うきうき、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うきうき、KAEDE 画像1

今日はジム終わりに
ゆりちゃんとさーちゃんとご飯食べに来たよ(*^_^*)


うふふ、
楽しいよー

クリスマスソングばっかり流れて
うきうきしちゃう♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 11:19

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/良いね☆ 宮城/恵美/18
  • ロック万21 
    12/9 11:22

    かえぴょん昨日の早口言葉さすがだったよ(笑

    きゃり〜ぱみゅぱみ
    言えないかも噛みすぎて

    パフォーマンス見せればよかったのにね

    ご飯いいな何食べるのかしら?


  • soul魂 
    12/9 11:22

    良いね
  • ゆ い 
    12/9 11:24



    ジムおつかれさまっ

    さーちゃんとゆりちゃんと
    ご飯いーねっ


    たのしんでち



    もうすぐクリスマス
    だねっ
    う‐ん(-""-;) 何しようかな(笑)
    かえちゃんはなんか
    予定あるのかなっ?



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ハッピーメイカー 
    12/9 11:27

    かえでおはよー(^^)/ 
    朝ジムお疲れちゃん☆ 
    ホンマ最近どこもXmasソングやね♪♪♪ 
    こないだガソリン入れる時に流れてたからマスクしてたけど声出して歌ってたよ(≧∀≦)変な人?笑ぷぷ 
    なんやっけ。。。CHEMISTRYのMy gift to you♪ 
    いつまでも〜傍にいてあげよ〜(T_T)キュンキュンします笑 
    ゆりちゃんとってことはチキンですかー??? 
    僕も食べたいよー(`ε´) 
    今日はちょー寒いね。。。かえで風邪引くなよ!!! 
    かえでも一応女の子やから(笑)体冷やさんように!!! 
    僕はちょい引いたかも(>.<) 
    でも負けない\(^o^)/わー笑
  • nao☆nao 
    12/9 11:29

    楽しそうだね!ウキウキさんとおねむさんが一緒だね!もひとりは、モグモグさんかな(^_-)-☆
  • えーし 
    12/9 11:30

    レッスンお疲れさま

    カフェめっちゃ楽しそうだね(^O^)/
    かえでちゃんはX'masどう過ごすのかな

  • ☆偉都美☆ 
    12/9 11:31

    たのしそぅ

  • MOMOKO 
    12/9 11:32

    たのしそー

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/9 11:38


    本当にこの時期って
    ウキウキするよね(*^ω^)


  • じゅり 
    12/9 11:40

    いいね
    しそう(^O^)

  • かえりん*しおりん 
    12/9 11:41

    かえりんおはよー♡♡今日もジムやってんね!お疲れ様!ご飯食べてきたんや♡仲良しさんやね^ ^もうクリスマスかあ♡♡年内に会いたかったなあ♡年明け会えるかなー?♡楽しみにしてるよ!はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ひー 
    12/9 11:41



    いいね

  • アンドロメダ 
    12/9 11:45

    スコーンということはないですよね。
  • さくぴょん 
    12/9 11:46

    かえちゃんおぱよぉ
    ムお疲れさま♪チキン食べてるのかな?(^^)ゆりちゃんがブログで言ってたからさっ
    ちもお腹すいてきたー(>。<)あと少しお勉強したらお昼食べよっと(^・^)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • まぉち。 
    12/9 11:47


    かえちゃん

    大阪の真緒です♪

    GREE始めたん
    またこっちにもコメ来るね(*´∇`*)


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/9 11:47

    今日も朝ジムお疲れ様です(*^_^*)
    んなでご飯いいなあ
    年のクリスマスは楓ちゃんに会えたから今年はなにも予定なくて辛いヽ(;▽;)ノ去年思い出すと照れちゃう(´Д`)(笑)
    んかいいことないかなー( >_< )
    かえで♪♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    12/9 11:59

    かえっぽおはよ(^-^)
    ジムお疲れ様( ̄▽ ̄)かえっぽ大好き
    りな今お好み焼き来てる
    しみ〜!!

