KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日は
撮影でした!☆★

カメラマンさんが
面白くて
テンション上がったよ♪(^^)

KAREN

 
  • コメント(全32件)
  • ☆ユンア☆ 
    12/6 22:11

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE★TRIBE 
    12/6 22:12

    お疲れ様です!!
  • おっちー 
    12/6 22:12

    おつKAREN(^-^)
  • ♭ ゆみ _ 
    12/6 22:17

    お疲れさまでした♡♡♡たのしみだなー!そして本当かれんちゃん美人さんすぎる!いまねBloomのMVとメイキング見てるよー。何回見てもうるっうる。かれんちゃんめっちゃ可愛いし!明日もがんばってね! 秋田/ゆ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/6 22:17

    お疲れさま


    テンション高いときに撮る
    やっぱりいい写真がとれるのかな

  • FULL 
    12/6 22:30

    かわいい〜(>_<)
    みた瞬間無意識で口から「かわい」ってでちゃったよ(^-^)
    大好きだよ(^-^)
  • まこ 
    12/6 22:34

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影おつかれさまでした!
    カメラマンさんおもしろかったんだ\(^o^)/
    いいねー!☆
    一回でいいから、生でKARENちゃんが撮影してるところ見たい♪

    また何の撮影だったか教えてねー

    今日あられみたいなの降ってきたよ!
    明日は雪降りそうな予感…
    しかも、テスト終わったばっかりなのに
    次は模試なんだ(;_;)
    明日がんばるね!
    KARENちゃんも笑顔でがんばってね!
    寒いから風邪には気をつけてね*\(^o^)/*

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • mickey** 
    12/6 22:34

    お疲れ様です

    よかったですね(*^^*)

  • ☆キリーク☆ 
    12/6 22:35

    撮影お疲れさま(^^)/

  • ★EXILERINA★ 
    12/6 22:35

    おつかれーん
    カメラマンさんがおもしろいと撮影も楽しそーだねー!(^○^)
  •  
    12/6 22:36

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • ひー 
    12/6 22:37



    お疲れ

  • つつEー(笑) 
    12/6 22:38

    うぃー(^-^)/お疲れ様!KARENちゃんかわい♪( ´▽`)
  • ☆偉都美☆ 
    12/6 22:46

    どんなんなーん?
    になる

    KARENちゃんきゃわ

    あっ、さっきしゅーかちゃんが藤井姉妹の写メ載せてた〜。テンション上がった
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 22:46




    おつかーれん


    よかったね(*^-^*)




  • けいすけ 
    12/6 22:57

    KARENちゃんを撮ってみたいなぁ(笑)
  • . 
    12/6 23:00



    お疲れ様です(^^)(^^)

    良かったね♪楽しみだな!



  •      ** sakunon  
    12/6 23:00

    撮影おつかれさま!

    夏恋ちゃんかわいい(*^^*)
  • LOVE.FLOWER 
    12/6 23:06

    お疲れさまです(o^−^o)☆!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/6 23:15

    KARENちゃん♡今日も撮影おつKAREN♡^ ^あっ!まさにテンションたKARENですね?♡^o^みくは、明日からテストです( ; ; )明日は朝からHappiness聴いて気合い入れてテスト頑張ってきます!!!♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:18

    撮影おつKARENちゃ


    かわいすぎる〜\(^o^)/

    楽しめてよかったね\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    12/6 23:36

    夏恋ちゃんかわいいっ!
  • みづき 
    12/6 23:37


    撮影お疲れ様です(^o^)/



    兵庫/みづき
  • love 
    12/7 00:03

    よかった(^^*)明日もアゲアゲ↗でねッ(・∀・)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 00:09

    撮影お疲れ様\(^o^)/ほんと大人っぽいなー

  • つばジーに 
    12/7 00:22

    撮影おつかれ〜\(^o^)/
    カメラマンさん面白いとか最高じゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しくお仕事できるって本当に良いことだと思うよ
    た更新まってるわ(^ー^)
  • 結衣★ 
    12/7 01:53

    お疲れ様です

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    12/7 02:40

    お疲れ様♪
  • KAREN LОVE<33 
    12/7 07:45

    撮影おつKAREN

    KARENちゃん可愛い

  • ハッピーメイカー 
    12/7 08:05

    撮影おつかれんちゃん(^^)/ 
    カメラマンさんって面白い人いっぱいおるんやね!!!(≧∀≦)笑 
    こないだテレビで見たよーテンションあがってくると脱ぎ出す人(笑)ぷぷ 
    楽しみにしてます♪♪♪
  • nao☆nao 
    12/7 09:51

    なんの撮影かなー?楽しみにしてまーす(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/7 19:50

    気になるなぁ

    かわいすぎだぁん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)