飲んでるもの MIYUU



最近朝飲んでる青汁です^o^

私青汁苦手なんですけど。黒糖と豆乳が入ってて甘すぎないしとても体に良くて最近ハマってます^_^


ぜひ…飲んでみてください!!!!

 
  • コメント(全22件)
  • AYAKA 
    12/7 15:50


    まぁ〜ちゃん
    最近青汁飲んでるよね!


    うちは牛乳で割った
    ハチミツ入れたりする♪
  • 愛琴 
    12/7 15:54

    青汁飲んでみたいなぁー

  • えり*゜ 
    12/7 16:00

    ほんとー!飲んでみる!(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 16:25

    私も挑戦しようかな♪ 宮城/恵美/18
  • 結衣★ 
    12/7 16:36

    飲んで見たいなー

  • かなほ 
    12/7 16:48


    青汁のんだことないです

    飲んでみたいな〜!

    千葉県/かな


  • LDH☆BIG LOVE 
    12/7 17:23

    青汁苦手(*_*)でも健康のためなら飲める!
  • soul魂 
    12/7 17:31

    良いね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/7 17:42

    みゆたん!!!地震大丈夫???T^T心配だよ。気をつけてね!!冷静にね!!まゆも苦手やけど、試してみる!!!
    ゆたん今日もお疲れさま!!^_^まゆは、今日は一人暮らししたくなった日でしたwwwwwwwww明後日ぶらびだよおおおお。死にそう
    ゆたん世界一大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 17:54

    MIYUUちゃん健康的だな〜


    俺は青汁苦手〜(o_o)
  • ハッピーメイカー 
    12/7 17:55

    青汁飲むよー(*^^*) 
    みゆうちゃんも地震気をつけてね!!!
  • ともちゃん 
    12/7 18:08

    青汁私も飲むよー

    今度混ぜてみようか

    MIYUUちゃんらぶっ
  • maaanaaa 
    12/7 18:44

    青汁、まずそうだか
    飲んだことないですw
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    12/7 18:44

    地震大丈夫だった?
    怖いねT^T
  • N 
    12/7 19:38



    その青汁飲んだことあるよ〜♪うちも苦手だけど飲めた\(^o^)/
    の青汁は美味しいよね☆彡

    埼玉\高3\なおり


  • 武者修行ゾンビ 
    12/7 20:42

    そんだけ混ぜたら青汁mixジュースじや
    もはや青汁ではない。(笑

    健康的なジュースだね。
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 21:05

    青汁か〜絵理香も苦手ヽ(;▽;)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:39




    すごい




  • えいみ 
    12/7 21:43

    朝はいつも急いでるからなんも食べないときあるけどジュースとか飲んでみようかな(T^T)*
  • ゆぅ 
    12/7 22:11

    皆、青汁だね(´・∀・`)笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:03

    あおじるー!すごいー(=´∀`)人(´∀`=)青汁飲めるとか相当大人な女性に感じちゃいます

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/8 08:11


    千尋も苦手(≧ε≦)w
    けど友達がみゆみゆーうと
    一緒で黒糖と豆乳いれると
    飲めるって言ってた

    千尋も挑戦してみよっと♪w


    今日も補習だ

    みゆみゆーう
    今日もふぁいてぃん

    幸せな1日に
    なりますょーに☆

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)