リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました


たくさん踊っても全然疲れなくなりました

毎日のレッスン効果かなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/8 18:50

    おつかれさまー( ̄ー ̄)
  • けいすけ 
    12/8 18:50

    かわいー!
  • みづき 
    12/8 18:57


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/

    毎日、頑張ってるからですねp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 18:57

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o宮城/恵美/18
  • ハッピーメイカー 
    12/8 18:59

    お疲れちゃん(^^)/ 
    さーちゃんすげー(゚ロ゚) 
    いくらでも踊れる〜☆ 
    やっぱ積み重ねって大事やね(*^_^*)
  • Ju→える 
    12/8 19:00

    お疲れ様です(#^.^#)
  • nao☆nao 
    12/8 19:00

    すごい!(^_-)-☆
  • まあちゃん @浜松 
    12/8 19:01

    お疲れさま\(^o^)/すごいねっ(^-^)レッスンの効果だね♪やっぱり日々の努力って大切なんだなあ(>_<)さーちゃん本当尊敬する(T_T)今日のミュージックフェア見たよ(*^^*)さーちゃんのダンスはいつもキレキレでキラキラだね!大好き\(^o^)/さーちゃんに会いたい気持ちも大きくなっちゃった(´・_・`)今日めっちゃ寒いから風邪ひかないようにね(>_<)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/8 19:01

    さーちゃんの髪色す

    リハーサルおつかれさま♪
  • みーちゃん 
    12/8 19:06

    さーちゃんお疲れさま(*´▽`*)ゆりちゃんとのツーショットやばたん♡もっと載せて〜笑
  • EXILE一族love 
    12/8 19:08

    お疲れ様(*^^*)
  • みどり 
    12/8 19:09

    さぁちゃんお疲れ様
    日々の努力は
    すごいょね♡
    テストもさ、ずーっと勉強してると良い点とれるけど
    それがなかなかできないんだょね(笑)
  • soul魂 
    12/8 19:26

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    12/8 19:33

    毎日頑張ってるもんね、さあちゃ

    私も見習う
    疲れ様

    さあちゃんらぶっ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 19:38

    お疲れちゃん

    大好きやー
  • . 
    12/8 20:02



    そうだね♪お疲れ様(*^^*)



  • 結衣★ 
    12/8 20:20

    リハーサルお疲れ様です

  • しーちゃそ 
    12/8 20:32

    さあちゃんお疲れ様!(^-^)/
    さあちゃんのダンスほんと
    憧れる(^^)

    ゆりのちゃんとの写真嬉しい(*^^*)

    さあちゃん大好き
    いな
  • MEGUMI★★ 
    12/8 21:07


    リハーサル
    お疲れさま( ^ω^ )



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 21:17




    おつかれさま




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 21:47

    おつかれ〜\(//∇//)\

    さーちゃんのダンス好きはすごいな〜


    本当に大好きだから疲れないのかもね\(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/8 21:55

    お疲れ様ーヾ(@⌒ー⌒@)ノきっとそうだね
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:08

    お疲れ様(^-^)体力ついたんだ(^。^)みんなトレーニングがんばってるもんね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:39

    あっ宮崎コン
    アップしてくれてたんですねー( ;´Д`)すいません、、、アップしてくださいってコメしちゃいまし
    アップしてくれてありがとうございます
    わいーっ(*^◯^*)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/9 00:43

    お疲れ
    ななみは明日リハーサルだよ!!ななみももっと体力つけなきゃ!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • rio 
    12/9 00:53

    さーちゃん(*^^*)
    レッスンお疲れさまぁ(^o^)/
    さーちゃん毎日頑張ってるもんねっ(^o^)
    さーちゃん大好き〜\(^o^)/
    りお☆
  •  
    12/9 00:55

    おつかれさまです\(^^)/宮崎コンビかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)