KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
ふぅー!
学校に行き勉強してきました!

字を沢山かいて
手が痛い(>_<)(笑)



KAREN


 
  • コメント(全49件)
  • ゆぅ 
    12/9 18:19

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛方No.1★なつみ 
    12/9 18:22

    お疲れ

  • ともちゃん 
    12/9 18:23

    わーー凄いっ
    かれんちゃんお疲れ様だね

    これは手痛くなるよ(;д;)
    頑張り屋さんのかれんちゃ

    KARENちゃんらぶっ
  • ♭ ゆみ _ 
    12/9 18:23

    えええ(゚Д゚;)むーっちゃ書いてる!やばい!おつかれさまでした☆☆☆かれんちゃんの字大人っぽくてすき!かれんちゃんのこともすき!← 秋田/ゆ
  • りょう アバコン投票お願いします! 
    12/9 18:26

    なんの勉強なのー?
  • まぉち。 
    12/9 18:28



    おつかれんー


    真緒も今日
    宿題がんばった(`・ω・´)b


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • soul魂 
    12/9 18:31

    お疲れ様です
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 18:33

    お疲れ様\(>_<)/頑張るね!宮城/恵美/18
  • maaanaaa 
    12/9 18:34

    お疲れ^^;
  • AYAKA 
    12/9 18:35


    何の勉強したの?
  • けーじ 
    12/9 18:36

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • けいちゃん 
    12/9 18:39

    お疲れ

    どんな事が書いてあるの?
  • ☆偉都美☆ 
    12/9 18:43

    めっちゃ書いてる〜

    踊り場みてる
    K&愛いす

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/9 18:45

    めっちゃかきましたね!お疲れ様です

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/9 18:48

    KARENちゃんおつかれp

    ゆっくり休んでね?(>_<)

  • KAREN☆KITTY 
    12/9 18:48

    おつKAREN

    メッチャ書いてる(゚-゚)
    すっ、スゴすぎ(>_<)
    何の勉強だったの?

    きえも今日ゎテスト勉強してるよ

    千葉/きえ
  • ★EXILERINA★ 
    12/9 18:49

    おつかれーん
    いっぱい字かいてるー(。-`ω´-)すごーい!(^○^)おつかれさまー!

  • ハッピーメイカー 
    12/9 18:54

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    いっぱいがんばったね(*^^*)
  • MOMOKO 
    12/9 18:57

    やば( ̄ー ̄)すご
    お疲れ

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/9 19:05

    おつかれさまー!むーちゃ字書いてるね!撮影に勉強にたいへんだけどがんばってねー
    援してるよd(^_^o)あ、風邪ひかないようにね!
  • *ともKAREN* 
    12/9 19:22

    KARENちゃん!更新ありがとー\(^o^)/学校もおつKAREN
    ごーい!ともはだったらそんな書けないな( ̄▽ ̄)笑。手痛くなるよね
    っくり休ませてあげてねー!また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • まこ 
    12/9 19:26

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    学校おつかれさまー
    ふぅーって疲れたでしょ、KARENちゃん(笑)
    本当におつかれさま

    めっちゃ字書いたね><
    びっしりー!
    私も宿題しようかな。わら
    でも、いっぱい書いたら手が紙に当たっ
    黒くなっちゃうことよくあるよね(笑)

    てか、KARENちゃんめっちゃ字きれい!
    いっつも思うんだけど、本当に(*^^*)
    KARENちゃん字めっちゃ好きだなー♪♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    12/9 19:37

    学校おつKAREN

    すごー

    めっちゃいっぱい書いたね
    かれリンと一緒の学校の人羨ましいなー
    毎日学校行くの楽しみすぎるよ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • \N.T.M/ 
    12/9 19:46


    すごーい\(^^)/
    お疲れさま^^
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 19:57

    すごーい!
    おつかれちゃん♪

    無理せず頑張ってねー★

    かれんちゃん、世界一愛してる
  • みーちゃん 
    12/9 20:00

    わーすごーい(;O;)お疲れさま♪無理しないでね(´・ω・`)
  • E-Girls LOVE 
    12/9 20:05

    お疲れ
  • かれなな 
    12/9 20:09

    KARENちゃんお疲れ

    夏恋ちゃんが頑張ってるから私も頑張れる!
    明日は寒いらしいね!私も寒いの苦手だけど冬は大好きなんだ!(*^^*)なんでたろうね!(笑)明日から学校とお仕事頑張ってね!いっしょに頑張ろー(^o^)
    可憐なKAREN!名古屋/変人/な
  • FULL 
    12/9 20:21

    字めちゃめちゃきれいじゃん(⌒▽⌒)
  • あい 
    12/9 20:42

    かれんちゃんお疲れー(>_<)♡
    お仕事も大変なのに勉強もおろそかにしないなんて本当に偉いよね(^_^)
    あいも見習わないと(笑)

    あと、昨日のコメントに書いたやつTwitterでまわってきたやつだからデマだったらごめんね(>_<)

    茨城県 あい
  • Reira 
    12/9 20:52

    凄い量だね

  • みづき 
    12/9 20:54

    学校お疲れさまでした!
    メッチャ綺麗ですね☆♪


    兵庫/みづき
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 21:33

    めっちゃ書いてる〜ヽ(;▽;)ノお疲れ様

  • りょうた 
    12/9 21:36

    学校お疲れ様
    こんだけ書けば手痛くなるよ(´;ω;`)
  • ○●美穂●○ 
    12/9 21:55

    おつかれサマンサっ!♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 22:14




    おつかれさま




  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 22:18

    おつかれんっ(^o^)☆これ見てくるみもテスト勉がんばらなきゃ!って思えたよ(^。^)KARENちゃんありがとう♪今週テストだから頑張るねo(^▽^)o
  •  
    12/9 22:19

    こんなに沢山
    お疲れさまでした(´ω`)
  •  
    12/9 22:38

    すごいね!わたしも今テスト勉強中(((・・;)
  • love 
    12/9 22:41

    ありがとう!明日ミニテストあるのわすれてた!おぼえなければ!
  • アッキー 
    12/9 22:41

    お疲れ

    KARENちゃんは何の教科が得意

    俺は体

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 22:44

    わ〜

    おつかれ〜KARENちゃん


    この字の量は半端なく指痛くなるパターンの量だね(o_o)

    本当におつKARENちゃん

  • アンドロメダ 
    12/9 23:58

    売れっ子作家並の量ですね
  • あーちゃん 
    12/10 00:25

    学校お疲れ様(*^^*)

    わー本当だ!!
    めっちゃ大変そうだ


    明日香
  • mickey** 
    12/10 00:26

    凄いですね…
    お疲れ様です


    しっかり手休ませてあげて下さい(*^^*)

  • マメちゃん♪♪ 
    12/10 01:32

    レッスンに学業に色々両立してて尊敬するー(#^.^#)(>_<)
    見習わな!!(>_<)(o´艸`)
  • nao☆nao 
    12/10 01:53

    うわー、すごい!勉強おつかれさまでしたー☆(^_-)-☆
  • けん 
    12/10 03:17

    夏恋お疲れ様
    明日も頑張っていこうね!(*^^*)
    風邪引くなよー!☆
  • $にの$ 
    12/10 09:06

    KARENちゃん
    おつかれ(゜∇゜)
    一個下には見えへん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)