ふぁふぁふぁ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふぁふぁふぁ〜KAEDE 画像1

FNSのおふしょっといっぱいだよ(*^_^*)


ファーのベスト

ふぁふぁふぁ〜
ふわふわだったよー



KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/7 21:19

    かわいいです(〃^ω^〃)

    KAEDEちゃんいつみても美人です(*>ω<*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 21:21

    可愛いd(⌒ー⌒)!宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/7 21:22

    可愛い(^-^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/7 21:22

    ふぁふぁ(*^_^*)

    今ね、イオン行ってきたらヒートファクトのコーナーにE-Girlsがランウェイ歩いてる映像流れてた*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんのニコニコ、どあっぷで照れた(笑)
    んとかわいかった
    かえで♪♪♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/7 21:22

    このKAEDEめっちゃ好きだから
    もっとみたい


    ファーのベスト似合ってるよん

  • ひー 
    12/7 21:22



    いいね

  • ともちゃん 
    12/7 21:22

    かえでちゃん可愛す

    本当憧れー

    大好きっヽ(*^ω^*)ノ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 彩佳 
    12/7 21:26

    可愛い


  • じゅり 
    12/7 21:27

    可愛い
    似合ってる

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/7 21:36

    うわぁ♡!オフショットめっちゃ嬉しいーー!
    ありがと!ありがと
    ふぁふぁふぁ〜〜♡
  • 結衣ぴょんす 
    12/7 21:37

    KAEDEちゃんかわいいー\(^o^)
  • MOMOKO 
    12/7 21:37

    KAEDEちゃんきゃわ

    KAEDEちゃんらぶ( ̄¨ ̄)

  • モンチ 
    12/7 21:39

    きたー\(^o^)/オフショット(笑)
    ァーのベスト、ふぁふぁふぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ァーめっちゃ温かそ
    ふあふあしてて可愛い(#^.^#)
    かも似合ってる〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/7 21:41

    かえっぽ意味わかんない
    愛すぎ〜!!なんでも似合って素
    う1個違いに見えない(>_<)かえっぽ大人すぎ
    、お手紙届いたかな?読んでくれたら幸
    大好き

    茉里奈
  • YUZUKI 
    12/7 21:41

    むっちゃあったかそー♪♪KAEDEちゃん可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:41




    かわいーい


    じゃあ
    バンバン載せちゃって(^O^)♪


  • 結衣★ 
    12/7 21:42

    オフshotありがと

    めっちゃ可愛
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • SYOUTA 
    12/7 21:43

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/7 21:53

    KAEDEちゃんでてたよね?やっぱり!踊ってへんかったから気のせいかとおもったw
  •      ** sakunon  
    12/7 21:55

    かわいいー(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    12/7 21:56

    やばい
    わいすぎーψ(`∇´)ψ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/7 21:57

    かえでんでん可愛い

    ふわふわふー

  • ゆぅ 
    12/7 22:06

    楓ちゃん綺麗( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆キリーク☆ 
    12/7 22:10

    kAEDEちゃん可愛い(#^.^#)ふわふわで暖かそうだね(^o^)

  • . 
    12/7 22:11



    かわい〜い



  • kenji 
    12/7 22:14

    ふぁふぁふぁー、ふわふわですね☆可愛いです♪♪♪

  • →咲子 
    12/7 22:16

    可愛すぎる(´;ω;`)

  • EDWARD KAREN 
    12/7 22:23

    とてもお似合いです。やっぱり美人は違いますね。
  • あかな 
    12/7 22:25

    そのファーのベスト本当にかわいい!かえでちゃんにぴったりって感じ\(^o^)/もっとおふしょっと載せて欲しいです♡(^∇^)
  • さくぴょん 
    12/7 22:27

    可愛いなぁ(*´▽`*)
    んでそんなに美人さんなんですか
    かえちゃんになりたいな(^.^)
    日は色々盛りだくさんな1日だったよ♪あーあれはやばかった≧≦
    えちゃんパワーのおかげだなん
    りがとう(*^^*)♪かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆきこーん 
    12/7 22:33

    ほんとかえでちゃんすき!なんだかんだでほんと1ばん!一途(笑)だいすき!だいすき!バービーバックまだ使ってくれとる?ピンクのちょっと小さいサイズの(°_°)だいすき!ふくおかのゆき
  • かおり 
    12/7 22:40

