お眠さん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お眠さん SAYAKA 画像1

お眠さんSAYAKA登場…

あぁ〜ほんとに子供だ
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • 衣里 
    12/9 11:14

    おはようございます
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 11:14

    寝たいときは寝ちゃいな(^_-)てかほんとに休めるときに休んでほしい!
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/9 11:14

    私も眠いー(>_<)
  • . 
    12/9 11:15



    さーちゃんかわい


    かなこも眠い


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/9 11:20

    可愛い(〃^ー^〃)休んでんね\(>_<)/ 宮城/恵美/18
  •  
    12/9 11:20

    私もお眠さんですよ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/9 11:20

    さーちゃんほんとに眠たいんだね
    が開ききってない
    んかさーちゃん猫みたいで可愛い

  • soul魂 
    12/9 11:22

    可愛い(^-^)
  • まぉち。 
    12/9 11:24


    さぁちゃんかわいすぎる


    大阪の真緒です(^^)
    GREE始めたからこれから
    いっぱいコメ来るね(*´∇`*)




    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ロック万21 
    12/9 11:25

    さーちゃんおはよう〜さーちゃんは子供もじゃないよーーー大人だよ〜

    昨日のMusicFAIRの時のさーちゃん髪型きゃわゆい〜前髪ぱっん似合う

    あとめっちゃ笑顔が素敵だったよ

    今日のお昼ご飯は?


  • nao☆nao 
    12/9 11:26

    お昼寝15〜20分してスッキリしたらー
  • ハッピーメイカー 
    12/9 11:29

    いっぱい動いて眠くなる。。。 
    子供みたい(*^^*)笑 
    イイ顔〜(≧∀≦)笑ぷぷ
  •      ** sakunon  
    12/9 11:34

    かわいーっ(*^^*)

  • ひー 
    12/9 11:41



    いいね

  • アンドロメダ 
    12/9 11:43

    ミッキーマウスの絵がかいてあるのが好きなんですか
  • 京都//ゆうかちゅ 
    12/9 11:59

    さーちゃんも、パーカーもかわい♥♥
  • ちゃーなん 
    12/9 12:05

    かわい
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/9 12:12

    さーたんきゃわたん

    うちも朝󾀀起きれないヒトです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 12:16

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    子どもでいいよ〜

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 12:25

    可愛い(^з^)-☆でもわかるよ!特に冬の朝は布団から出れないし目覚めも悪いんだよね(*_*)笑
  • GREEのかっちゃん 
    12/9 12:29

    確かに眠たそ
    さやかちゃんも、楓ちゃんも眠たそうな顔してますね(笑)
    後、今日寒すぎ、関西は雪積もってました!
    めちゃくちゃ、暖かい服装しなさいよー(笑)(^^ゞ
  • 結衣★ 
    12/9 12:42

    可愛すぎるー

  • ゆうゆ 
    12/9 12:43

    眠くても朝からジムで頑張ってるのがすごいと思うよ
    分大人ですよ
    、早く大人っぽくなりたいです…
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 12:44

    でもわかりますー!冬って常に眠いですよね
    ちもテスト勉強しなきゃなのになかなかやる気が出なくて何も手につけられてない状態です
    日も一日頑張りましょう♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/9 12:53

    さあちゃんおはよ\(^o^)
    眠いさあちゃん可愛いーー♡♡
    でも冬って暖かいところおったら
    眠くなるよね(>_<)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/9 13:09

    疲れがたまってるんじゃない?(・ε・` )
    休養もとってね(///∇///)
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/9 14:21

    さーちゃん、おはようo(^▽^)o

  • みどり 
    12/9 14:41

    疲れてるのかなー?
    大丈夫??
    さぁちゃん身体に気をつけ
    1日頑張ってね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 14:42

    お疲れちゃんだね♪
    さぁちゃんかわいい

    まだまだ、子供でいーよ≧≦★

    世界一愛してる!
    ほんま大好きやぁ
  • *かえだま* 
    12/9 15:23


    私も最近、眠いです

    受験生なのにー。笑

    お洋服が可愛いです

  • b1920 
    12/9 16:47

    今日スクランブル交差点で信号待ちしてる時に目が合った気がしましたヽ(^o^)丿 赤のNEWERA被ってたものです!めっちゃ応援してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • HAGIDAI 
    12/9 19:59

    まだお昼ぐらいなのにお眠さやか登場しちゃったの\(^o^)/早いよー!もう少し頑張ってよー!つって(笑)朝からジムにも行って疲れてるんだろうね…。ゆっくりできる時間を大切にねヽ(;▽;)ノまた更新待ってるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)