藤井姉妹と、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/藤井姉妹と、KAEDE 画像1

FNSのK&Kだよ(*^_^*)


今日は藤井姉妹と撮影でっす♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • モンチ 
    12/7 11:11

    おはー\(^o^)/
    K&ばいね!2人とも大人びてる(; ̄O ̄
    高1と高2には見えません
    日は藤井姉妹と撮影なんだ(^-^)朝から気合い入れて頑張れ
    日も一日笑顔でいこ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 11:17

    おはよ〜KAEDEちゃ


    K&Kわいい〜\(^o^)/

    今日もがんばってね

  • リョウ 
    12/7 11:20

    おはよー!K&K人っぽすぎるし、スタイルもやばいね!こんな高校生いないよ( ̄▽ ̄)笑 藤井姉妹との撮影頑張って♪応援してるからー!今日もたくさんの笑顔でハッピーな一日にしようね(^-^)/また更新待ってます!
  • あいりん!/ 熊本 
    12/7 11:25

    みんなスタイルよすぎ。・°°・(>_<)・°°・。!!!藤井姉妹と撮影かー!最近撮影多いね!披露するの楽しみにしとるよーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早くみたいみたい!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆偉都美☆ 
    12/7 11:32

    かわい
    k&いすきψ(`∇´)ψ
    藤井姉妹ととか最高のコンビやー

    うらやまーψ(`∇´)ψ
  • ☆偉都美☆ 
    12/7 11:35

    写メみたいな

  • ♭ ゆみ _ 
    12/7 11:44

    スタイル良すぎ(゚Д゚;)♡♡羨ましすぎる!!!美人さん3人で撮影なのねー!K&Kの投げちゅーみたいなー! 秋田/ゆみ(Y&)
  • ☆ひろむ★ 
    12/7 11:48

    美人揃いなわけね〜 ガンバー!(^○^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 11:57

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • えーし 
    12/7 11:59

    かえでちゃんほんまにスタイル良すぎやし、めっちゃ美人やし完璧すぎや
    (^O^)
    撮影がんばってね!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/7 12:00

    かえでおぱよ
    K&Kぁ
    撮影がんばれ〜\(^o^)/

    あたしはテスト今日のぶん終了したぜ〜!ほっ
    かえでまた、更新まってるね(*^^*)
  • じゅり 
    12/7 12:02

    おはよー(^^) kk可愛い
    井姉妹との撮影頑張ってね(^O^)

  • soul魂 
    12/7 12:02

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    12/7 12:09

    久しぶりにスリーショット見たい

  • まリこ、 
    12/7 12:13

    藤井姉妹とかえちゃ
    美人揃いだね( ´ ▽ ` )ノ
    3ショット待ってます(笑
  • nao☆nao 
    12/7 12:20

    いいね!SHAKEのときは三代目さんの陰になっちゃってたけど、Rising Sunは目の前でみれて、テレビにも映っておいしかったね!手拍子してたけど、踊り出しちゃうんじゃないかと、笑顔で観ましたー!(^_-)-☆
  • チャッピピ 
    12/7 12:26

    いってらっしゃ〜い(-_^)
  • kenji 
    12/7 12:31

    撮影がばしょ♪♪♪(笑)

  • ハッピーメイカー 
    12/7 12:41

    ホンマに珍しくふざけられんくらいキレイやったよ(^^;)アハハ 
    いつものじょーだんが出てこんかった。。。 
    素直にちょーキレイ(^^)v 
    撮影楽しんできて(^^)/ 
    楽しみにしてまっす♪♪♪ 
    今日は天気良くてさいこーぱっぴー\(^o^)/わー笑
  • EXILE★TRIBE 
    12/7 12:47

    俺が好きなコンビや!!笑 撮影がんばってください
  • 三代目田崎まりまり 
    12/7 13:05

    最近撮影多い
    いつもお疲れ様(^-^)頑張ってね
    援してる!!まりなも授業頑張りマッソー!大好き!

    茉里奈
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/7 13:06

    撮影頑張れ〜

    K&K大人っぽすぎ


    このコンビ一番好きなんよ

  • あかな 
    12/7 13:38

    藤井姉妹もかえでちゃんもだいすき〜♡撮影たのしかったですか?
  • ひー 
    12/7 13:57



    いいね

  • . 
    12/7 14:07



    K&Kいすき〜


    撮影がんばってね!


  • *あや* 
    12/7 14:28




    いいなあ(*^^*)
  • さくぴょん 
    12/7 16:08

    めっちゃ綺麗
    影は終わったみたいだね(^ー^)お疲れさまでし
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • KAREN LОVE<33 
    12/7 16:11

    2人ともスタイル良
    KAEDEちゃん脚長い

  •  
    12/7 16:33

    2人とも美脚!
  • 結衣★ 
    12/7 16:44

    撮影お疲れ様です
    styleよすぎ

    結衣もかえリンみたいになりたい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かえりん*しおりん 
    12/7 17:01

    この衣装可愛いね!!てかコメント昨日できんかった(;_;)ごめんなあ(;_;)勉強必死にしてたら今日めっちゃできた♡てかかえりん可愛すぎるし綺麗すぎるしスタイル良すぎてどーしよー(;_;)♡大好き
    影おつかれさまー!はやく大阪来てね!かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 19:58

    FNS 、E-Girls 映るときずっとテンション上がりまくり♪

    かわいすぎたよーぉ



    大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 21:09

    藤井姉妹とかえぽんとか美しさがとどまるとこを知らない_| ̄|○ワンピースネタ(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:32




    かわいーい

    て-か-
    ふたりともスタイル良すぎっ( ´艸`)


    藤井姉妹との撮影
    おつかれさまー☆♪



  • せな 
    12/7 21:48



    Styleやばたん!


    かわいーね(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:15

    藤井姉妹(=´∀`)人(´∀`=)美人さん揃いですねぇ𦙒人とも足が( ;´Д`)まっすぐ★!うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)