すきな写真、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すきな写真、KAEDE 画像1

この写真すきー



2人ともナチュラルメイクだから
K&K!!!!
って感じがする(*^_^*)笑


KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • 結衣★ 
    12/7 16:35

    K&K好きです

    2人とも美人すぎるーー
    めっちゃ憧れる〜

    結衣もK&Kたいになりたいです
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みづき 
    12/7 16:36


    K&K高ーーー(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/7 16:38

    もーきょうK&Kくてしあわせ
    KAEDEちゃんたくさん更新ありがとう!またK&ってるよーd(^_^o)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/7 16:49

    ただいま(o^∀^o)帰宅なうだよ
    Kや(^з^)-☆Chu!!久々(o^∀^o)KKでKポーズみたいな\(☆o☆)/なんかKが多いけど…(笑)ナチュラルメイク( ̄∀ ̄)たまにはおはだもお休みしなきゃね♪〜θ(^0^ )KAEDEはお肌キレイ(≧∇≦)なんでそんなにキレイなん(・◇・)?秘訣は(・◇・)?よかったらまたQ&Aって\(☆o☆)/また更新してね(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • →咲子 
    12/7 16:52

    もう、可愛すぎる〜( 〃▽〃)

  • 三代目田崎まりまり 
    12/7 16:52

    かえっ
    ナチュラルメイクでも2人とも綺麗すぎ
    好き!!今日も寒いね(>_<)電車待ちすっごい寒い!笑MELROSE聴きながら(^-^)

    茉里奈
  • nao☆nao 
    12/7 16:52

    確かにいいね!(^_-)-☆THE K&K☆
  • AYAKA 
    12/7 17:00


    ナチュラルが
    1番やさな(^^)
  • モンチ 
    12/7 17:00

    ナチュラルメイクといえば、K&ていうイメージある!
    KAEDEが撮影とかにする濃いめのメイクも好きだけど、やっぱりナチュラルメイクがKAEDEって感じするよ(^-^)/
    チュラルが1番!!(笑)

  • えーし 
    12/7 17:03

    俺も大好き(^O^)
    素の表情って感じがしていいね

  • ☆キリーク☆ 
    12/7 17:11

    2人とも可愛いよ(*^-^*)

  • かえりん*しおりん 
    12/7 17:12

    ナチュラル大好き!!!!かえりんのナチュラルがまた好き♡♡ほんまに濃いのも可愛いしナチュラルも可愛いしもう尊敬♡らぶ!!!はやく大阪来てね!かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/7 17:25

    いいね(^。^)ナチュラル好きだよー(^^)

  • リョウ 
    12/7 17:29

    やっぱりナチュラルだったかー!一個前の写真見て、ナチュラルだなーって思ってた( ̄▽ ̄)KAEDEのナチュラルメイク大好きだよ!また更新待ってます!
  • soul魂 
    12/7 17:32

    可愛い(^-^)
  • . 
    12/7 17:33



    ナチュラル好き〜
    わいい


    2人とも地震大丈夫?(>_<)

  • εイプシロンεepsilon 
    12/7 17:39

    めちゃカワユス(*`Д´)ノ!!
  • あかな 
    12/7 17:41

    最近K&Kおい(^∇^)めちゃかわいい!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/7 17:42

    めっちゃ可愛い♪
    感動♥♥大好き♥♥♥
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/7 17:46

    楓ちゃん!地震大丈夫だった??長野だけど結構揺れて、ほんと怖かった( ;_; )もう地震とかほんとやだ( ;_; )
  • うさぴょん 
    12/7 17:51

    めっちゃかわいい
    たしもこの写真気に入った\(^o^)/K&Kだいすきだからもっとのっけてね
    日でテストが終わるんだ( ̄▽ ̄)♡高校生活最後のテストの最終日頑張ってくるねん!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ハッピーメイカー 
    12/7 17:54

    うん!イイね(*^_^*) 
    かえでも地震気をつけてね!!!
  • 愛子 
    12/7 17:56

    地震大丈夫だった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 17:57

    本当に2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    俺も好きだな

  • SYOUTA 
    12/7 18:01

    地震大丈夫だった?
  • ともちゃん 
    12/7 18:07

    綺麗(;_;)

    年下には見えないっ

    かえでちゃんかれんちゃんステキすぎますー( ´ ▽ ` )ノ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/7 18:15

    KKらぶー

    大人っぽくて可愛い(>_<)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/7 18:30

    KAEDE地震大丈夫(・◇・)?結構埼玉県も揺れたよ
    KAEDEは大丈夫(・◇・)?また更新してね(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/7 18:31

    全然コメントできてなかったー(;ω;)今日でテスト終わったからバンバンコメントしに来るー\(^o^)/♡今日はKKdayやったんやね♪♪かわいすぎる!目指せKKやもん!(笑)大阪@えんぶり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/7 18:36

    2人とも可愛い(*_*)
    確かにナチュラルメイクでめっちゃいい感じ(^ω^)
    妹みたい!かえでちゃんに会いたいです(T_T)☆大好きやで

    BIG LOVE...KAEDE

  • #7みさちき 
    12/7 18:42

    きゃーU+25DFU+A4B0U+25CD´ДU+2035U+25CDU+A4B1U+25DE
    KKだあU+2661
    もっとみたい
  • maaanaaa 
    12/7 18:44

    2人とも似てる!

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    12/7 18:44

    地震大丈夫だった?
    気をつけてね(°_°)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/7 18:46

    やばい!あたしもめっちゃこの写真すきやぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいすぎる
    K&Kきだなぁ

    大阪/ガオガオくる
  • じゅり 
    12/7 19:16

    やばい!! 2人とも美人すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もお本当大好き

    ナチュラルす

  • KAEDE_BIG#LOVE 
    12/7 19:18

    めっちゃ可愛いやん!!
    それより地震大丈夫
    気ぃつけてね(^。^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/7 19:53

    いかにも自然なK&Kってかんじだね


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 20:07

    やっぱり、K&Kわ美人だなぁ♪

    やっぱ、何してもかわいすぎるな

  • みどり 
    12/7 20:56

    可愛い(´・ω・`)
    地震大丈夫?
    うちんちすごい揺れ
    びっくりしたけど
    楓チャンゎ?
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 21:04

    K&Kしすぎる_| ̄|○
  • ☆ひろむ★ 
    12/7 21:12

    これぞK&Kわけね!笑 俺もこの感じ好きo(^_^)o
  • 結衣ぴょんす 
    12/7 21:38

    美人だねっ(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:40




    かわいすぎる




  • アッキー 
    12/7 21:44

    二人とも可愛すぎ

  • ゆぅ 
    12/7 22:10

    ナチュラル美人だ〜っ(*´∀`)
  •  
    12/7 22:54

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:01

    わぁ(=´∀`)人(´∀`=)またまた、K&ップしてくれてるー
    しすぎます♪ナチュラルメイク素敵です
    彩♪
  • ニコラス 
    12/7 23:07

    2人とも親に感謝だ

  • Naoto 
    12/8 09:29

    この写真も好きです
    ナチュラルメイク、見ている方は癒されるよね

  • さなぴよ 
    12/8 10:02

    K&ほんと好

    さなもこの写真好きー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)