風邪に。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/風邪に。YURINO 画像1


寒くなってきてるので風邪にご注意!

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • maaao 
    12/8 23:09

    双子のまゆまお*YURINOちゃんも気をつけてね(*^^*)
  • ◎ゆ う こ 
    12/8 23:09

    最近ほんと寒いよね((+_+))YURINOちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!(*´`*)東京 ゆうこ
  • TakafumiFujii 
    12/8 23:11

    心配してくれんのー(;_;)YURINOこそ風邪気を付けてね!!
  • おっちー 
    12/8 23:11

    ゆりちゃんも気をつけてね(^-^)
  • TakafumiFujii 
    12/8 23:13

    てか、このYURINO可愛いすぎ!やべーよ(笑)このYURINOにおやすみ言われたら寝れないわ!(笑)
  • ゆうか 
    12/8 23:15

    りょうかいです(^○^)
    YURIちゃんもね!

    手荒いうがいだぁ(/^^)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    12/8 23:18

    ゆりちゃんも風邪に気をつけてー!

    兵庫/あおい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:19

    わぁお、わぁお、わぁお
    YURINOちゃんなんて可愛過ぎるんだー!反則技ですね。(笑)ほんとYURINOちゃんに憧れます!毎日忙しいと思うので、YURINOちゃんも体調には気をつけてくださいね(*^◯^*)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • moe** 
    12/8 23:20

    ゆりのちゃんもね(#^.^#)
  • のりか 
    12/8 23:22

    はい。ゆりのちゃんも気をつけてくださいね(>_<)のりかより♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/8 23:23


    はい

    YURINOも気を付けてね

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/8 23:23

    寝てるのにかわいいって(*´ー`*)YURINOちゃんも気を付けてね、心配してくれてありがとう!
  • ともちゃん 
    12/8 23:24

    ゆりちゃんもーっ

    体調だけはほんと気をつけてね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • . 
    12/8 23:24



    いま風邪引いてる!

    ゆりのちゃんも気をつけてね!(*_*)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/8 23:27

    ゆりちゃんもね(>_<)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/8 23:27

    ノリノリもね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/8 23:27

    YURINOちゃんもね(*^o^*)
  • げっぴ 
    12/8 23:39

    YURINO ちゃんも気を付けてね!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/8 23:40

    ゆりのも〜

  • LOVE.FLOWER 
    12/8 23:41

    YURINOちゃんも
    風邪ひかないように
    気をつけて下さい(o^−^o)☆!
  • みーちゃん 
    12/8 23:41

    寒いね〜(;_;)ゆりちゃんも風邪引かないようにね、あったかくしてね♡
  • ☆キリーク☆ 
    12/8 23:43

    YURINOちゃんも風邪に注意してね(^^)/

  • なっち☆★ 
    12/8 23:46

    寒いですよね(>_<)特に朝と夜!今日はテスト最終日で安定のやばかったんですが、終わったので三代目さんのLIVE行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しくて体をポカポカになって…会場出たらめっちゃ寒かったです
    YURINOちゃんこそ風邪気をつけてください!テスト終わったのでファンレ書きます
    YURINOちゃん大好きで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 00:02

    ゆりちゃんも風邪ひかないようにね〜

  • さき 
    12/9 00:04

    寒いね〜(>_<)
    YURINOも気をつけてね

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 00:04

    ゆりのこそ風邪に注意してね(;_;)
  • らりるれりょん 
    12/9 00:04

    YURINOも気をつけてねー

    でもホント最近寒いねー

    しっかり厚着しないとねー(o^_^o)
  • soul魂 
    12/9 00:06

    メッチャ寒いね!!
    暖かい格好しないとね♪
  • たまゆちやん 
    12/9 00:17

    双子の まゆ まお * まゆ
    滋賀県、めっちゃサムイよ(゚Д゚;)明日から雪みたい。YURINOちゃんも風邪には気をつけてね!おやすみ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/9 00:18

    YURINOちゃんもきおつけてね(* ̄∇ ̄)ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/9 00:39

    本当に寒いね!!YURINOちゃんも風邪ひかないでね!!東京☆なな
  •  
    12/9 00:40

    YURINOちゃんも気をつけてね!
  •  
    12/9 00:41

    宮崎もすごい寒いよ

    体調には気をつけようね
    宮崎

  • 千葉の みき 
    12/9 00:44

    マジで寒くなってきたよね(。>д<) YURINOも気をつけてね〜! それじゃおやすみ〜q(^-^q)

  • #7.かほひろ 
    12/9 00:52

    ありがとう(*^^*)
    をつけます(>_<)
    ゆりのも気をつけてネ?(^_-)

  • *WAKANA* 
    12/9 00:56

    YURIchanも気をつけてね!
    のshotやばい‥(*'-')
    愛すぎるんですけどッ!
    ょーすき(^з^)/

  • はつねん** 
    12/9 01:23

    YURINOちゃん優しいな(;_;)初音もそんな優しい人になれるようにがんばろ!東京も寒いやろ?YURINOちゃんも暖かい格好して気をつけてなっ(>_<)

  • nao☆nao 
    12/9 01:48

    オッケー(^_^)d気をつけよー!(^_-)-☆
  • 結衣★ 
    12/9 04:23

    ゆりちゃんも気をつけてね

  • wish 
    12/9 07:05

    ゆりのも気をつけてね!!
  • 小森@るーたん 
    12/9 07:24

    気をつけるね!!
    YURINOちゃんもるぃ以上に気をつけて

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/9 07:29

    ゆりのちゃんも風邪に気をつけてね♪
  • ハッピーメイカー 
    12/9 09:56

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ちょい風邪引いたかも。。。(^^;) 
    まぁ負けませんがo(^o^)o 
    わおーヾ(≧∇≦)うぶげ大量〜(笑) 
    ゆりちゃんも風邪気をつけて!!! 
    今日はメッチャ寒いからね(>.<)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 12:16

    おはよう(^o^)今日も風がビュービュー吹いてるよ(*_*)ゆりちゃんも風邪引かないようにね
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/9 12:20

    昨日熱でてた

    ゆりのちゃん気おつけてね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/9 14:37

    ゆりちゃんも


    大好きやー★


  • ゆうきち#10 
    12/9 16:52

    ゆりのちゃんも気をつけてね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:29




    ゆりちゃんもねっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)