ベッドに!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ベッドに!YURINO 画像1



ごろりん。
あー眠たい!

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • ☆キリーク☆ 
    12/9 23:10

    寝んねの時間かな(^_^)
  • まぉち。 
    12/9 23:12


    ゆりちゃんおねむ( ´∀`)?

    かわいすぎる




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ◎ゆ う こ 
    12/9 23:12

    今日も1日お疲れさまでした!(>_<)たくさん踊ったみたいだから余計疲れてるよね( ノД`)
    たくさん寝て疲れとってね!あと身体冷やさないに!明日からまた1週間MIYURINOみれたから頑張れそう(*´`*)
    YURINOちゃんも頑張ってね!東京 ゆうこ
  • りゅん 
    12/9 23:13

    私もベッドにゴロリンしてる!眠たいのに寝れない

    はー悲しい(>_<)
  • こたろう 
    12/9 23:14

    顔白(笑)
  •      ** sakunon  
    12/9 23:14

    そろそろ寝る時間かな?

  • ハッピーメイカー 
    12/9 23:14

    なんかお化けみたーいヾ(≧∇≦)笑ぷぷ 
    あっ!風邪治ったかも( ̄∇ ̄)早過ぎ!?笑 
    もう寝ますか(*^^*) 
    僕も帰って寝るか。。。 
    今日恋観てキュンキュンです(^^;)うぅ
  • Reira 
    12/9 23:17

    私も眠たい

    だけど勉強しなきゃ

  •   #19 Cinderella   
    12/9 23:18

    YURINO可愛い-

    今日も1日お疲れさま(*´∇`*)
    おやすみ!
  • TakafumiFujii 
    12/9 23:19

    まぶしー(笑)もうちょい勉強頑張ろ!(笑)誰かさんの影響です!!YURINOはゆっくり休んでね〜おやすみ!あ、今日もYURINO夢に出てきてね〜(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/9 23:22

    ゆっちゃーーーん
    ぅ寝る時間かな?ゆっちゃんは何時くらいにいつも寝てるの??ワタシも眠いよー寝ようかな(´ω`今日も1日おつかれさーん○o。.おやすみー〓ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ〓〓愛知○めぐみ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 23:23

    ゆりちゃん可愛い(>_<)

    おやすみなさい♪

  • なっち☆★ 
    12/9 23:25

    可愛すぎます
    チも寝たーい!けど、やることが…(T_T)ぐっすり寝てください
    YURINOちゃん大好きで

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:26

    YURINOちゃーん!かわいすぎる!テスト勉強中にみれて嬉しい!(笑)
    っくり休んでくださいね♪また明日も頑張りましょう!おやすみなさい。YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • #7.かほひろ 
    12/9 23:26

    ゆりののごろりん可愛すぎる\(;▽;)ノ
    たいってことは疲れてるんちゃう?(>_<)
    たいときに寝た方がいいから今日はもうゆっくり休んでネ(*^^*)
    ほも寝たいけどゆりののごろりん見たから再び日本史覚えます(;_;)☆★
  • LOVE.FLOWER 
    12/9 23:28

    お疲れさまです(*^▽^*)

    最近、YURINOちゃん=眠
    ってイメージ
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    寝れるときにちゃん
    眠ってくださいね(o^−^o)☆♪
    おやすみなさい:)

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 23:32

    今日も一日お疲れ様(^-^)ゆっくり休んでね☆
  • さりりん 
    12/9 23:34

    ゆりのちゃんー!
    コメント久しぶりかもー(。´Д⊂)

    お眠さんーーー?
    疲れてるんだねきっとーヾ(。・v・。)
    さりなはこれから勉強するよ♪
    夜行性なの←(笑)
    何時までやろうかなー(´_`。)

