きんちょう、KAEDE


ただただ緊張しかないよー、
緊張を通り越しての緊張

うん、この緊張どうしよ。
わわわ(*_*)

KAEDE

 
  • コメント(全50件)
  • 夢みるれいち、1号 
    12/8 18:48

    だいじょーぶ?
  • 三代目田崎まりまり 
    12/8 18:50

    かえっぽなら大丈夫!!岐阜からPower送ってるから
    丈夫大丈夫!

    茉里奈
  • ☆偉都美☆ 
    12/8 18:51

    KAEDEちゃん緊張いけるー
    撮影ふぁいと
    KAEDEちゃんみてみんな笑顔なってるから、その笑顔ふやしてねー
    KAEDEちゃんならいける☆
    応援してるで

    いつみのPowerとどいたかなー?
  • ハッピーメイカー 
    12/8 18:51

    あー、どうしよ???(゚Д゚;) 
    かえでが〜〜〜!!! 
    絶対おもろい顔してる( ̄∇ ̄)見たいよー笑アハハ 
    その緊張ちょっと分けてよー(^^)vちょーだい(笑) 
    あっ!さっきの顔待ち受けにした(*^_^*)♪♪♪ 
    男やのに写真のデコってハンパないよー(≧∀≦)女の子かっ!って突っ込まれそ(^^;)笑 
    どうしたんさー??? 
    もう(`ε´) 
    とにかく!がーんーばーれー\(^o^)/
  • ゆうなつ 
    12/8 18:52

    久しぶりのコメントになっちゃった(´ー`)KAEDEちゃんなら大丈夫だよ!自信持って(●´ω`●)緊張するときはちゃんと深呼吸して気持ちを少し落ち着かせよう
    っと大丈夫!pinkの24Karats☆ゆうな
  • #7 まーちん 
    12/8 18:56

    大丈夫だよ、KAEDEちゃんなら!
    パワー送ってるから
    KAEDEちゃんにはみんなついてるよ

  • 結衣ぴょんす 
    12/8 18:56

    KAEDEちゃんなら大丈夫だよー!
    応援してます(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 18:58

    大丈夫、大丈夫(><*)ノ落ち着いてね! 宮城/恵美/18
  • nao☆nao 
    12/8 18:59

    ふぁいと(^_-)-☆
  • じゅり 
    12/8 19:03

    大丈夫?(>_<) Powerおくるね!!KAEDEちゃんに届け〜

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/8 19:03

    KAEDEちゃんぜったい大丈夫だよヾ(@⌒ー⌒@)ノfamilyがついてるからね!パワー送ってる♡♡大阪@えんぶり
  • あかな 
    12/8 19:05

    かえでちゃんなら大丈夫!!かえでちゃんらしくがんばってね!応援してます♡
  • みーちゃん 
    12/8 19:05

    KAEDEちゃんなら大丈夫♡がんばってね
  • りほ 
    12/8 19:05




    KAEDEちゃんなら大丈夫だよ!
    自信持って頑張ってねp(^-^)q


    応援してます!!!!



  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    12/8 19:06

    かえでちゃん!応援してます(´・_・`)
  • えーし 
    12/8 19:08

    かえでちゃんなら大丈夫やから自信持って!!
  • みどり 
    12/8 19:09

    楓チャンなら
    大丈夫ヽ(^0^)ノ
    自信をもって頑張れ
  • モンチ 
    12/8 19:14

    相当緊張してる見たいだね(; ̄O ̄)
    張は良いことだと思うし、KAEDEならきっとその緊張も乗り切れる
    大丈夫だから楽しんできな

  • MOMOKO 
    12/8 19:14

    KAEDEちゃんいける

    MUSIC FAIRみたで

    KAEDEちゃんめっちゃかわいかった!

    はやくち言葉おもろかった
    笑)
    KAEDEちゃんやったらいけるよ!

    がんばってー
    援してる!

    KAEDEちゃんらぶーらぶー

  • ゆーた 
    12/8 19:23

    その緊張も楽しさに変えちゃってくださ
    ーんてか、今でもきゃりーぱみゅぱみゅって言えないんでコツ教えてください

  • めぐのん♪たん 
    12/8 19:25



    頑張って!

    応援してます


  • soul魂 
    12/8 19:26

    頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/8 19:32

    かえでちゃん大丈夫

    いつも通りだ

    緊張も楽しん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 19:38

    かえでちゃん大丈夫
    かなり緊張してるんだね


    頑張ってね!
    応援してるから!
    楓ちゃん、大好きや
  • 杏里 
    12/8 19:41


    楓ちゃんならできる
    みーんな応援してるから
    自信もって!
  • Rum! 
    12/8 19:44

    ドラマかなんかの撮影なの

  • . 
    12/8 20:01



    そうゆうとき心臓ばっくばくでやばいよね(*_*)

    KAEDEちゃんなら大丈夫!いつも通り!
    応援してるからね!


