KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日はトゲトゲアクセサリーを
つけたよん。

これはスタイリスト
タクティーさんからの
頂き物


お気に入り。

KAREN

 
  • コメント(全44件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/8 23:59

    しゅーかちゃんもやーん

  • EXILE★TRIBE 
    12/8 23:59

    いいね
  • 重岡ゆうき 
    12/8 23:59

    萩ちゃんもトゲトゲのネックレスつけて

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 00:02

    トゲトゲー(((o(*゚▽゚*)o)))萩花ちゃんもつけてたよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 00:06

    かわいい〜\(^o^)

    よかったねKARENちゃん


    似てるのをしゅーちゃんがつけてたよ!!!!!!!!!!!


  • たしま 
    12/9 00:06



    いいですね\(^O^)
  • ○●美穂●○ 
    12/9 00:08

    可愛すぎ(^_^)ノ♡美穂もそれほしーい。゚(゚´ω`゚)゚。
  • みづき 
    12/9 00:14


    萩花ちゃんも着けてた!


    兵庫/みづき
  • soul魂 
    12/9 00:15

    可愛い(^-^)
  • ♭ ゆみ _ 
    12/9 00:17

    かれんちゃん(゚∀゚)♡♡トゲトゲ凶器アクセ(笑)むーっちゃ可愛い!アップで載せてくれてありがとうね♡♡♡タクティーさんからの頂き物なのね!きゃわ////かれんちゃん昔nicolaの撮影のときも凶器っぽいバングル?つけてたよね!最後のとこの撮影裏話?みたいなとこに載ってたからすっごい印象に残ってる!(笑)かれんちゃんほんっとーにだいすき♡♡いつもありがとう(>_< )またカレンクしてねー! 秋田/ゆみ
  • ひー 
    12/9 00:19



    いいね

  • ☆偉都美☆ 
    12/9 00:25

    アメブロでプリクラ載せてたけど、KARENポーズわぁ

    みたいなぁ

  •      ** sakunon  
    12/9 00:31

    萩花ちゃんもつけてたあ!

    すごっ さすが姉妹だ(*^^*)
    かわい

  • Rum! 
    12/9 00:31

    KARENの、声
    武井咲ちゃんそっくりだよ
    前から思って

  •  
    12/9 00:37

    かわいい(*´∀`)
  • 陸 北海道!!!! 
    12/9 00:56

    似合ってる( ☆∀☆)
  • . 
    12/9 01:01



    タクティーさん懐かしい(*^^*)

    トゲトゲいいな〜!



  • nao☆nao 
    12/9 01:52

    黒に光り物でオシャレだね〜☆バラの花みたいにトゲがあるんだね〜(^_-)-☆なんつってー
  • 彌十莉(みどり) 
    12/9 02:54

    可愛い
    萩花お姉さんもトゲトゲアクセつけてたよ(*^^*)
  • love 
    12/9 04:00

    しゅうかちゃんもつけてたーッ(^^*)
  • 結衣★ 
    12/9 04:22

    めっちゃ可愛いーー
    似合ってる

    かれリンなんでも似合うか
    羨ましいー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 小森@るーたん 
    12/9 07:23

    きゃわたん


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/9 07:28

    おはようございます(*^O^*)
    可愛すぎる♥♥♥



  • まこ 
    12/9 08:18

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    トゲトゲやー!☆
    KARENちゃんかわいいのにアクセサリーは怖いわ(笑

    タクティーさん、久々の登場だね\(^o^)/

    ネックレスかわいい(*^^*)
    トゲトゲ欲しいなぁー!