    テスト期間って生活リズム
    崩れるから嫌だー(>_<)すでに
    崩れてるんだけどね


    さりりん
    (大
    )
  • もえぴ★ 
    12/9 23:36

    ミムは元気かなー
  • maaanaaa 
    12/9 23:37

    お疲れ

    ゆっくり寝りぃね\(^o^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    12/9 23:45

    あたしも寝よーっ(^ν^)ゆりゆりと一緒♡♡(笑

    やべ!!今、我が家の猫のラブたんがあたしの膝上に来た!!!(笑)これはいっとき相手せんといかんかな(^ν^)(笑)

    ラブたんね、めっちゃ甘えてくるとーーー\(^o^)/えへ。


    お外で飼ってるワンちゃんのロンくんにも、変わらずの愛注いでるんだけどね♡♡♡(笑
    ロンくんとラブたんのサイズ感の温度差ありすぎて、
    風邪引きそうヽ(;▽;)ノ←ぇ



    明日は、あたしは修学旅行の振り替えか何かで学校休みやと\(^o^)/
    だから、最終の準備にお買い物行こうかなって!\(^o^)/
    初の北海道!!初のスキー!!!ゆりゆりは、スキーしたことある??
    たのしみやなーーー(^ν^)(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • アンドロメダ 
    12/9 23:49

    ゆりのさんはベッドにねるときはうつ伏せですか?
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/9 23:50

    俺もゴロゴロリンだ



    俺はいつ寝てもおかしくない状況(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 23:51

    ゆりの最近眠そう(;_;)しっかり寝てね!!絵理香はまだやらなきゃいけないことあるから頑張

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 23:59

    あぁ、かわいい!

    無理せず寝ないと♪
    ゆりちゃん、しっかり体休ませてね♪
  • YUZUKI 
    12/10 00:04

    YURINOちゃん可愛いー♡ゆづきも今日はLessonやって疲れてゴロゴロなう。
  • 結衣★ 
    12/10 00:22

    ゆりちゃん可愛すぎるーー

  • こもりんりん 
    12/10 00:27

    YURINO可愛すぎ
    !おやすみ(-.-)Zzz・・・・

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/10 00:34

    ノリノリおやすみ★
  • 千葉の みき 
    12/10 00:48

    YURINOちゃん今日も1日お疲れ様ー( ´艸`)ゆっくりやすんでね♪それじゃおやすみ〜(  ̄▽ ̄)

  • あいみ 
    12/10 01:25

    うわうわうわ、かわいすぎて焦ったヽ(;▽;)ノ
    (笑)ゆっくり休んでねー!おやすみ

  • nao☆nao 
    12/10 01:49

    おやすみー☆(^_-)-☆
  • けいちゃん 
    12/10 02:44

    お休み

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/10 04:25

    YURINOちゃん!!りさも眠たいです( ; ; )でもテスト勉強してて、寝れませんヽ(;▽;)ノ辛すぎて。YURINOちゃんはお仕事あるし寝不足にならないように気をつけてくださいね!りさみたいなオールとかしないでね(>_<)早く寝たいけどオールします( ; ; )兵庫県 * り
  • soul魂 
    12/10 06:12

    おはよう〜
  • けーじ 
    12/10 08:23

    おはよう☆ちゃんと寝れたん?(*>ω<*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 08:38

    おはよ〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    今日もがんばってね

  • うさぴょん 
    12/10 08:39

    あたしもテスト明けでめっちゃ寝不足できのう18じ前に寝ちゃって7じくらいに起きたよ(^O^)(笑)スッキ

  • のりか 
    12/10 12:10

    可愛いな〜ほんっっっとにに!!(笑)のりかより♪
  • 武者修行ゾンビ 
    12/10 14:18

    まだ寝てるの
  • りょうたろう 
    12/10 17:15

    YURINO疲れてるんじゃない(°_°)?
    てかこの時期のベッドって最高だよね(笑)
    いつもなかなか出れないから困る

  • いづ 
    12/10 18:46

    毎日忙しいと思うので、ゆっくり休んでくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)