KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1



楓ちゃんと事務所で
EXILEさんのアルバムを
見ていました!(*^^*)

二人で観ながら
かっこいいね!って
言ってました!(^^)

お家に帰って
じっくり見させていただきたいと思います♪


では
今から
ボイトレに行ってきます


KAREN

 
  • コメント(全40件)
  • たむ(☆∀☆) 
    12/7 15:32

    Bloom超いいよね(@゚▽゚@)
  • みづき 
    12/7 15:41


    自分もずっと見てます!☆

    ボイトレ頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • 兵庫*裕菜 
    12/7 15:43

    Bloomいいよね♡♡

  • みおちゃん 
    12/7 15:47

    かれんちゃんヽ(;▽;)ノ♡可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡またコメントくるね!!私はいまからバイトヾ(@⌒ー⌒@)ノかれんちゃんもがんばってね!またくるね!神奈川 みおちゃん(18)
  • ♭ ゆみ _ 
    12/7 15:52

    撮影終わったのね(>_< )♡♡お疲れさまでした!ゆみもアルバムのDVD昨日からずーっと見てるよ(>_< )BloomのMVとメイキング何度見てもやばい(;O;)かれんちゃんむっちゃ可愛いし← ボイトレがんばってねー!またカレンク載せてね☆☆ 秋田/ゆみ
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/7 15:54

    KARENちゃー
    やっとテストおわったー!今日からまたこめんとするね!KAEDEちゃんがUPしてた写真かわい
    KARENちゃんが1人で写ってる写真いやされたよ(笑)
    ルバムももちろん買った
    BloomのKARENちゃんもかわいすぎて(T_T)
    ボイトレがんばれ!
  • nao☆nao 
    12/7 15:57

    ボイトレふぁいと〜!(^_-)-☆
  • アイ 
    12/7 16:05

    かれんちゃんナチュラルメイク可愛い!
    たまにしてー!(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/7 16:12

    かっこいいよね(^ω^)
    ボイトレ頑張ってね

  • FULL 
    12/7 16:13

    ちょうどさっきEXILEのアルバムのPVみてた〜(⌒▽⌒)
    かっこいいよね(^∇^)
    俺もEXPGはいってダンス始めよかな(^-^)
    ボイトレ頑張れ(^-^)
    大好き(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    12/7 16:16

    きゃわ
    イトレがんばって〜ψ(`∇´)ψ
  • 小森@るーたん 
    12/7 16:18

    頑張っ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 16:28

    かっこいいよね(//∇//) 宮城/恵美/18
  • 由華 
    12/7 16:28

    夏恋ちゃん、こんにちは\(^O^)
    撮影お疲れ様でした

    今日は楓ちゃんとランチ行ったり、DVD観たりとラブラブだね〜っ(*^^*)♪
    よかったね(笑)!!☆

    EXILEさんのアルバム買った方がいいのかなぁ
    夏恋ちゃんが映ってるDVDは欲しいけど…
    高いぃ〜(>_<)


    それでは、ボイトレ頑張ってね!
    私も頑張ります♪
  • MOMOKO 
    12/7 16:32

    かわい

    がんばれー!

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/7 16:33

    ボイトレ頑張ってね☆いってらっしゃい*\(^o^)/*
  • まこ 
    12/7 16:34

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影おつかれさま!
    楓ちゃんがたくさんK&Kせてくれて…
    めっちゃかわいかった\(^o^)/

    昨日アルバム届いて少しだけ見たよ!
    BloomにKARENちゃんも映ってるし(*^^*)
    かわいすぎだよ、KARENちゃん!

    あとね、24kのこどもver.見てたんだけど
    前のHappiness出てるやつ見たくなった!
    懐かしいな〜\(^o^)/
    帰ったら速攻見る!
    バリバリダンス踊ってるKARENちゃん
    めっちゃかっこいいもん!

