DVD見ながら。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/DVD見ながら。YURINO 画像1


DVD見ながら、
寝ちゃってたー。

レッスン終わったら
DVD見直さなきゃ!

YURINO!

 
  • コメント(全20件)
  • 兵庫*裕菜 
    12/7 15:42

    おつかれさまー!
  • りょう アバコン投票お願いします! 
    12/7 16:01

    卒論勉強なう(´Д` )
    おつー
  • TakafumiFujii 
    12/7 16:05

    お疲れ様!YURINO最近頑張りすぎて疲れてるんじゃないの(;_;)しっかり休んでね。明日は清水翔太と一緒に出るのちょー楽しみにしてます!!午後も頑張って
  • 千葉の みき 
    12/7 16:06

    YURINOちゃん少し、お疲れ気味だよね?大丈夫?
    DVD観ながら、寝るパターンは俺も良くやるわ〜!Σ(×_×;)! サスペンスなんか見てて 目、さました 瞬間に犯人がわかったりしちゃったら、マジで悲劇だよね(笑)

  • nao☆nao 
    12/7 16:06

    レッスンがんばって!!!(^_-)-☆
  • 小森@るーたん 
    12/7 16:17

    可愛い

  • たまゆちやん 
    12/7 16:19

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんにちは!うちも昨日ドラマ見ながら寝てた〜(;_;)レッスン頑張ってね
  • YUZUKI 
    12/7 16:19

    お疲れさま〜ゆづきもさっきDVD見てましたー!バーレスク最後まで見れてへんけど( ; ; )Lesson頑張ってね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 16:26

    お疲れ様(>_<) 宮城/恵美/18
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/7 16:33

    レッスンファイトp(^_^)q
  • 結衣★ 
    12/7 16:36

    ゆりちゃん可愛い

    lesson頑張ってネ
  • soul魂 
    12/7 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • のりか 
    12/7 17:30

    めっちゃわかります!今日も無事YURINOらしく頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪のりかより
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 17:53

    ゆりちゃんかわいいな〜\(^o^)

    レッスンがんばってね〜

  • ハッピーメイカー 
    12/7 17:58

    レッスンがんばってー\(^o^)/ 
    地震気をつけて!!
  • いづ 
    12/7 19:21

    私もよくあります( ̄▽ ̄) レッスン頑張ってくださいね
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/7 19:57

    YURINOちゃん寝不足じゃないですか(>_<)?ちゃんと寝て下さいね!兵庫県 * り
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 20:06

    お疲れちゃん

    これからも、いっぱい睡眠してね
    寝ないと体に良くないからねぇ


    ゆりちゃんが、体調くずしたら心配しちゃうんだから



    大好きー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 21:06

    ゆりの疲れてるんだよ〜(;_;)休めるときに休んでね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:05

    きっと疲れてるんですねー( ;´Д`)たくさん休めるときはたくさん寝てくださいね𦙝VD鑑賞も楽しみましょうー♪次はホラー映画も見てみてください!うちは最近、グレイヴエンカウンターズっていう映画見ましたよー♪YURINOちゃん、愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)