KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


映画"今日、恋をはじめます"
を観に行きました!

青柳翔さんも
出演しているので、
ずっと観たいなぁって
思っていたんです!(*^^*)

とっても
キュンキュンしました!

オススメです♪

KAREN

 
  • コメント(全61件)
  • たしま 
    12/8 22:53



    めっちゃ見てみたいです!
  • _ 
    12/8 22:54

    きゃれんた〜ん(T_T)それ樹奈も見たいとおもてた!青柳さんも出てるし見に行くしかないね!武井咲ちゃんと似てるって言われたことある?友達にKARENちゃん見せたら似てる!って言うてた!樹奈的には全然似てない!何かタイプが違う気がする(^O^)/笑
  • ♭ ゆみ _ 
    12/8 22:54

    やっぱり今日恋かあ(゚∀゚)♡♡ともだちと予想してたんだー!ほんっとキュンキュンしそう!かれんちゃんにオススメされたから見なきゃ(^ー^)この写真のかれんちゃんも可愛い///やっぱり凶器アクセが気になる(笑) 秋田/ゆみ
  • ☆偉都美☆ 
    12/8 22:56

    いつみもみたいなー

    武井咲のやつー(*^^*)
    KARENちゃんほんま可愛い

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/8 22:58

    いいねo(^-^)o見た
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    12/8 23:02


    あたしは今日
    悪の教典観てきたー


    いろんな意味
    ヤバかった。
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/8 23:02

    楽しめてよかったね

    俺も見に行きたいな


    キュンキュンだった

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/8 23:03

    今日恋むーちゃみたい!絶対きゅんきゅんする
    ょうも一日おつかれさま
    したもたくさん更新まってるよ♪おやすみ。
  • ☆YUR!☆ 
    12/8 23:03




    ウチも
    見たーい(●´mn`)
  • ゆうゆ 
    12/8 23:04

    私もテスト終わったら友達と観に行く約束してるんで
    楽しみ

  • みづき 
    12/8 23:07


    今日、恋早く観たいな!☆



    兵庫/みづき
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:20

    あぁー(*^◯^*)
    の映画見たいー!漫画ずっと読んでてすんごいキュンキュンだったから映画も楽しみー

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/8 23:25


    見たいな(`・ω´・)
    ってことで友達誘って行こうかな


    北海道☆歩美


  • monatsu 
    12/8 23:27

    あたしも観ました(*´˘`*)すごくよかったですよね//
  • . 
    12/8 23:27



    かなこも観に行きたいって思ってた!♪KARENちゃんも観たなら尚更観たくなった!(笑)

    テスト終わったら観に行こっと



  • まこ 
    12/8 23:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日、恋をはじめま
    みたんだ\(^o^)/
    マンガ読んでたよー
    めっちゃキュンキュンくるやつだよね(笑)

    私も今日友達と見たいね!
    ってちょうど言ってたとこだから
    見に行こうかな*\(^o^)/*

    寒いし恋愛もの見たくなる(笑)

    KARENちゃん悪の教典見た
    あれオススメだよ\(^o^)
    でも、KARENちゃんあーいう系ムリかな
    さーちゃんとかは見てたけど…
    ずーんってなるけど、すっごく深かった

    KARENちゃんの着てるコート?
    めっちゃかわいい(*^^*)
    ずっと気になってた
    袖は黒いの?

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/8 23:39

    明日見に行ってくるね(≧∇≦)先にずるいよ!(b^ー°)まあみたら感想コメントします(^з^)-☆Chu!!KAEDEといったんだよね\(☆o☆)/KKでKポーズみたいな♪〜θ(^0^ )明日の踊RI場もKKだね(o^∀^oいつか踊り場にでるから(≧∇≦)KKに会うから!(b^ー°)楽しみにしててね( ̄∀ ̄)
    また更新してね\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • まいちゃん 
    12/8 23:40

    あたしも観に行ってきたよー♪♪きゅんきゅんだねっ
  • みーちゃん 
    12/8 23:42

    いいなーうちも見たい!
  • かすみ 
    12/8 23:42

    明日観に行くよーん

    楽しみ

  • つつEー(笑) 
    12/8 23:44

    うぃー(^-^)/いいね(≧∇≦)KARENちゃんかわい! ´▽`)
  • まほちん 
    12/8 23:56

    明日観に行く〜(♡˙︶˙♡)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 00:01

    予想当たった〜\(//∇//)\

    いいな〜\(^o^)/

    見たい!!!!!!!!!!!