    ボイトレがんばってね♪♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    12/7 16:40

    カッコいいよ

    結衣もめっちゃ見てるよー
    ボイトレ頑張ってネ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • eeeeee+ 
    12/7 16:42

    可愛いっ♪


    うちはATSUSHIさんの去年のアルバイト聴いてるなうだよ〜(´ω`)
    本当、凄い癒される…*゚

    LDH本当最高だねっ!
    ボイトレがんばれ〜o(^o^)o
  • あーちゃん 
    12/7 17:00

    ボイトレ頑張ってね


    明日香
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 17:11

    いいな〜\(^o^)/

    俺もアルバムめっちゃほしいな〜



  • soul魂 
    12/7 17:29

    頑張ってね
  • . 
    12/7 17:35



    かっこいいね!(^^)

    KARENちゃん地震大丈夫?(>_<)


  • ♭ ゆみ _ 
    12/7 17:35

    かれんちゃんんんん( ;O; )地震こわいよおおおおおお。2、3分ずっと揺れてた(゚Д゚;)かれんちゃんは大丈夫かな? 秋田/ゆみ
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/7 17:45

    地震だいじょうぶー?東京もけっこう揺れてたね。愛知も若干、揺れたから心配だよー(;_;)
  • 愛子 
    12/7 17:57

    地震大丈夫だった
    名古屋はほとんど揺れなかったから気付かなかったけ

  • ハッピーメイカー 
    12/7 18:00

    地震気をつけてね!!!
  • つばジーに 
    12/7 18:25

    俺もアルバムみたー\(^o^)/EXILEさん本当にかっこいいよね(((o(*゚▽゚*)o))) 俺も尊敬してます
    か地震大丈夫だった??( ̄▽ ̄) 結構強かったらしいね( ´ ▽ ` )ノ 俺は全く気づかなかったけど…(笑) ボイトレがんばれーまた更新まってるよ(^ー^)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 20:04

    仲良しだなぁ

    EXILEほんま、いつみてもカッコいすぎだよねぇ♪

    そんな、かっこいー!人が先輩で羨ましーい



    でも、LDH わ世界一やからね!


  • ラドハ 
    12/7 20:46

    agoago
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 21:06

    EXILEはほんと全てがかっこいい
    イトレ頑張って(^_^)
  • りょうた 
    12/7 21:21

    ボイトレ頑張れー!(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:35




    おつかれさま


    わたしは届いたけど
    まだみてない(;_;)

    かっこいいの
    知って



  • アッキー 
    12/7 21:49

    頑張れ

    見たけどメッチャカッコイいよね

  • けん 
    12/7 22:21

    ボイトレ頑張れー!
    レッスン行ったら、ウィルスブロッカーっていうやつ
    着用命令でて
    つけてるんだけど、
    マスクよりもいいらしく、
    今流行ってるから
    調べてみて!
    夏恋風邪引くなよー!(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:07

    EXILEさんはほんと、言葉にならないくらいかっこよすぎですー
    HappinessのPV見てきます
  • KAREN☆KITTY 
    12/8 00:19

    ボイトレおつKAREN


    EXILEのアルバムみてたん


    KARENちゃんも充分カッコカワイイよ(o^_^o)

    これからも更に上を目指して頑張ってね


    私ゎテストがもうすぐだからコメ毎回遅くなるかもしれないケド
    待っててね(o^_^o)

    KARENちゃんパワーくださいな


    KARENちゃん大好き


    千葉/きえ


  • 勇之介 
    12/8 00:56

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)KARENのおかげで宝物が出来ました(T ^ T)ボクシング頑張れます!風邪ひかないでー(笑)
  • さなぴよ 
    12/8 10:00

    おつKAREN(^O^)/

    夏恋可愛い〜大好き

  • マメちゃん♪♪ 
    12/8 14:37

    EXILEさんカッコいいよね(o´艸`)!!

    俺もアルバムみたよ(*^_^*)♪ すごすぎたー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)