緊張、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/緊張、KAEDE 画像1


これからとある撮影です!!
遂にこの日が来ちゃいました。。。


緊張まっくすです(*_*)

頑張ります!

KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • nao☆nao 
    12/8 15:50

    数々の大舞台をこなしてきたKAEDEなら大丈夫!深呼吸して、自分を信じてがんばって!(^_-)-☆
  • nao☆nao 
    12/8 15:51

    みんながついてるし(^_-)-☆
  • 龍馬 
    12/8 15:54

    頑張ってね!!ファイト

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/8 15:56

    遂にこの日がきちゃったって感じ分かるわ( ;_; )あたしもあがり症ですぐ緊張するから、気持ちよく分かるヽ(;▽;)ノ
    張するって嫌、ほんとヽ(;▽;)ノあたしはこれから三代目のライブ行ってくるよー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃん撮影頑張って
    たしのpower届きますように(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • MOMOKO 
    12/8 16:01

    何の撮影の日なん?

    ふぁいてぃん

    KAEDEちゃんきゃわいー

  • めぐみるく 
    12/8 16:02

    なになに??すごい気になる(*ノ∀<)KAEDEちゃんなら絶対大丈夫
    信もってがんばってきてね!!応援してるよ〜
    ちはテスト期間真っ最中だから勉強がんばる!!【ピンクの24karats*めぐ】
  • ハッピーメイカー 
    12/8 16:02

    撮影かぁ。。。 
    しかもかなーりヤバ目の(*^^*) 
    きんちょーって顔に書いてるんやろなー( ̄∇ ̄)見たいなー笑ぷぷ 
    なーんて!大丈夫!!! 
    かえではさいこーやから(^^)v 
    心配いりません☆ 
    もしかして女優の。。。 
    やったらちょー楽しみやけど(≧∀≦)♪♪♪ 
    とにかく! 
    かーえーでー!!!
    がーんーばーれー\(^o^)
  • ゆきこ 
    12/8 16:04

    なに???めっちゃ気になるー!!報告楽しみにしてるよん
  • . 
    12/8 16:11



    なになに?
    張ってね!応援してるよ♪


  • EXILE★TRIBE 
    12/8 16:11

    むっちゃ気になる、頑張ってください!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/8 16:17

    何の撮影か気になる
    張ってね♪
  •  
    12/8 16:17

    何の撮影何だろう(>_<)
    頑張ってね♪宮崎

  • YUZUKI 
    12/8 16:20

    なんやろ〜(>_<)わからんけど頑張れ〜\(^o^)/
  • みーちゃん 
    12/8 16:20

    KAEDEちゃーんなんの撮影だろ(;O;)がんばってね!
  • ゆ い 
    12/8 16:27



    かえちゃん‐っ♪

    なんの撮影かなっ?


    かえちゃんふぁいと



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 16:29




    なになにー


    めっちゃ気になる!!!!!
    ドラマか?☆


    がんばってねo(`^´*)




  • れぴ 
    12/8 16:29

    かえちゃんお久しぶり(^人^)
    、なになにーー!(笑)気になる
    く情報解禁求
  • リョウ 
    12/8 16:31

    何の撮影なんだー!モデル関係?それともついに演技関係かな?どっちにしろ楽しみ♪緊張すると、思うけどいつものKAEDEらしくやればいいと思うからとにかく楽しくね(^-^)/♪ファイト!また更新待ってます(^-^)/
  • えぐっちょ@ 
    12/8 16:34


    頑張って!!

    気になるー


    応援してるよ(*^_^*)

  • ひー 
    12/8 16:36



    頑張れ

  • さくぴょん 
    12/8 16:36

    なになになにー?
    っちゃ気になるよぉ(>。<)
    援してるね☆うちもバイトがんばってくるー!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • kenji 
    12/8 16:37

    なんの撮影やー☆☆楽しみにしてます、楓ちゃん頑張れー♪♪♪

  • 三代目田崎まりまり 
    12/8 16:45

    なんの撮影?モデル?応援してる
    えっぽらしく楽しんできてね(^^)大好き!!

