おなかすいた!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おなかすいた!YURINO 画像1



1人カフェしよーっと!
YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 13:05

    どこ行くのー
    可愛すぎるよぉ♪


    ゆりちゃん大好きすぎる!
  • nao☆nao 
    12/8 13:07

    いいね!カフェランチ♪イエイ!!!!!(^_-)-
  • 彌十莉(みどり) 
    12/8 13:08

    いてらー(=゚ω゚)ノ

    おっしゃれぇー(*^^*)
  • kуο→κÅ 
    12/8 13:11

    ゆりのちゃんかわいすぎ


    風やば‥‥φ(.. ;)
  • ゆりのきりの 
    12/8 13:11

    ゆりのちゃん久しぶりのコメント(>_<)
    今からうちはお母さんと栄に修学旅行の服買いにいく

    お店はSLYとZARAでみまっせーい

    ゆりのちゃんのカフェついてきたいわー(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • マリモッコリ 
    12/8 13:14

    愛知きて!
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/8 13:15

    吉野です。カフェ、美味しい、ケーキ、・・・。(味・愛)
  • ハッピーメイカー 
    12/8 13:18

    おっ!今日はガッツリメイク?(*^^*)笑 
    一人でも元気かな(*^_^*) 
    コメントでちょっとは寂しくなくなるかな?( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    楽しんできて♪♪♪
  • 志保☆紗妃 
    12/8 13:18

    一人カフェいいよね

    私もゆっくり行きたいな

    満喫してきて

  • ひー 
    12/8 13:20



    いいね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/8 13:20

    1人カフェいいねぇ
    かケーキ食べたい(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 13:23

    良いね☆宮城/恵美/18
  • 結衣★ 
    12/8 13:29

    カフェいいね

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/8 13:30

    一人カフェ良いですね\(^o^)/一人カフェしてる時って何してるんですか〜?YURINOちゃん、そのピアスほんまずっと付けてますね♡♡お気に入りなんですね!兵庫県 * りさ
  • けいちゃん 
    12/8 13:32

    俺も一緒にお茶したいな〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/8 13:33

    ゆりちゃんおっとな

    いってらっしゃい

  • TakafumiFujii 
    12/8 13:34

    なんか今日いつもと雰囲気違う(^o^)一人カフェなんか大人になった感じしない?(笑)カフェいつでもお供するんで呼んで下さいねって違うかっ(笑)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    12/8 13:36

    カフェいいなー!
    ゆりちゃんかわいい


    兵庫/あおい
  • たまゆちやん 
    12/8 13:39

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんにちは!1人カフェとか凄いね!まゆ絶対ひとりでお店に入れない(;_;)今日、7時間バイトなんだー。頑張るね♪
  • #07 aoiro 
    12/8 13:43



    ひとりカフェ

    かっこいいね(`・ω・´)b

    あおいろはひとりカラオケに
    挑戦したい(笑)


    岡山は珍しく雪が降ってる

    鼻水がとまらない(笑)



    岡山/17/あおいろ
  • #7.かほひろ 
    12/8 13:48

    ゆりののtoday's code見たいなあ\(^o^)/

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 13:49

    1人カフェって大人〜( ̄▽ ̄)(笑)くるみも今度行ってみよーっと(^-^)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    12/8 14:13



    可愛す

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/8 14:19

    なにー??

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/8 14:32

    ごゆっくり〜

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/8 14:45

    いいなぁー
    ごゆっくり(^_-)(^O^)
  • ロック万21 
    12/8 14:58

    ゆりのっち呼んでよ一人カフェなら(笑

    きゃわゆりの〜今中華を食べたよ


  • soul魂 
    12/8 14:59

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 15:01

    いいね


    俺は今から自動車学校の説明受けてくる〜\(//∇//)\
  • かほりほ。の里帆♪ 
    12/8 15:27

    ゆりゆりーー♡♡
    最近全くコメント来れてない(>_<)ごめんね(>_<)ゆりゆり!!あたしもお腹空いたーー!(笑)
    あ!ゆりゆり知ってる??桝元って激辛ラーメン!!夜は桝元行こうかなっめ思ってるヽ(* 'ー')ノ(笑
    ゆりゆりは何食べるとかな〜?( ^ω^ )

    あとね、あたしたちは12/12から16まで修学旅行で北海道に旅立ちます!!(笑
    初の北海道。めっちゃ寒いやん?ただでさえ今の宮崎の寒さで内蔵から震えてるのに、まぢ心配や、、、(U+B87U+277U+B87 )
    真冬に極寒の地に行く意味よね!(爆笑
    スキーしたり札幌と小樽で自由行動するっちゃ!( ^ω^ )

    ゆりゆり、らーーーぶっ♡♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • のりか 
    12/8 15:32

    いいねいいね〜!リラックスしてねえ♪のりかより♪
  • . 
    12/8 16:12



    いいね



  • funnyちゃんの絵理香 
    12/8 16:19

    めっちゃ風強そう!(笑)ゆりのほんとにそのピアスお気に入りなんだね
    日つけてるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))一人カフェ行きたい
    U+FE0F
  • うはっ 
    12/8 17:51

    イヤホン、これの黄緑色使ってるよ(*'▽'*)おそろー(*'▽'*)
  • 千葉の みき 
    12/8 18:35

    YURINOちゃん一人カフェ楽しめたかな〜q(^-^q)

  • りょうたろう 
    12/8 19:06

    1人カフェどーだったかな^_^?
    今日風強いし明日はかなり寒いみたいだから体調管理しっかりとねー(^o^)/
  • ◎ゆ う こ 
    12/8 22:47

    1人カフェってオシャレだね!
    たしなかなか入れないやー…YURINOちゃんもスコーンかな?(笑)東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)