おだんご、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おだんご、KAEDE 画像1

今日はお団子にしたよー(*^_^*)

久しぶりにして、スッキリでしたー♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • ゆうゆ 
    12/9 23:30

    似合う
    わいい

  • えも 
    12/9 23:30

    もう何でも似合う!(〃∇〃)
  • kenji 
    12/9 23:31

    お団子可愛すぎです♪♪ブラボー♪♪♪

  • EXILE★TRIBE 
    12/9 23:31

    YURINOさんのブログにもでてました!
  • えーし 
    12/9 23:31

    めっちゃかわいい(^O^)/
    めっちゃ似合ってるしとにかくかわいい

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 23:33

    お団子いいね(^。^)似合う

  • MOENO 
    12/9 23:33

    楓だいすき

    明後日から期末なんだけど
    応援して〜

    つらたん。(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    12/9 23:35

    可愛い
    り場もかわいかった

  • さりりん 
    12/9 23:35

    めっちゃかわいいー(*´ー`*)


    さりなもおだんごできるぐらいま
    髪の毛のびてほしいなー(>_<)

    さりりん
    (大
    )
  • maaanaaa 
    12/9 23:35

    似合っとる

  • まぉち。 
    12/9 23:39


    めっちゃ似合うね


    かえちゃん髪上げてるほう
    すきだなっO(≧∇≦)O



    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • さくぴょん 
    12/9 23:41

    載せてくれてありがとー(≧▽≦)
    ちゃくちゃかわゆい
    っぱ動くときは髪の毛スッキリが一番だよね☆今日も1日お疲れさまでした♪うちは明日のテストに備えてもぉ寝まーす
    え?勉強?…ぅん!睡眠も大事だから(^.^)☆ってことでおやぷみ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆ひろむ★ 
    12/9 23:42

    わ、めっちゃイイ〜( ´ ▽ ` ) なんか癒された〜 その髪の感じめちゃめちゃ好き
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    12/9 23:43

    KAEDEちゃん何でも似合う


    かわい



    ■そのか□
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/9 23:43

    めっちゃ可愛

  • 結衣ぴょんす 
    12/9 23:43

    お顔ちっちゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    12/9 23:48

    かれんさんはよくそういう髪型をしてますね。
  • お茶の国王子 
    12/9 23:49

    めっちゃ可愛いーーよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 23:49

    かえぽんお団子も似合ってる〜
    んと顔ちっちゃいね
  • Reira 
    12/9 23:51

    可愛い

  •      ** sakunon  
    12/9 23:51

    お団子めっちゃ似合

    すっきりだねー(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/9 23:53

    お団子めっちゃ好き


    でもKAEDEはやっぱ
    ストレートかポニちゃん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/9 23:53

    なんだよー(´・_・`)
    ー、可愛いすぎだよー(´・_・`)
    Follow MeのPV以来?かえでちゃん、めっちゃおだんご似合ってるよ(>_<)!顔ちっさすぎ!大好き
    BIG LOVE...KAEDE

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/10 00:01

    ほんっまに、かわいすぎるー!
    なんでー?って聞きたくなるぐらいー!


    やっぱ、世界一!

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/10 00:01

    お団子かわいーい(*^_^*)
    ニーテールとかは多いけど、なかなかお団子ってやってなかったもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    団子も似合うー(*^◯^*)
    ぁぁぁぁいす
    かえで♪♪♪

  • ひー 
    12/10 00:02



    いいね

  • あかな 
    12/10 00:19

    おだんご!めっちゃ似合う!かえでちゃんのおだんご久しぶりすぎてうれしい〜
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/10 00:19

    楓ちゃん、何しても可愛すぎる〜
    ちゃんだいすき〜

  • 結衣★ 
    12/10 00:21

    めっちゃ似合ってる
    かえリン可愛すぎるーー

    なんでそんなに可愛いの?

    かえリンなんでも似合うから羨ましい

    結衣もかえリンみたいになりたい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かえりん*しおりん 
    12/10 00:40

    かえりん♡♡勉強疲れたー(;_;)お団子かえりん可愛い♡♡♡スッキリしてていいね^ ^かえりんリハーサルお疲れ!!^ ^明日でテストおわりやから頑張るわー\(^o^)/はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/10 00:57

    お団子めっちゃ似合ってます(*^_^*)♪新鮮でかわい

  • あいりん!/ 熊本 
    12/10 00:58

    かえちゃーーーん。・°°・(>_<)・°°・。!!!!コメント全然来れんくてごめんね。ほんっと小顔でかわいすぎる!!!いまはディズニーランド付近にいます!こっち来る前に横浜通ってきて逗子の海みてきたよーん!ガイドさんの横須賀の話しで一人で興奮してた(笑)帰りに、海軍カレー?買って帰るねー\(^o^)/明日はディズニーランド!たのしんできます!!!かえちゃんも、明日が充実した一日になりますよーに。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    12/10 01:18

    かえでおだんごさんにすると、、
    どうも強そうに見えて仕方ない(^^;)笑アハハ 
    ホンマメッチャ強そうo(^o^)oわー笑 
    僕の今の待ち受けのかえでさんはちょー可愛いけどね(*^_^*)♪♪ 

    さっき今日恋観てきたよー(^^)/ 
    あー、キュンキュンしたぁ(≧∀≦) 
    「愛してる」かぁ。。。 
    やっぱ付き合ってなかったら意味のない言葉かなぁ(*_*)深いっ! 
    おだんごかえでさん好きやなぁ♪♪♪ 
    よーしっ!寝る!おやすみ(^з^)-☆Chu!!
  • モンチ 
    12/10 01:37

    KAEDEお団子ヘアー似合うね(#^.^#)
    KAEDEはよくポニーテールとかやるから、お団子にしてもあんまり違和感がないね
    ーー、それにしても似合ってる

  • ゆ い 
    12/10 06:06



    かえちゃんおはよっ


    おだんごかえちゃん
    かわい‐‐‐


    すっきりしててい‐ねっ(*^^*)

    ゆいも髪、長くなったら
    やろ‐っと



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • soul魂 
    12/10 06:12

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    12/10 07:03

    かぁわいっ!(^_-)-☆
  •  
    12/10 07:26

    お団子似合ってる♪かわいい(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 08:40

    KAEDEちゃんおはよ〜(^O^)

    かわいすぎる


    本当にお団子久しぶり\(//∇//)\笑
  • りぉん_ばみゅばみゅ_ 
    12/10 11:59

    似合う


    かえでがお団子すると…妖精みたぃw

  • みどり 
    12/10 18:52

    楓チャンのお団
    キャラクターにいそう(笑)
    可愛い(´・ω・`)♡
  • (群馬)ゆかちん 
    12/10 19:15




    きゃわいー ヽ(≧▽≦)/


    おだんごのかえでちゃん
    新鮮だなぁ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/10 21:29




    めっちゃかわいいよ




  • Naoto 
    12/11 07:25

    お団子も、よく似合うね♪
    ただ、それで外出するときは、首回りあったかにしてからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)