    茉里奈
  • さなえもん 
    12/8 16:45







     なんだろうなんだろう?

     モデルかな?演技かな?


     どっちにしてもかえちゃんらし
     みんなが応援してること
     忘れずに頑張ってください!(>_<)



     かえちゃん頑張れ(o^O^o)

     だいすき!



  • #7 まーちん 
    12/8 16:57

    なにかな〜?
    いつものKAEDEちゃんスマイルでがんばってね

    応援してるよ

  • SYOUTA 
    12/8 16:58

    撮影頑張ってね\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/8 17:03

    何何〜?!何の撮影?!\(^o^)/めっちゃ気になるねんけ
    大切な撮影なんかな?頑張ってね(*^^*)♪♪緊張するときこそかえでちゃんらしく
    援してるよー((o(^∇^)o))
    BIG LOVE...KAEDE

  • コ・ミナミ 
    12/8 17:04

    なんやろー?

    頑張ってね

  • EXILE一族love 
    12/8 17:12

    頑張ってね〜
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/8 17:13

    頑張れ


    KAEDEにはみんながついてるよー

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/8 17:26

    かえでーー!なんの撮影かわからんけど、緊張マックスなのねヽ(;▽;)ノ⁉
    でも大丈夫!めっちゃ応援してるから!(^o^)/
    かえでなら大丈夫。
    自分をしんじて!
    上から目線でごめんね(´∵`)

    ほんまにがんばれー

    大阪/ガオガオくる
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 17:27

    頑張って*\(^o^)/*くるみも今からバイト頑張ってくる!
  • ☆ひろむ★ 
    12/8 17:30

    今日そんな大事な日だったの!?全力で応援してるからね!堂々とガンバー!!(^○^) 最高のものが出来ますように(^。^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 17:30

    KAEDEちゃんなら大丈夫(^^)応援してるよ
    城/恵美/18
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 17:36

    なんやろー?
    楽しみだなぁ
    楓ちゃんやったら、大丈夫やぁ


    大好き
  • えーし 
    12/8 17:39

    めっちゃすごい番組の撮影みたいだね

    リラックスしてがんばって(^O^)
    かえでちゃんにはみんながついてるよ(-^〇^-)
  • モンチ 
    12/8 17:39

    いやー、遂にこの日が来たね!!
    張すると思うけど、楽しむしかない!
    KAEDEはKAEDEらしく頑張って、終わった時に楽しかった!って思えるように、後悔しないように頑張っておいで( ´ ▽ ` )ノ
    っかり応援してるか
    KAEDEファイト!!

  • soul魂 
    12/8 17:57

    メッチャ気になるね
  • love 
    12/8 18:08

    情報解禁たのしみにしてます!
  • 結衣ぴょんす 
    12/8 18:56

    がんばれーっ!!!
  • じゅり 
    12/8 19:06

    めちゃ気になる〜
    影頑張ってね
    リラックスリラックス!
  • あかな 
    12/8 19:08

    がんばれがんばれ。パワー送りまくってるよ!
  • みどり 
    12/8 19:12

    頑張れ!楓チャン!
  • ともちゃん 
    12/8 19:31

    なんだろーう

    演技系かな?

    かえでちゃんなら絶対大丈

    頑張っ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みしゃまろ?楓 
    12/8 19:54

    なんだなんだぁ?頑張って

  • ゆきこーん 
    12/8 20:10

    なになに?めっちゃ気になる!報告できるならしてね!がんばって\(^o^)/ふくおかのゆき
  • 結衣★ 
    12/8 20:23

    かえリン頑張ってネ

    滋賀からpower送るねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 20:52

    なんの撮影なんだろ???

    がんばってね〜KAEDEちゃ


    かわいい〜\(//∇//)\
  • Naoto 
    12/8 22:41

    かなり前から、意識していた撮影なんだね。
    ViViの大物さんとの共演撮影とか

    応援しています。
    がんばれー♪
  •  
    12/9 01:04

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)