これから、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/これから、KAEDE 画像1

ゆりちゃんとー(*^_^*)


これからご飯♪♪ご飯♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • maaanaaa 
    12/9 19:50

    可愛い

    なん食べると?(*^^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/9 19:52

    いいなー(*^o^*)
    なにたべるの〜?
  • えーし 
    12/9 19:53

    楽しんできてね(^O^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 19:53

    楽しんでね(〃^ー^〃)
    宮城/恵美/18
  • EXILE一族love 
    12/9 19:54

    いーね
    楽しんでね♪
  • 松莉奈 
    12/9 19:54

    いいなー(//∇//)
    なに食べるんだろー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 20:00

    い〜なぁ♪
    ひなも、まぜてー!

  • ともちゃん 
    12/9 20:01

    ご飯も一緒ー

    かえゆり大好きだよーう(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しんできて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みーちゃん 
    12/9 20:05

    いいなー♡楽しんでね!
  • ☆偉都美☆ 
    12/9 20:05

    いつもいっしょで楽しそうでぃいなぁ

  • 親指姫 
    12/9 20:06

    いってらっしゃい
    ))〜楽しんで来てください

  • MOMOKO 
    12/9 20:11

    いいな

    きゃわいー

    いきたいわー( ̄ー ̄)!

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/9 20:13

    何食べるんやー( ̄ー ̄)?ぶりはご飯、納豆トマトのみ(;ω;)減量がんばってかえでちゃんみたいになりたいもん(>_<)!!珍しく今回は続いてるから、ちょっと変われそう☆彡かえでちゃんはほんまに永遠のみゆの憧れ…♡大阪@えんぶり
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/9 20:17

    いいね



    楽しんでね

  • ハッピーメイカー 
    12/9 20:22

    僕も今から食べる〜(*^_^*) 
    おっやこっ丼〜♪♪♪ 
    映画中、どうかセキ出ませんように(^^;)うぅ
  • 結衣★ 
    12/9 20:25

    ご飯いいねー
    しんでねー
    何食べるん?
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/9 20:29

    なかよしいいなー(*^_^*)
    いから暖かくして出掛けてね( >_< )楓ちゃんだあああいす
    かえで♪♪♪
  • きゃん 
    12/9 20:31

    KAEDEちゃん!さっき握手してもらった者ですっ(*^_^*)KAEDEちゃん顔小さすぎだよ
    まじ羨

  • YUZUKI 
    12/9 20:34

    ご飯いいな〜ゆづきはさっきLesson終わって今電車待ち〜外寒い( ; ; )
  • リョウ 
    12/9 20:35

    ゆりのとご飯かー!なんかめっちゃ楽しそうだね(^ ^)いっぱいガールズトークして楽しんでね( ̄▽ ̄)また更新待ってます
  • れぴ 
    12/9 20:36

    ご飯いってらっしゃ
    れいなは、パスタだったよ〜(*^_^*)

  • ゆりのきりの 
    12/9 20:39

    うちとまりなもいってもいい?笑
    なーんてね

    ずっとまりなとラインでEGのマシンガントークだよ

    本当見せたい(*^^*)笑
    ゆりのちゃんとの時間たのしんでねー♪
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • さくぴょん 
    12/9 20:48

    何食べるのかな?(^・^)スンドゥブとか?☆後で教えてね
    ちはめっちゃ久しぶりのハンバーグだったよん♪やっぱお母さんの料理は美味しいね(・∀・)
    日おふくろの味というものがわかった気がする(笑)残りのテスト勉強やらなければっ(汗)あと4教科かえちゃんパワーで頑張るね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • Reira 
    12/9 20:50

    御飯いいねぇ

  • M.L. 
    12/9 20:54


    たくさん食べなきゃ

  • GREEのかっちゃん 
    12/9 21:05

    ご飯か、いってらっしゃい
    僕は、三代目さん&EXILEさんを見てきましたよー(^^ゞ
    かっこよすぎて、感動しました!
    そして帰りに、串カツ屋に食べにいったぜー
    たらふく、食べたので、お腹がボヨーーンって出ちゃってます(笑)
    楓ちゃんも、ディナーをごゆっくり(^o^ゞ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 21:12

    かえでんでんいってらっしゃい

  • モンチ 
    12/9 21:13

    おっ!これからゆりのとご飯か!
    いね!
    りのと2人で何食べに行くのかな〜?
    しんでねー\(^o^)

  • ☆ひろむ★ 
    12/9 21:16

    嬉しそうだね!ルンルンな感じで(^-^)/
  • あかな 
    12/9 21:23

    たのしんでねー!ふたりかわいい
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 21:29

    ゆりのとのご飯楽しんできてね〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/9 21:42

    いいね〜(^ω^)
    楽しんできてね♪♪かえでちゃんオススメのVISEEのマスカラ!この前初めて使ってみたよ〜\(^o^)/めっちゃE〜ね(*μμ)
    れは確かにオススメしたくなるっ!E-Girlsみんなも愛用してるんだよね!一緒って何か嬉しいなあ〜(o^o^o)かえでちゃんは他にもマスカラ何本か愛用してるんやんな?確かそうViViに書いてた!やっぱり数本使った方がいいのかなあ?
    BIG LOVE...KAEDE

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/9 21:48

    いいね♪楽しんできてね!!東京☆なな
  • ゆきこーん 
    12/9 21:51

    きょうなんだか、かえでちゃんに手紙かきたくなって、ひまだったしかいたよ!ひさびさだった(O_O)今度おくるね!楽しみにしてて!ふくおかのゆき
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/9 22:01

    わぁ♡いいなぁいいなぁ(*/▽\*)いってらっしゃい
    あたしは三代目さんのLIVEビューイングいってきてたよ!最高でした!
    ハピちゃんのLIVEもいける日を、まってます(*^^*)
    大阪/ガオガオくる
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    12/9 22:11

    2S めっちゃEーね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 22:17




    いいねーえ




  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:26

    いいね(^。^)何食べるの?
  • 三代目田崎まりまり 
    12/9 22:36

    うふふ
    えゆりだー!!幸せ
    当にかえゆり仲良すぎやない?大好き!

    茉里奈
  • love 
    12/9 22:38

    楽しく食べてきて☆**
  • じゅり 
    12/9 22:40

    ご飯いいね♪ 私は今日三代目のライブ行って来たよ(((o(*゚▽゚*)o))) もう最高だった

  •  
    12/9 22:45

    いいなー♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:57

    ご飯美味しかった〜???

    何食べたの〜???

  • りえ(*・ω・) 
    12/9 23:08

    いいですね(*^^*)
    踊RI場で相生小きてたんですね!
    めっちゃ地元から近いから会いたかった

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:32

    わぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    ーショットがかわいすぎる!かわいー!もう可愛いって言葉しか出てこない!ご飯は美味しかったですか
    愛彩♪
  • アンドロメダ 
    12/9 23:54

    これだけ寒いとうどんとかおいしいですよね。
  • soul魂 
    12/10 06:05

    良いね
  • うさぴょん 
    12/10 08:40

    かえでちゃん
    たしも一緒にご飯食べに行きたい〜(^O^)
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • Naoto 
    12/11 07:28

    仲良しゆりちゃんとごはんか…
    ガールズトークにどんな花が咲いたか?教えてね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)