yeah!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/yeah!KAEDE 画像1

リハーサル終わりました(*^_^*)


体を動かすのって気持ちがいーねっ♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • りょう アバコン投票お願いします! 
    12/9 18:24

    おつかれちゃーん*\(^o^)/*
  • まぉち。 
    12/9 18:26


    おつかえでー




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • SYOUTA 
    12/9 18:28

    リハーサルお疲れ様です

  • しょう 
    12/9 18:28

    お疲れ

  • ゆりのきりの 
    12/9 18:28

    かえでちゃんお疲れ

    ゆりのちゃんにタルトおごってあげたんだね(*^_^*)
    ゆりのちゃんうれしそうだ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • soul魂 
    12/9 18:32

    お疲れ様♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 18:32

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • DEEP大好き 
    12/9 18:32

    お疲れ様でし
    体動かしとかないと、思う様に、動けなくなるからね
    寒くなってきたから、身体に気を付けて頑張って下さいね

  • maaanaaa 
    12/9 18:35

    お疲れ

  • AYAKA 
    12/9 18:36


    体動かすの
    楽しいよね(^3^)/
  • ハッピーメイカー 
    12/9 18:41

    イエーイイねヾ(≧∇≦)お疲れ様☆ 
    映画観てくるよ\(^o^)/わー笑
  • →咲子 
    12/9 18:41

    お疲れさま\( ̄0 ̄)/

  • ☆偉都美☆ 
    12/9 18:42

    おつかれー
    り場みてんで

  • 三代目田崎まりまり 
    12/9 18:45

    かえっぽかえっぽ今踊RI場見てるよ(^-^)
    っちゃやばい!!かえっぽが学校に来たらって考えたら本当嬉しいなって
    えっぽ〜!って絶対走って寄ってくよ
    ひまりなの学校にもきてよ
    笑岐阜だけどねw大好き〜(^-^)

    茉里奈
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 18:46

    かえでんでんお疲れ

  • まリこ、 
    12/9 18:48


    うちはバイトで体いっぱい動かしてきた(笑)
    かえちゃん 明日から修学旅行だからコメント来れない>_<ごめんね。
    東京行くから
    かえちゃんに会えたらいいな〜(笑)^ ^
  • モンチ 
    12/9 18:49

    リハーサルお疲れ!
    動かすのめっちゃ気持ちいーよね\(^o^)/
    言いつつ俺最近全然体動かしてないからヤバイわ(笑
    そういえば、ゆりのにタルト買ってあげたんだね!
    すが!KAEDE!優女
    (^-^)/
    って

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/9 18:50

    お疲りーた(。・ω・。)うん、気持ちいいよね!寒いとつい怠けちゃうけどね(笑) ところでかえでちゃん!昨日の撮影はどうやった?(>_<)めっちゃ緊張してたみたいやから気になる…。上手くいってるといいな〜(^ω^)
    日のゆりちゃんのブログに載ってたおだんごカエデマン可愛いすぎたよぉぉお

    BIG LOVE...KAEDE

  • ともちゃん 
    12/9 18:53

    お疲れ

    昨日はかえでちゃん大丈夫だったかな?

    あ!私にもタルト買って〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    12/9 18:54

    お疲れさまー

  • えーし 
    12/9 18:55

    リハーサルお疲れさ

    かえでちゃんおだんごめっちゃかわいかったからまた載してほしいな(^O^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 18:55

    リハお疲れ様でした(*^◯^*)
    動かすのいいですよね♪この時期だとあったまりますしね
    彩♪
  • たしま 
    12/9 18:56



    お疲れ様です


    それと踊RI場っていう番組に出てましたよね!

  • ☆RIKO☆ 
    12/9 18:59

    踴RI場見たー

  • 杏里 
    12/9 19:01


    おどり
    Kk可愛いかったあー(*^^*)


  • さくぴょん 
    12/9 19:05

    お疲れさま(*^^*)
    ハーサル結構長かったみたいだね!☆それにHappinessパフォーマーだけだし…何かあるのかな?(≧▽≦)いろいろ楽しみだな
    いえばっ!かえちゃんのおだんご姿みたいなぁ
    っちゃ貴重shotだ
    待ってるねん(^^*)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • アンドロメダ 
    12/9 19:07

    007スカイフォールみました。50周年作品にすばらしい迫力がある映画でした。最新の中にレトロが非情なのに温かい情があったり、傷だらけなのに決してくじけない不屈の精神。私も勇気が湧きました。
  • みどり 
    12/9 19:10

    お疲れ様!
    早く楓チャンと会いたいなー(´・ω・`)
  • ひー 
    12/9 19:11



    いいね

  • れぴ 
    12/9 19:19

    分かるよ、それ!!(笑)私もそうだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも最近運動とかウォーミングアップサボりグセついてきてるからちゃんとやんないと(笑)ハピちゃんみんな朝からジムとかそんけい。真
  • さりりん 
    12/9 19:23

    踊RI場みたよーーーん\(^o^)/

    すごい元気な学校だったねーーー!(笑)
    来週もたのしみだーーーヾ(。・v・。)

    さりりん
    (大
    )
  • あかな 
    12/9 19:33

    おつかれさまでした
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/9 19:42

    リハーサルお疲れ様(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • みーちゃん 
    12/9 20:03

    お疲れさま♪体動かすとすっきりするよね(*^^*)無理しないでね(;_;)
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/9 20:15

    お疲れ様☆彡そろそろ体動かさなやばい(´゚д゚`)!(笑)大阪@えんぶり
  • 結衣★ 
    12/9 20:28

    リハーサルお疲れ様です

    結衣も最近球技大会の練習
    運動してるよ
    でも部活引退してから絶対運動してへんかったからバテバテやねん

    ヤバいーー(
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • リョウ 
    12/9 20:34

    リハお疲れ様♪運動ってホントに気持ちいいよね!俺も今日たくさん運動してきた(^ ^)また更新待ってます!
  • Reira 
    12/9 20:51

    リハーサルお疲れ様です

  • GREEのかっちゃん 
    12/9 21:08

    ここ4日間、風邪を引いてしまい体を動かせてないし、体重増えてるし、明日もしlesson行ったらきついやろなー(((^_^;)
    明日で、筋肉痛なりそーな予感(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    12/9 21:18

    そうだよねー!もうすぐで球技大会あるから最近筋トレしたり色々と気合い入ってて俺も楽しみなんだー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 21:32

    お疲れ様!しっかりケアしてね
    U+FE0F
    U+FE0F絵理香も体動かしたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/9 21:51

    お疲れ様!!ななみも今日はリハーサルだったよ!筋肉通がやばい(>_<)からだを動かすって本当にいいことだよね♪東京☆なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 22:16




    おつかれさま


    かえちゃん
    おだんご見せてー( ´艸`)




  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:20

    お疲れ様(^-^)
  •  
    12/9 22:38

    おつかれさまです\(^^)/
  • love 
    12/9 22:40

    だよねー!でも今日改めて自分の体力のなさにショックをうけた。高校生になったらジムにかよいたい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:47

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    俺も明日クラスマッチだからめちゃくちゃ体動かす〜\(//∇//)\笑
  • nao☆nao 
    12/10 01:52

    ボーダーKAEDE♪リハおつかれさまでしたー☆  ボーダーのニット帽がほしいな☆CA4LAにひとつあったんだー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)