    かえちゃん可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/7 22:44

    めっちゃセレブみたい(;_;)!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 22:48

    なに着てもやばい

    ほんと、セレブだぁ


    そーゆーの、似合う女性って、素敵だな

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/7 22:48

    KAEDEお嬢様(笑)
    日は午後練\(☆o☆)/いつもより寝れる(^з^)-☆Chu!!KAEDEはお仕事かな♪〜θ(^0^ )ファファファ!(b^ー°)はまってますな(笑)きゃわたん(≧∇≦)似たようなのがあったら買うね(o^∀^o)それは衣装なのかな(・◇・)?私服とかもみたいな(^з^)-☆Chu!!今日は夜更かしだからいつまでも更新待ってるよ!(b^ー°)だからまた更新してね\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 22:53

    めっちゃかわいいです(=´∀`)人(´∀`=)KAEDEちゃんはほんとなんでも似合いますねー♪今回はゴージャス系かなぁ
    すんごい似合ってます♪愛彩♪
  • 福岡@まりこ 
    12/7 22:56

     
    かえたん󾬌󾬌󾬌

    めっちゃ久しぶり󾬌󾬌󾬌
    最近携帯変えてね、
    なんかグリーに来れなくて
    全然コメントとかできんかった(><)
    ほんとごめんね(´・_・`)

    なんか久しぶりにかえたん見たらすっごいホッとしたな󾬌󾬌

    ファーベスト私も持っとる〜󾬌
    ラビットファーよ󾬌
    かえたんのはラビットファーかな??

    もーほんとかえたん可愛い󾬌󾬌󾬌
    ほんと大好きやんっ󾬌

    じゃあまたコメントしにくるね!

    かえたんばり好いとおよ󾬌󾬌󾬌

    福岡family/かえたん!らぶたん!まりこたん!

  •  
    12/7 22:59

    かわいい(*´∀`)KAEDEちゃん何着ても似合う!
  • ニコラス 
    12/7 23:00

    どんどん綺麗になっていくなぁ^_^
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 23:48

    かえぽんファーかわい〜

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/8 00:04

    オフショットわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノカメラロールが最近かえでちゃんばっかり!(笑) 見てたらにやけちゃう♡♡♡(笑) 待受にして美意識向上!かえでちゃんみたいになりたい(;ω;)♡ほんまにだいすき!大阪@えんぶり
  • GREEのかっちゃん 
    12/8 00:20

    お久しぶりだ
    風邪引で、のどが痛くて痛くて、寝込んどります(-.-)
    自撮り、うっまいなぁー
    さすが、楓ちゃん自撮り、テクってますね(笑)
    載せていって、くださーい
    起きてたら、コメントしますんで(笑)
  • リョウ 
    12/8 00:48

    オフショットいいねー!いっぱい載せてね♪めっちゃふっわふっわだねー( ̄▽ ̄)触り心地も気持ち良さそう(^-^)/そして可愛いー!今仕事なうだから頑張ってきます♪また更新待ってるね
  • ロック万21 
    12/8 02:08

    かえぴょんやっぱり美人ーーーーーすぎ

    おやすみなさい。いい夢見てね


  • ハッピーメイカー 
    12/8 04:50

    かえでおはよー(^^)/ 
    ちょー早起き。。。ってか爆睡し過ぎただけ〜(笑) 
    おふしょっと!!! 
    ふぁふぁふぁ〜イイね(*^_^*) 
    あー、そのふわふわに包まれたーい(≧∀≦)わー笑 
    なんか包んでくれそうな写真♪♪♪ 
    でも表情は、しょーがないなー(`ε´)とか言いながら(笑) 
    はい!朝から妄想族ですo(^o^)o笑 
    よっぽど気に入ったんやね
    合ってまっす☆ 
    じゃあ今日も元気にがんばりますかー\(^o^)
  • Naoto 
    12/8 09:24

    KAEDEちん、おはよー\(^o^)/
    ふぁーべすと、どや顔、最高!

  • nao☆nao 
    12/8 09:52

    ドレス&ファー素敵でした!きっと飛天で一番輝いてました!きっと(笑)2番は同率1位でKAREN(^_-)-
  • さなぴよ 
    12/8 10:05

    かえでちゃんそぉと可愛
    !!
  • みどり 
    12/8 10:21

    楓チャンファー似合う
    うち似合わないから
    羨ましいよー(笑)
  • maaanaaa 
    12/8 11:36

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)