いちにち、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いちにち、KAEDE 画像1

今日も一日幸せでした。


明日も幸せな一日になりますように。。。


みなさんにとってもね


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/6 23:46

    KAEDEちゃんが言ったら
    絶対幸せな日になりそう

    愛知/ちふみ
  • リョウ 
    12/6 23:48

    幸せな一日過ごせてよかったね♪明日も素敵な一日を過ごそうね(^-^)/俺はもうちょっとみんなと話してきます( ̄▽ ̄)今日も一日お疲れ様!また明日ね(^-^)/おやすみ♪
  • EXILE★TRIBE 
    12/6 23:50

    明日のテストがんばれます!!一日お疲れ様でした
  • 三代目田崎まりまり 
    12/6 23:51

    まりなも幸せだった
    えっぽも幸せそうでよかった(^^)
    日も楽しもうね!かえっぽ髪型いいかん
    好き!!また敬礼ポーズお願いね(^^)

    茉里奈
  • T-SoulBrothers 
    12/6 23:52


    土曜日は三代目JSBのライブ行くから、ちょー楽し

    かえちゃんのコメント見るだけでHappyになります

    また、かえちゃんと会いたいよぉー


    やすみ

  • kenji 
    12/6 23:54

    幸せな1日良かったですね♪♪楓ちゃんにそんなんゆわれたら時点でもう幸せですわ♪♪(笑)楓ちゃんも明日も幸せな1日になる事でしょう♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/6 23:54

    今日わ特になんもなかったけど、
    普通が幸せや
    HAPPINESS

  • . 
    12/6 23:54



    明日も幸せな1日になりますように!



  • 莉央 
    12/6 23:55

    本間に可愛いね、いつも尊敬してます♪
  • ともちゃん 
    12/6 23:57

    かえでちゃんお疲れ

    明日も幸せな一日になりますようにー

    かえでちゃんに会いたい(;_;)

    テスト勉強頑張ろうっと!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • love 
    12/7 00:00

    ありがとう(・∀・)おやすみ!ゆっくり休んで
  • まリこ、 
    12/7 00:01

    日付け変わった( ´ ▽ ` )ノ
    かえちゃん今日も撮影だよね? 寒いから体調に気を付けてね>_
    お互いに幸せな一日にしましょう
  • みづき 
    12/7 00:02


    今日も1日お疲れ様でした(^o^)

    明日も幸せな1日になりますように…


    兵庫/みづき
  • じゅり 
    12/7 00:05

    私も今日でテストが終わって幸せ

    KAEDEちゃんも幸せでよかったね

    明日もKAEDEちゃんにとって幸せな一日でありますように…
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 00:06

    かえぽんにとって幸せな一日になってよかった
    日も幸せな一日になりますように(^_^)
  • 志保☆紗妃 
    12/7 00:08

    多分毎日幸せだよ

    KAEDEちゃんも毎日幸せな日々を送れますよう

  • さくぴょん 
    12/7 00:14

    今日は幸せだったけど、ある意味うーん…(笑)明日は今日よりもHappyになれますよぉに
    えちゃんにとってもね(*^^*)
    日は寝まーす☆おやすみなさい
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/7 00:27

    よかったね


    明日もKAEDEにとって良い1日になるといいね


    俺もHappyにいきたいな!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/7 00:28

    かえでん♡更新たくさんめっちゃ嬉しい(;_;)
    ありがとう!KAEDEのその言葉胸にひめて明日一日幸せになるように過ごすね♡じゃあ、あたしからも。
    かえでにとって明日も幸せな一日になりますように(*^^*)
    大阪/ガオガオくる
  • えーし 
    12/7 00:30

    かえでちゃんが明日幸せな一日を送れますよう
    (^O^)
    おやすみー(`∇´
  • はつねん** 
    12/7 00:44

    幸せ󾌾󾌾
    この言葉大好き󾌾

  • みーちゃん 
    12/7 00:49

    かえでちゃんが明日幸せなように願ってるよ♡おやすみー!
  • ユカザイル** 
    12/7 01:08


     KAEDEちゃん優しい(*^^*)

     良い日になるとイイですよね(☆ω-)
     明日は花金



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/7 01:11

    よかった(^ω^)かえでちゃんが幸せならみさも幸せ(^ω^)みさは明日でテスト終わりやから、きっと最高に幸せな日になるはず( -_・)
    日もかえでちゃんの最高の笑顔が見れるといいな!おやすみ!好きっ!
    BIG LOVE...KAEDE

  • あかな 
    12/7 01:36

    幸せで良かった!あたしも幸せだったよ!明日もいい日にしてね♡応援してます
  • 結衣★ 
    12/7 01:50

    かえリンが幸せやったら
    結衣も幸せー

    明日も素敵な日にしてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • れぴ 
    12/7 01:54

    かえちゃんお疲れ様でした(^人^)
    にち変わっちゃったけど、かえちゃんと繋がってたくてコメントしちゃいます!(笑)かえちゃんがハッピーなだけで私も幸せだよ
    さにハピちゃんだね
    笑)可愛い写真も保存完了!それでは寝ます-_-bおやすみ

  • soul魂 
    12/7 02:46

    幸せだね♪
    おやすみ〜
  • モンチ 
    12/7 03:11

    KAEDE!今日一日お疲れ様
    実してたみたいで何よりで
    明日も今日みたいに幸せな日が送れるといいね(^-^)/
    日も撮影頑張れ\(^o^)/
    やすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • Naoto 
    12/7 06:18

    KAEDEちん、おはよー\(^o^)/
    既にシアワセな一日を始めています(^o^)v
    KAEDEちんのおかげです(^人^)

    今日のシアワセ更新、随時ヨロシクね♪
  • ハッピーメイカー 
    12/7 07:35

    かえでおはよー(^^)/ 
    ちょー寝てた(o_ _)oぐぅ笑 
    だからメッチャ元気o(^o^)oわー☆ 
    幸せな一日、何よりでっす(^^)v 
    僕は。。。かえでがいてくれるから毎日幸せだよん(*^_^*) 
    よーしっ!今日も幸せな一日になりますように。。。☆ 
    うん!かえでもね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 08:37

    おはよ〜KAEDEちゃ


    今日も一日がんばってね〜

  • nao☆nao 
    12/7 09:48

    真顔カエデマンも素敵っ!女優かえでって感じ(^_-)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    12/7 11:47

    ZIPで言ってるやつみたいだね!笑 今日という日が皆さんにとってより良い一日でありますように、ZIP♪ 俺は幸せだよ(^-^)/
  • うさぴょん 
    12/7 13:03

    ZIP!(笑)
    かえでちゃーん!明日でテストが終わる〜\(^o^)/!高校生活最後のテスト!!!カエデマンパワーちょうだい
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 19:53

    Happiness のblog見てるだけで幸せだぁ♪

    大好きやで♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:29




    かえちゃん
    ありがとー


    可愛いなあ(^O^)




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:18

    今日も一日お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)明日も一日頑張りましょうね
    して幸せな一日にしましょう♪KAEDEちゃんはクリスマスはなにをして過ごすんですか
    愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)