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 00:04

    青柳さんかっこいいよね_| ̄|○
  • soul魂 
    12/9 00:06

    見に行きたい
  • にゃんにゃん 
    12/9 00:08

    試写会でみた♡めっちゃきゅんきゅんするね♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/9 00:39

    みたーい♪東京☆ななみ
  •  
    12/9 00:42

    わたしも見に行きたいなー
  • *.せーか.* 
    12/9 00:42

    今日、友達と見に行く〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    柳 翔君の演技かっこいいし好き

  • 兵庫*裕菜 
    12/9 00:44

    マンガで見たけどおもしろいよね♪(^-^ゞはやく映画みたいなあ♪(^-^ゞ
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/9 00:50

    水曜日に見てくるー!やばやば、楽しみ♡青柳くんようチェックやね\(^o^)/
  • らぶきち 
    12/9 00:51



    私も見たい〜(((o(*゜▽゜*)o)))


    楽しみー!
  • つばジーに 
    12/9 00:58

    えーいいなー\(^o^)/俺もメッチャ見たかったんだよね〜(((o(*゚▽゚*)o))) そりゃーキュンキュンするでし
    人欲しくなっちゃうね〜(o^^o)また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • 陸 北海道!!!! 
    12/9 01:00

    俺もみたいな〜(о´∀`о)
  • nao☆nao 
    12/9 01:46

    いいね☆素敵な一日だね♪(^_-)-☆
  • 結衣★ 
    12/9 04:24

    15日見に行くよー
    めっちゃ楽しみやな

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 小森@るーたん 
    12/9 07:25

    冬休みに見に行くょ!!
    楽しみだなぁ

    KARENちゃんきゃわたん!!
  • 林檎 
    12/9 09:18

    いいなぁ♡♡私も冬休みに友達と行くんだぁ〜(#^.^#)すっごく楽しみ〜(^^♪
  • おみちゃん 
    12/9 09:50

    みおも冬休みに見に行くよ
  • ハッピーメイカー 
    12/9 09:57

    僕も観てみます(^^)v 
    ってかこれは文句なしで可愛いッス(≧∀≦)
  • KAEDE 
    12/9 10:04

    あたしも昨日見に行ったよー(*゚Q゚*)
  • KAREN LОVE<33 
    12/9 10:40

    KARENちゃんと同じで初日に見に行った
    同じ日に見たなんて嬉しい
    日恋めっちゃキュンキュンだった
    青柳さんの美容師役もかっこ良かった
    はじめたくなった

  • マメちゃん♪♪ 
    12/9 11:17

    映画いいなぁ(o´艸`)
    俺もみにいきたいっ(*^_^*)
  • tubasa 
    12/9 12:04

    いいな

    私も、観に行きたいな〜っ
    ずっと思ってました

    なんでこんど観に行くよ

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 12:14

    くるみも公開前からずっと観たい!って思ってたよ(^。^)だから友達と観に行く♪(´ε` )
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/9 12:21

    前田たいそんでてるんやー

    観たー

  • あーちゃん 
    12/9 14:37

    私も観たいよ


    明日香
  • ゆうきち#10 
    12/9 16:54

    今日恋見に行きたい(ノ_<)見たい映画いっぱいある(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:28




    青柳メン出てるから
    みてみたい




  • あい 
    12/9 20:47

    愛も見に行きたーい!!
    明日部活OFFだから見に行ってみようかな(^_^)♪

    茨城県 あい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)