    てかねめっちゃ雪積もってやばい(笑)
    もう膝くらいまで積もってる(;_;)
    寒いよー。
    でも、今度友達と雪合戦する!
    KARENちゃんもやろーっ(笑)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/9 09:20

    トゲトゲかわいい
    ちゃんのと似てるね!きょうも1日がんばろーd(^_^o)更新たくさん待ってるね
  • ハッピーメイカー 
    12/9 09:52

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    トゲトゲイイね(*^_^*)似合ってる☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 10:20

    トゲトゲー(=´∀`)人(´∀`=)いいですねぇ
    ういうの持ってないから欲しくなっちゃいますね♪
  • KAREN LОVE<33 
    12/9 10:36

    トゲトゲいい
    萩花ちゃんも似てるの持ってたよ

  • ひなぴよ 
    12/9 10:37

    にてるのもってるー
    \(^o^)/!
  • マメちゃん♪♪ 
    12/9 11:14

    タクティーさん優しー(o´艸`)
  • ロック万21 
    12/9 11:31

    KARENちゃんおはよう〜昨日のMusicFAIR楽しかったよ

    きゃれんちゃんの特技!披露は最高だった、いつも見れないKARENちゃんの真剣な顔がめっちゃきゃわゆかった人手あげてはーい〜(笑)

    ありがとう面白かったまたいっぱいしゃべってね。

    おつかれん〜


  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 12:22

    よかったねo(^▽^)o昨日は姉妹そろってトゲトゲだったのか(笑
  • りょうた 
    12/9 12:49

    萩花ちゃんもトゲトゲのネックレス付けてた!
    さすが姉妹やね(*´ω`*)

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/9 14:32

    KAREN(^^)/

    今本屋さんにいるねんけど!nicolaみてましたーw


    同じ年には見えへんぐらいかわいかった


    ホンマは、買ってゆっくりみたいねんけどまたまた金欠でして(>_<)

    今月で最後なん????


    もし、最後やったら嫌やなぁー。
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/9 14:33

    KARENのモデル姿まだまだみたいのに( ̄0 ̄)笑


    KAREN、大好きU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • あーちゃん 
    12/9 14:35

    萩花ちゃんもとげとげのネックレスつけていたよ(笑)

    やっぱり姉妹だね


    明日香
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 14:39

    かわいー!
    しゅうちゃんもつけてた!
    やっぱり、姉妹だぁ(*´∇`*)

    姉妹そろって、お似合い


    かれんちゃん、大大大大大好きー

    世界一愛してるー
  • *ともKAREN* 
    12/9 14:50

    更新ありがとー\(^o^)/最近コメント来れてなくてゴメン
    なんか、ブログ自体は見れてコメント欄も出るんだけど、コメントの送信ボタンが無くなってたの
    近めっちゃGREEの調子が悪い(T ^ T)だから久々になっちゃったの
    日からまたちゃんとコメントしてくからね⭐!トゲトゲアクセ可愛
    !!!しゅうもトゲトゲ付けてた!このブログ見た瞬間藤井姉妹やべーって思った笑。タクティーさんにもらったんだね(*^^*)
    クティーさんはたまにHappinessブログとか、FLOWER.Dreamブログにも出てくるから分かるよ( ´ ▽ ` )ノ面白そうな人だよね〜♪ステキなプレゼントよかった
    ともはも今度KARENちゃんにアクセのプレゼントしよーかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    の握手会でどんなのが欲しいか聞かないと♪それまで考えといてねKAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • すずか☆ 
    12/9 15:14

    KAREN

    すずかだよ♪
    可愛い☆なんかすごい!
    今日もがんばって!
    また明日からテストだから勉強してる!
    かれんの顔みて元気注入したからまたがんばってくる
    ありがとう

  • みお 
    12/9 16:40

    かれんちゃんにお願いがあるー♡かれんちゃんの今の髪色が分かる写メ載せて〜★あと、パーマあててる?
  • ゆうきち#10 
    12/9 16:52

    萩花ちゃんもトゲトゲしてたwwさすが藤井姉妹!!(*´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:30




    かわい



  • あい 
    12/9 20:45

    萩ちゃんもとげとげつけてたよね(^_^)
    さすが姉妹!!!笑

    めっちゃにあってるよん♡

    茨城県 あい
  • アッキー 
    12/9 22:45

    可愛す

    何でも似合うね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)