今日恋をはじめます MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日恋をはじめます MIYUU 画像1


「今日恋をはじめます」みてきました^o^


今年一番見たかった映画だったので初日に見にいけて嬉しかったです(≧∇≦)

まんがも見てたからさらに感動してずっと泣いてました笑


ぜひ…オススメの映画です!!!!

私ももう一回みにいきたいです笑






 
  • コメント(全37件)
  • かなほ 
    12/8 22:44



    前好きな漫画の質問したと
    楽しみって言ってましたもんね

    うちも明日見に行きますヾ(^▽^)ノ

    千葉県/かな


  • 吾郎 
    12/8 22:45

    僕は、明日行きます(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/8 22:50

    よかったねん(^ω^)
    みさも観に行こうっと♪
  • ひー 
    12/8 22:51



    今日見

  • たしま 
    12/8 22:52



    マンガなら読みました!


    映画も観に行きたいです\(^O^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/8 22:54

    めっちゃ見たい(>_<)

  • ほっちゃん 
    12/8 22:55

    私も今日みました

  • ☆偉都美☆ 
    12/8 22:58

    きゃわ

  • ◎ゆ う こ 
    12/8 22:59

    あ!やっぱり今日恋だったんだね(*´`*)
    MIYUUちゃん観たいって言ってたもんね(笑)楽しかったみたいでなにより!わたしもマンガみてたから気になる!
    週にでも見に行かなきゃ!(笑)東京 ゆうこ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    12/8 23:02

    今日、恋めっちゃ大好き
    椿くんかっこいいよね
    ー早くみたい(。-_-。)明日、みにいこうかな(^.^)笑U+2661末っ子コンビめっちゃかわいい
    んま好きやねーん

  • ☆YUR!☆ 
    12/8 23:04




    見に行こーっと♪
  • ゆうゆ 
    12/8 23:05

    私もテスト終わったら友達と観に行く約束してるんで
    楽しみ

  • ゆうか 
    12/8 23:14

    やったー(^○^)
    当たったぁ(/^^)
    あたしも早く行きたいなっ(。・ω・。)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:20

    初日とかいいですね
    早く見に行きたいなぁ♪そんでキュンキュンしたいで

  • 親指姫 
    12/8 23:21

    やっぱりいいですよ

    私今日、恋大好きで

    コミック持ってるん

    あ〜 見に行きたいな〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/8 23:23

    いいなー!ずっと見たいって言ってたもんね
    ゆは、今千葉に向かってる!今日明日明後日コメントできやんけど、あとからまとめてするから待っててね
    ゆたん世界一大好き
    ^ ^
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/8 23:27



    いいな
    見たいな!
    MIYUU髪伸びたね


    北海道☆歩美


  • . 
    12/8 23:30



    かなこも観に行きたいって思ってた!

    良かったね
    スト終わったら観に行こっと♪

  • ほくちゃん。 
    12/8 23:35

    かなも今日見てきた
    めっちゃ良かったですよね!友達にかなゎ学校でおすすめするんだっ(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/8 23:36

    明日見に行くからさ(^з^)-☆Chu!!感想話すね(◎o◎)先にずるいよ♪〜θ(^0^ )楽しみだい(o^∀^o)

    KAEDEともみたいな


    また更新して


    埼玉県/葵
  • みーちゃん 
    12/8 23:42

    みたーい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/9 00:01

    やった〜\(^o^)/

    予想当たった


    MIYUUちゃんオススメなら面白そうだな\(//∇//)\
  • (>.<) 
    12/9 00:03

    良いな
    見に行きたいための

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/9 00:05

    キュンキュンそうだよね〜

  • soul魂 
    12/9 00:05

    良いね
  • ゆりか 
    12/9 00:38

    ゆりかもみたいな♪キュンキュンしたい!!!!
  •  
    12/9 00:42

    わたしも見に行きたいなー
  • *.せーか.* 
    12/9 00:43

    今日、友達と見に行く〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/9 00:52

    ずっと泣いてるとかかわいすぎー( ̄ー ̄)(笑) 水曜日に見てくる♡ はやく見たいな!
  • nao☆nao 
    12/9 01:45

    いいね
    回でもみれるよ、今度はYURINOといって、次にさーちゃんと、次に…、って、E-Girlsのメンバーとも行ったら2、30回は観れるねー!(^_-)-
  • 結衣★ 
    12/9 04:24

    15日見に行くよー

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/9 08:08


    いいなぁ(*^^*)
    千尋もみに行きたぁ

    あれゎやばいよねぇ


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • あゆみ 
    12/9 09:00

    私も昨日見に行った! ほんとに良かったよね\(^o^)/

  • ハッピーメイカー 
    12/9 09:58

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    それ僕も観てみます(^^)v 
    男もキュンキュンするかなぁ。。。笑
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/9 12:13

    おはよう(^o^)今日恋みてきたんだね♪くるみも友達と行くよー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/9 18:28




    みてみたい☆




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)