撮影ざんまい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/撮影ざんまい、KAEDE 画像1

今日の撮影も楽しかったな(*^_^*)


明日の撮影も楽しみだ




KAEDE





 
  • コメント(全35件)
  •      ** sakunon  
    12/6 21:03

    撮影 おつかれさまです!

    明日も頑張ってください!

  • ☆偉都美☆ 
    12/6 21:04

    おつかれー

    明日もふぁいてぃん( ̄ー ̄)
  • EXILE★TRIBE 
    12/6 21:05

    お疲れ様です!!自分は期末試験で大変です
  • まリこ、 
    12/6 21:05

    明日も撮影かあ。
    かえちゃん頑張るね>_<
    応援してます
  • mickey** 
    12/6 21:06

    お疲れ様です

    明日もファイトです(*^^*)
  • ひー 
    12/6 21:08



    頑張れ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/6 21:10

    お疲れさま

    最近KAEDEから楽しいって言葉聞けて
    こっちまでHappyになっちゃうよ



    明日もファイト!
  • monkey 
    12/6 21:13

    明日も頑張ってください


    応援してま〜

  • MOMOKO 
    12/6 21:17

    お疲れ

    めっちゃかわいー

    らぶ

  • EXILE一族love 
    12/6 21:18

    今日はお疲れ様(*^^*)明日も頑張ってね♪
  • ゆぅ 
    12/6 21:18

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 21:20

    かえでんでん〓お疲れ様

  • . 
    12/6 21:26



    今日もお疲れ様(*^^*)明日もがんばってね



  • みーちゃん 
    12/6 21:33

    かえでちゃん!お疲れさま♪明日もがんばってください(*'▽'*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/6 21:36

    撮影お疲れ様!!明日も頑張ってね!!東京☆なな
  • あいりん!/ 熊本 
    12/6 21:37

    おつかれさま〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちはあしたから修学旅行だよん!一生に1度のことだけん楽しんでくるね\(^o^)/KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    12/6 21:39

    撮影しまくってるんだね(^_^) どんなんなんだろう〜 楽しみだな〜(^-^)/
  • さくぴょん 
    12/6 21:40

    なんの撮影してるのー?☆めっちゃ気になる
    るべく早く教えてね
    えちゃんパワーで数学わかったよ(^ー^)☆めっちゃ達成感☆☆☆でも日本史を全くやってないからやばしなの(ノД`)お風呂入ってからがんばるね!もっともっとパワーをくれぇ(*^^*)
    日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • kenji 
    12/6 22:00

    お疲れ様です☆明日も撮影あるんや♪なんの撮影やろ?楽しみにしてます♪明日も1日頑張りましょう♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/6 22:13

    撮影お疲りーた(o^o^o)何の撮影かまた教えてねん
    日も撮影なんやあ♪頑張ってね(^ω^)♪かえでちゃん大好きっ
    BIG LOVE...KAEDE

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/6 22:14

    撮影おつかれさまです\(^o^)/ほんまふたりかわいすぎる、

    大好きすぎるー(´◡U+350`)

    明日も撮影がんばって!
    あたしはテスト期間なので
    かえでもがんばってると思ってテストがんばる!(^_^)

    大阪/ガオガオくる

  • あかな 
    12/6 22:26

    おつかれさまです!あしたも撮影って大変だねヽ(;▽;)ノがんばって
  • リョウ 
    12/6 22:32

    撮影お疲れ様♪明日の撮影も楽しんで(^-^)/俺はお好み焼きが食べたくなったからお好み焼き食べにきてます(^-^)/まだまだ食べるぞ〜!また更新待ってるね♪
  •  
    12/6 22:35

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • えーし 
    12/6 22:36

    お疲れさま

    今日楽しめて良かったね

    何の撮影かめっちゃ気になる(^O^)
    明日もがんばってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 22:44




    おつかれさま


    明日もふぁいと\(^ー^)
    報告待ってるよー




  •  ずっきーに. 
    12/6 23:06

     

    かえちゃんだいすきーっ


     福岡/ずっきーに.
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:15

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    楽しかったならよかったね!!!!!!!!!!!
  • じゅり 
    12/6 23:20

    お疲れ様ー(⌒▽⌒) なんの撮影だろー?
    解禁が楽しみ
    明日も頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 00:10

    撮影お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    12/7 01:55

    撮影お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    12/7 02:39

    お疲れ様です
  • モンチ 
    12/7 03:05

    撮影お疲れ様\(^o^)/
    て、明日も撮影あるんだね
    なんの撮影かなー(#^.^#)楽しみに待ってるわ(^_−)−
  • ハッピーメイカー 
    12/7 08:13

    撮影お疲れ様です(*^_^*) 
    今日も撮影なんやね☆ 
    メッチャ楽しみにしてるからまた教えてな(^^)v 
    かーえーでー!!!がーんーばーれー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)