎は、さぁちゃんにとって、どんなところですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)