    茉里奈
  • チャッピピ 
    12/9 12:07

    KAEDEちゃん
    おはようございます
    きょうもキラキラで行きましょう(^O^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/9 12:09

    おはようございます(*^O^*)
    今日もがんばっていきましょう(^_-)♥♪♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 12:17

    おはよ〜KAEDEちゃ
    いね〜\(//∇//)\
    3人でランチ楽しそう\(^o^)/
    今昨日のミュージックフェアーみてるよ

    KAEDEちゃんの早口言葉面白かった\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    12/9 12:26

    おっはーー
    ご飯かぁ、いいな
    僕は、熱も下がり、のども治ったけど鼻水だけです(^^ゞ
    今日は、三代目さんのライブビューイングにいってきますよ(^o^ゞ
    もーすぐ、クリスマスやな
    僕は、男友達だけでクリスマスパーティーだろうな(笑)(T0T)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 12:26

    ジムお疲れ様(^-^)何食べるの?
  • kenji 
    12/9 12:31

    ジムお疲れ様です★3人でご飯ですか、いいですね♪もうクリスマスですもんね、それはうきうきしますねー♪♪

  • 結衣★ 
    12/9 12:39

    ジムお疲れ様です

    めっちゃ楽しそうや
    結衣も行きたいなー

    もうすぐクリスマスやね

    かえリンは何か予定ある?
    ホワイトクリスマスになるといい

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 12:43

    朝からジムお疲れ様です(*^◯^*)♪大好きな三人だ
    よかったら写メとかアップしてください!待ってます(=´∀`)人(´∀`=)クリスマス一色ですね
    KAEDEちゃんはなにか予定はあるんですか♪?愛彩♪
  • あかな 
    12/9 12:49

    ジムおつかれさま!ご飯なにたべたのー?クリスマスもうすぐだね!うきうき♡
  • ゆうか 
    12/9 12:55

    だよねだよね
    町歩いてるとすっごいワクワクする!
  • リョウ 
    12/9 12:56

    朝ジムお疲れ様♪今日は何食べたんだろー!いっぱい楽しんでね(^-^)/クリスマスソングいいよね!気分が上がる(^ ^)俺はもちろん恋人がサンタクロースばっかり聴いてるよ( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってます!
  • EXILE★TRIBE 
    12/9 13:06

    お勧めのクリスマスソングはなんですか??
  • Naoto 
    12/9 13:20

    KAEDEちん、こんちっち(^^)/
    昨日の極度の緊張感からの開放と撮影の達成感で晴れ晴れご機嫌でしょっ

    うきうき気分で何よりです(^-^;
    こちらは、ユーミンの恋サンを聞きながら、年末の大掃除しています。ルンルン(^-^ゞ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/9 13:24

    恋人がサンタクロースばっか聴いてるよ〜(*^^*)今年の冬に聞くべきクリスマスの歌ある?(..)

  • モンチ 
    12/9 13:49

    おはよう(^-^)
    朝からジム行って体動かしてからの、ゆりのとさやかとご飯は最高\(^o^)/
    の三人が集まったらガールズトーク弾んで凄そう(笑
    もうクリスマスだから、クリスマスソングとか、イルミネーション凄いよね!
    キウキしちゃ

  •  
    12/9 13:56

    どの店行ってもクリスマスソング流れてるよね!
  • ☆ひろむ★ 
    12/9 14:16

    ほんとクリスマスソング聴くとウキウキするよね〜 もうLAST CHRISTMASとか夢見るようなクリスマスとかI Believeとか最高だよね!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/9 14:21

    何食べたの〜o(^▽^)o?☆彡
  • ともちゃん 
    12/9 14:26

    楽しかったかな?

    Xmasソングだけたくさん聴けるアプリありからチェックしてみてー(*`・з・´)

    かえでちゃん頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みどり 
    12/9 14:40

    Christmassongは 
    本当きゅんきゅんする!♡

    たのしいよね
    楓チャン頑張ってね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 14:42

    X'masはやいね♪

    楓ちゃんわ、X'masどーやって過ごすのー★

    大大大大大好きー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 16:08

    ゆりのさーちゃんかえぽんでご飯か〜いいな〜
    U+FE0F
    U+FE0Fクリスマスもうすぐだね!
  • 福岡@まりこ 
    12/9 16:41

    かえたん〜〜〜󾬌󾬌󾬌 ジムお 疲れ様(^^)󾬌 かえたん昨日、今日 恋 観に行ったんやろ〜?? いいな 󾬌いいな〜󾬌 私も今度観に 行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) キュン キュンした?? 私もこの漫画読 んでて 映画化になったとき嬉しか ったあ󾬌 早く観たーい󾬌

    このあとの予定は〜??

    かえたんばり好いとおよ󾬌󾬌󾬌

    かえたん!らぶたん!まりこたん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 22:09




    いいねーえ


    クリスマス…
    楽しみ…かな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)