羨ましい!☆KAREN


Happinessのブロクをcheckしてたら
ゆりちゃんとみゆうが
デートをしているー


さすが
ラブラブなお二人でございますね!


なんか、
今の季節って
凄く切ない感じがする!!"…

だから
とっても
ピッタリだね♪


良かったね、
ゆりちゃん
みゆう


KAREN

 
  • コメント(全26件)
  • ひー 
    12/6 23:00



    いいね

  • かなほ 
    12/6 23:00

    ラブラブですよね


  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/6 23:01

    ゆりチャンと、みゆうチャンのデートいいなぁ


    KAEDEチャンとデートしてみたぁ



  • あんな 
    12/6 23:11



    更新ありがと―!

    ねっ!(*^_^*)
    ラブラブなお二人さんだよ

    はぴメンは皆ラブラブだもんね!(^^)

    この季節になると
    切なくなるのわかる―!(笑)


    だからX'masソングと
    バラード聴くと癒されるよねっ(*^_^*)

    杏奈も最近毎日聴いちゃう

    今年のX'masどうしようかな―っ(>_<)
    なんてね(^_-)!(笑)

    かれんちゃんはメンバーと
    一緒に過ごすのかなっ?


    また更新まってるね!★

    埼玉県/あん



  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/6 23:13

    KARENちゃー
    萩ちゃんが更新して
    SHUKARENやばい(;_;)
    ちゃかわいい!!ほんとSHUKARENだいすき
    ートうらやましいね!KARENちゃんはだれとするのかなー(笑)?たのしみにしてるね

  • ☆偉都美☆ 
    12/6 23:15

    羨まし
    ートE〜ね

    KARENちゃんもわりこめ〜↑わら
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/6 23:16

    確かに今の時期切なくなるよね


    YURINOとMIYUUみたいに
    KARENもさーちゃんかKAEDEとデートしちゃえ

  • 沙記 
    12/6 23:16

    うらやましい

  • ゆぅ 
    12/6 23:36

    MIYURINOらぶらぶやね〜
    夏恋ちゃんも今度末っ子コンビでデートしたら

  • つつEー(笑) 
    12/6 23:38

    うぃー(^-^)/俺がKARENちゃんとラブラブになりたい(≧∇≦)
  • みづき 
    12/6 23:57


    自分はKARENちゃんとデートしたい(>_<)


    みゆうちゃんとゆりのちゃん本当ラブラブですね(^_^)v



    兵庫/みづき
  • . 
    12/6 23:59



    ございますね!(^^)笑

    わかる!KARENちゃんとデートしたいっ
    れんちゃんだいすき〜♪かなこ


  • love 
    12/7 00:02

    そうだね♥優しいかれん姉さん♬
  • まリこ、 
    12/7 00:03

    きゃれんさんも誰かとデートしちゃえ( ´ ▽ ` )ノ
    確かにこの季節寂しいね。
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 00:08

    みゆりのラブラブだからね

  • つばジーに 
    12/7 00:20

    みゆうとゆりのラブラブだな〜(((o(*゚▽゚*)o))) たしかにこの時期は人肌恋しくなるよ
    (o^^o)笑 切ないわ〜
    ーー俺もデートしたいっす( ´ ▽ ` )ノ
    かいって(笑)また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • _ 
    12/7 00:38

    ほんっま仲良しよなっ(^O^)
    Happinessの仲の良さは安定
  • みーちゃん 
    12/7 00:48

    ほんとラブラブ〜♡笑 KARENちゃんもデートしちゃえ(*'▽'*)
  • 結衣★ 
    12/7 01:53

    らぶらぶやね

    結衣はかれリンとデートしたいKAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    12/7 02:42

    ラブラブだね
  • 由華 
    12/7 03:32

    夏恋ちゃん、こんばんは(*^^*)
    撮影お疲れ様でした

    夏恋ちゃんは今日、薄着だったの〜?!
    やばいよー!風邪引いちゃうよ(>_<)

    大丈夫かな?

    昨日は、FNS歌謡祭お疲れ様でした!
    録画がでしか見れてなくて
    まだほとんど早送りでしか見てないけど…(^-^;
    たまに映る夏恋ちゃんがいつもに増して素敵だった(*^^*)
    ちょこんって座ってて可愛かったよ(笑)。
    出演者が本当に豪華で、羨ましくなった〜!
    いつかハピちゃんで!出演してね\(^O^)/☆

    そういえば昨日は、仕事終わりに電車が止まってて、タクシーで帰ったんだけど
    たまたま事務所の前を通った〜(:_;)
    夏恋ちゃんいなかったぁ…真夜中のLDH…(笑)。

    そして、今日もブログ更新ありがと〜!
    このブログなんか面白い♪"
    夏恋ちゃんは誰とラブラブしたいのさーーー(>_<)!!?
    すればいいじゃんかー(泣)!!さぁーちゃんと…(笑)。
    さぁーちゃんとなら許す(*^^*)
    ちゃんちゃん♪♪

    それでは!
    また明日も頑張ってね☆
    バイバイ、おやすみヾ(*'-'*)
  • けいすけ 
    12/7 06:58

    KARENは俺とラブラブにならないか?(笑)
  • ハッピーメイカー 
    12/7 08:03

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンマこの二人ラブラブやね(`ε´)笑 
    確かに!この季節ちょい切ない。。。(>.<) 
    メッチャ羨ましいでござるよ(^^;)
  • けん 
    12/7 14:12

    切ないけど楽しい!って意味わかんない感じになる(笑)

    風邪引かないようにねー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 19:50

    二人わほんとラブラブだねぇ♪


    Happiness 世界一愛してるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:26




    いいねーえ



    きゃれんたん
    わたしのここ空いてるよ( ̄∀ ̄)笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)