いい日!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いい日!YURINO 画像1



今日もたのしめたー?!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ひー 
    12/6 23:01



    お疲れ

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/6 23:04


    ゆりチャンゎ楽しめたみたいだね


    明日もHAPPYでいて

  • ж安室ы 
    12/6 23:04

    ばんわ

  • LOVE.FLOWER 
    12/6 23:05

    MIYUUちゃんとラブラブでしたね(*^^*)

    1日お疲れさまです(o^−^o)☆
    YURINOちゃんのその髪型すっごく好きです(*^▽^*)

    おやすみなさい:)

  • 武者修行ゾンビ 
    12/6 23:06

    明日は睡魔に負けるな〜!おやす

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/6 23:13

    楽しめたよ


    もうすぐテストだか
    がんばらない

  • ☆偉都美☆ 
    12/6 23:14

    んー、テスト返ってきた

  • TakafumiFujii 
    12/6 23:14

    今日もめっちゃ楽しめたよ!!朝の一発目シャッフルで流したらFollowMeくるし、勉強中にはPerfectsmileくるし、凄かった!!笑あと、YURINOをもっと好きになった(^o^)寝てる姿とか、笑顔とかもーやばすぎ!最後におやすみ言われたら寝れなくなっちゃう(笑)おやすみ
  • 沙記 
    12/6 23:18

    かわい

  • のりか 
    12/6 23:19

    私もー!ブログ楽しみにしていますね(^(工)^)のりかより
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/6 23:22


    針金リボン便利ですよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:23

    よかったね\(^o^)

    MIYURINOでデート出来たしね


    幸せな一日だね!!!!!!!!!!!笑

    俺はもう寝る

    おやすみゆりちゃん

  • YUZUKI 
    12/6 23:30

    今ATSUSHIさんのBloom聴いてまーす!めっちゃ好きー(>_<)
  • ゆぅ 
    12/6 23:34

    テスト勉強なうです。笑
    ゆりのちゃんは〜?
  • 熊本*まいか 
    12/6 23:35

    おつかれさま!かわいい〜今日もゆりのゆりの言った1日だったよ(*^^*)かわいすぎ、とりあえず大好きです(笑)みゆりのでデートかああああ(;o;)(;o;)うらやましい!ゆりのはほんとにみゆうちゃんだいっっすきなんやね(T-T)ずるいよーみゆうちゃん。らぶらぶみゆりの大好き///きょうも楽しかったみたいで良かった。ゆりのがほんとにだいすきだよ\(^o^)/
  • けいちゃん 
    12/6 23:50

    明日も頑張ってね

  • . 
    12/6 23:56



    良かったね(o^^o)


  • ともちゃん 
    12/6 23:59

    ゆりちゃんも今日楽しかった?

    明日も幸せな一日になりますよう

    私はテスト勉強頑張

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 千葉の みき 
    12/7 00:00

    YURINOちゃん今日も1日お疲れちゃん(  ̄▽ ̄)
    今、バイトが終わった〜(。>д<)
    眠いよ〜!
  • love 
    12/7 00:01

    よかった(^^*)うちも沢山笑ったよ)^o^(それからHappinessのこと考えて笑顔になったよ
  • いづ 
    12/7 00:01

    とっても楽しかったです♪明日もハッピーになりますように
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 00:07

    絵理香は楽しめたよー\(^o^)/青森はすごい雪降ってる
    りの雪だるま作りたいなら青森に来なねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • 志保☆紗妃 
    12/7 00:09

    今日も仕事でした

    ある意味楽しめた1日でし

    イライラしちゃったけど

    明日もがんばります

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/7 00:20

    バンダナYURINOちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))久々に見た!可愛いすぎます。充実した毎日で、良いな〜\(^o^)/りさは今日一日忙しいすぎましたー(>_<)兵庫県 * り
  • たまゆちやん 
    12/7 00:36

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、コメント遅くなってゴメンね(;_;)カラコン、まゆまおの必需品だよ!(笑)めっちゃ大きさ変わるよね(^o^)☆まゆまおはテストが終わって、買い物行ったよ〜♪YURINOちゃん、今日も1日お疲れさま♪
  • #7.かほひろ 
    12/7 00:37

    テスト勉強なう(*_*)
    今日は期末テスト1日目やったあ(´`)かほなりに頑張ったヨ(^_-)☆★明日もテスト頑張ってくるネ(>_<)

  • みーちゃん 
    12/7 00:45

    YURINOちゃんのバンダナめっちゃ好き〜♡テストテストでもう疲れたけどゆりちゃん見たら元気になった!明日で最後だからがんばるね!MIYUUちゃんとのデート楽しめた〜♡?笑 横浜/みなみ
  • はつねん** 
    12/7 00:47

    YURINOちゃーんっ**今日も、1日おつかれさまです󾌾たのしかったよー!今日
    日学校しんどいけど友達に会えるって思ったらがんばれるし、YURINOちゃんががんばってるって思ったらなんでも頑張れるねん(^ー^)!明日もYURINOちゃんにとって幸せな1日になりますように(*^^*)おやすみすみすー

  • あずまる(^・o・^) 
    12/7 00:51




    楽しめたよー


    ゆりちゃんも
    たのしめた?



    ゆりちゃんにとって
    明日もいい日
    なりますようにー

  • りょうたろう 
    12/7 01:39

    YURINO楽しめたみたいで良かった^_^
    俺はテスト期間であんま楽しめなかった

    でもテスト明日で終わるし、終わったらカラオケも行くから楽しみ!笑
    また明日もがんばろーねー
  • 結衣★ 
    12/7 01:50

    楽しめたよん

  • soul魂 
    12/7 02:44

    楽しめたよ♪
  • こむ 
    12/7 05:18

    楽しめた!!今日も楽しむ♪
  • ハッピーメイカー 
    12/7 07:37

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    楽しめた。。。メッチャ寝て、、、ね(^^;)笑 
    イイ夢見たー♪♪♪ 
    ゆりちゃんその、、、バンダナ?メッチャ似合う(^^)vナイスうぶげ〜(笑)アハハ
  • nao☆nao 
    12/7 09:48

    いいね!(^_-)-☆
  • コンポタ 
    12/7 12:28

    女の宅急便
    ヨウナ
    チガウ かな ナンか結ん
    ョネ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 19:52

    楽しめたぁい
    ゆりちゃんも、楽しそーだなぁ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:28




    うん♪



  • ж安室ы 
    12/7 22:24

    やっぱり華原朋美さん歌うまいですよね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:21

    一日遅れですいません( ;´Д`)勉強頑張ってる証拠だと思ってください!(笑)
    日も幸せな一日にしましょうね(*^◯^*)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)