♪ ルンルン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/♪ ルンルン!YURINO 画像1


事務所に届いてたお手紙!
ありがとうーーっ!

YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/9 19:48

    よかったね(*^^*)
  • まぉち。 
    12/9 19:49



    今ゆりちゃん
    お手紙書いてるよ


    送るか
    待っててね




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みさみさ 
    12/9 19:49

    良かったね

  • #7.かほひろ 
    12/9 19:50

    かほも早くゆりのにお手紙書きたーい(;_;)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 19:54

    良かったね(^o^)v 宮城/恵美/18
  • けいちゃん 
    12/9 19:54

    真波ちゃんに手紙もらった
  • maaanaaa 
    12/9 19:58

    よかったね(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 19:59

    よかったねぇ≧≦♪
    ゆりちゃんモテモテやぁ(///∇///)

    ひなも、お手紙かくね!
  • ともちゃん 
    12/9 19:59

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    私年賀状送るねー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みーちゃん 
    12/9 20:04

    よかったね♡ゆりちゃん!もう少ししたらお手紙書くね♪読んでくれたら嬉しいなあ(´・ω・`)
  • TakafumiFujii 
    12/9 20:16

    ほんと愛されてるね!!さすがYURINO!!今ソウルサーファーって映画借りてきたんだけど、めっちゃいいからYURINOも見てみてー!!まじおすすめ!
  • 結衣★ 
    12/9 20:25

    ゆりちゃんモテモテやん

  • ゆりのきりの 
    12/9 20:37

    みんなゆりのちゃんだいすきだね

    みんなからこうやって愛されてるゆりのちゃんうちも本当だいすき

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • Reira 
    12/9 20:50

    モテモテや

  • M.L. 
    12/9 20:53



    YURINO大好

  • 千葉の みき 
    12/9 20:56

    YURINOちゃんのこと( ´艸`)みんな、大好きなんだよ〜q(^-^q)
    でも、それって、ゆりちゃんが、ファンのみんなを大切に思ってくれているからだよ♪(  ̄▽ ̄)
  • のりか 
    12/9 20:57

    沢山の人がYURINOちゃんを応援していて本当に嬉しいヽ(*´▽)ノ♪るん♪のりかより♪
  • なっち☆★ 
    12/9 21:12

    さすがYURINOちゃん!人気者〜
    チも書きます!絶対絶対絶対!
    YURINOちゃん大好きで

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 21:30

    まだ送れてない_| ̄|○下書きは終わったんだけどね!待ってて

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:25

    よかったねぇo(^▽^)o
  • りょうたろう 
    12/9 22:30

    やったねー!
    全部読んでYURINOのパワーにしちゃってね^ ^
    ファンは常にYURINOのこと応援してるからねー!!
  • love 
    12/9 22:38

    がんばってね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:57

    よかったね〜\(//∇//)\

    ゆりちゃん人気者や

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    12/9 23:03

    うちもかくからね

  • ◎ゆ う こ 
    12/9 23:09

    可愛い(*´`*)
    YURINOちゃんの為に一生懸命書いたんだね!◎少しでもパワーになれたらファンとしては嬉しいよね!*゚年賀状は出すからね
    (笑)東京 ゆう
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 23:33

    うちもいまYURINOちゃんへの手紙書いてます♪YURINOちゃんに届きますよー
    YURINOちゃん、愛しとーばい!愛彩♪
  • soul魂 
    12/10 06:05

    良いね
  • いづ 
    12/10 18:52

    今私もYURINOちゃんにお手紙書いてますよ〜♡喜んでくれますようにって思いながら書いてます(笑)早く届けたいな〜(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)