  • ☆ひろむ★ 
    12/8 20:07

    緊張するのは仕方ない!ひたすらイメトレ!イメトレ!演じきるしかない!!
  • かえりん*しおりん 
    12/8 20:07

    かえりん!
    緊張したら深呼吸!落ち着いて!ありのままのかえりんでいたら大丈夫^ ^
    緊張を楽しむのがいいみたい^ ^大丈夫やで♡かえりんなら大丈夫やで♡
    はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 結衣★ 
    12/8 20:21

    かえリン頑張れーー

    かえリンなら出来るよん
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • リョウ 
    12/8 20:23

    大丈夫、大丈夫!深呼吸して落ち着いて♪緊張するのは仕方ないからKAEDEのままでいたらいいと思うよ(^-^)/俺も緊張する時は深呼吸しまくってる(笑)頑張ってね!また更新待ってます(^-^)/
  • kenji 
    12/8 20:45

    落ち着け楓ちゃん★楓ちゃんやったら大丈夫♪俺も一緒に緊張しとくし大丈夫や♪♪♪(笑)

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/8 20:48

    かえでー!かえでが緊張したらあたしも緊張しちゃう!でもかえでは大丈夫!
    みんながついてるよ!(*^_^*)心の底から成功するようにねがってるからね!
    かえでなら大丈夫!
    だれもがそう思ってる!
    かえでまんパワー炸裂しちゃえー\(^o^)/!
    もし、だめだとして
    それはつぎへつながる一歩になるんやし、恐れずにがんばってください!
    かえでなら大丈夫やぁぁ!

    心の底から祈ってます。

    大阪/ガオガオくる
  • love 
    12/8 20:53

    がんばー!
  • えぐっちょ@ 
    12/8 20:54


    そんなに緊張ってほんとーにすごい緊張することなんだね!(>_<)
    大丈夫!!!
    楓ちゃんらしく頑張って

    楓ちゃんにわみーんなが付いてるし応援してる


    祈ってます!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/8 21:05

    かえでちゃん大丈夫〜?(>_<)今すぐかえでちゃんの元に飛んでいってパワーあげたい(ノ_・,)
    張を通り越しての緊張は、うん、やばい(笑)緊張したときはやっぱ掌に人って3回書いて飲み込むべし!(笑)いや、意外と落ち着くよ(^q^)
    撮影頑張って
    BIG LOVE...KAEDE

  • はるおっち 
    12/8 21:12

    大丈夫?自信持って!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 21:16




    かえちゃん大丈夫Σ(゚ロ゚ノ)ノ?

    かえちゃんがこんな
    緊張してるなんて、
    珍しくない?


    大丈夫!!!
    かえちゃんなら絶対大丈夫だから
    なんの撮影かわからないけ
    かえちゃんらしく頑張って



  • さくぴょん 
    12/8 21:23

    かえちゃーん
    丈夫ー?(>。<)
    そんなに緊張するって…なんの撮影なんだ?(‥;)めちゃめちゃ気になる
    緊張するときは好きな音楽とか聴くと心が和むよん(*^^*)
    えちゃんでいうと…好きですか?とかねん♪撮影がんばれー
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/8 21:42

    かえちゃんどうしたの?大丈夫??
    んなに緊張しなくて大丈夫だよ
    えちゃんらしくね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 21:46

    そんなに大変な仕事なの???

    そゆときは手のひらに人という字を書いて飲む!!!!!!!!!!!

    でもこれって意味あるのかな???笑笑

    なんにせよがんばってね〜

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/8 21:52

    どうしたん?

    大丈夫ー!

    めっちゃ心配です(・∀・)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/8 21:56

    もう終わったかなー?緊張通り越しての緊張ってやばいねヽ(;▽;)ノ
  • 兵庫県 なみ 
    12/8 22:01

    ドラマかな?!がんばれ!ファイティン
    情報解禁たのしみにしてます!

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/8 22:06

    演技レッスンたくさんしてたし、
    何かドラマでるのかな\(^o^)/?♪

    えー!めっちゃみたい!★
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:07

    緊張すると不安になることいっぱいあるよね(´・_・`)でも楓ちゃんなら大丈夫☆自分を信じて!
  • Naoto 
    12/8 22:37

    みんなが着いているから、大丈夫(^-^ゞ

  • れぴ 
    12/8 23:04

    かえちゃんお仕事今終わったよ(^_^)
    えちゃんの周りにはファンのみんなも家族もはぴめんもスタッフさんもみーんなついてるよ。緊張した時はなりたい自分になり切って。無理しない程度に頑張ってね。いつでもかえちゃんのそばにいる
    大好きなかえちゃん

  • *。ANNA。* 
    12/8 23:36

    かえでちゃん
    もう終わったかな?(>_<)
    自分に自信持てば何でも出来るよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:40

    大丈夫ですかー!緊張しちゃうとそれが増して区一方ですもんね( ;´Д`)うちもカチンコチンになっちゃいます!しまいには無表情に、、、(笑)頑張ってるKAEDEちゃん大好きです♪愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)