暗くしたよ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/暗くしたよ!KAEDE 画像1
とある撮影の為に
髪の毛暗くしましたー(*^_^*)


どうですか??


KAEDE





 
  • コメント(全67件)
  • ゆきこ 
    12/6 20:30

    可愛い!暗い色の方が可愛いな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • ☆ひろむ★ 
    12/6 20:31

    もう、最高!!またなんかぐっと大人っぽくなるね〜 暗いの似合う!めっちゃイイ感じ(^O^)/
  • りょん 
    12/6 20:31

    ん?これほんとに染めたの
    ドラマかなー??
  • EXILE★TRIBE 
    12/6 20:32

    俺は暗い色の方が好きです
  • E-Girls LOVE 
    12/6 20:35

    かわいすぎU+2661なんの撮影か気になるー!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/6 20:35

    きゃわたん(^з^)-☆Chu!!なんか大人な感じ!(b^ー°)うちも髪の毛染めてみたい(o^∀^o)小さな夢\(☆o☆)/今週は打ち上げに行ってきます!(b^ー°)カラオケだよ(◎o◎)E-girls歌っちゃう(o^∀^o)あと金爆とかで盛り上がっちゃう(^з^)-☆Chu!!KAEDEは打ち上げっていったらどんな思い出ある(・◇・)?昨日は塾でコメント出来なくてごめんね(ノ△T)睡魔と戦ってました(笑)まわりがクリスマス一色だね\(☆o☆)/クリスマス楽しみ(o^∀^o)また更新してね(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    12/6 20:35

    かえちゃんはどんな色でも似合うねん(*´∀`)
    麗すぎるよ〜
    ぉ数学がわからんよ
    なんでたすの?みたいな(笑)でもイライラしないで頑張ってくるね(>。<)かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • ともちゃん 
    12/6 20:36

    なんの撮影だろーう

    いよいよ女優デビュー?

    かえでちゃん似合ってるよ

    かわいーい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • まリこ、 
    12/6 20:40

    黒髪で
    顔が美人だから全然似合うね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • YUZUKI 
    12/6 20:42

    どんな色でも似合うっていいな〜( ̄ー ̄)♡
  • ☆YUR!☆ 
    12/6 20:44




    しんせーん♪

    きゃわたん

  • ジギー 
    12/6 20:44

    良いです〜(。-_-。)♪
    そのヘアースタイル好き〜♪ヽ(´▽`)/
  • めゆ 
    12/6 20:51

    なんか、さらに大人っぽくなった気がする!!私よりお姉さんみたい(´・_・`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/6 20:53

    えっめっちゃかわいい(°□°;)!
    Kiss Me思い出す〜
  • kenji 
    12/6 20:55

    やばいです、めっちゃ似合って可愛すぎやし大人っぽい感じ☆ブラボー♪♪やっぱ楓ちゃんはなんでも似合うよ☆いつかは金髪見てみたいよね♪♪(笑)
  • けーじ 
    12/6 21:02

    全然雰囲気ちゃーうΣ(=Д=ノ)ノでもいい感じ!
  • じゅり 
    12/6 21:03

    黒髪美人だー
    めちゃ似合ってる〜

  • ゆ い 
    12/6 21:05



    髪色変えただけで
    印象って変わるんだねっ(^-^)v


    かえちゃん、大人っぽく
    なった
    うちはこの色のかえちゃん
    好きかなっ



    なんの撮影
    な?
    詳細が楽しみだなっ



    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • mickey** 
    12/6 21:10

    めっちゃ綺麗
    大人っぽい


    何の撮影か気になる

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/6 21:11

    暗い方が俺は好きなんだな

  • ひー 
    12/6 21:11



    いいね

  • さき 
    12/6 21:16

    大人っぽい‼可愛い(o^^o)
  • . 
    12/6 21:27



    いい感じ♪大人っぽ



  • T-SoulBrothers 
    12/6 21:31


    ヤバ

    かわいすぎるよぉー


    暗いの似合ってる

    かえちゃん、可愛い

  • みーちゃん 
    12/6 21:35

    ほんとだー!大人っぽくて素敵〜似合ってる(*'▽'*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/6 21:38

    めっちゃかわいい
    ごい似合ってる♪東京☆ななみ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/6 21:45

    大人っぽさがさらに上がった!ドラマとかかな

  • 龍馬 
    12/6 21:50

    似合ってますヨゥ!!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/6 21:52

    ちょー、かわたん

    やばい
    ほんと、何でも似合うー
  • ゆきこーん 
    12/6 22:00

    いいかんじ!にあっとうよ( ^ω^ )かえでちゃんすき!ふくおかのゆき
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/6 22:11

    なんの撮影やろー⁉気になる、、、♡
    あたし、黒っぽいほうが好きかも\(^o^)/
    大人っぽい!

    いまね、かえでに憧れすぎてショートからかえでヘアにしようとがんばってるよ(´◡U+350`)!

    大阪/ガオガオくる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/6 22:12

    めっちゃめちゃ可愛い〜(>_<)
    合ってる!撮影お疲りーた(。・ω・。)かえでちゃんはどんな髪色も似合うね
    BIG LOVE...KAEDE

  • E-Girls LOVE 
    12/6 22:16

    大人っぽい♡
  • あかな 
    12/6 22:28

    にあってるー!!それアッシュ系?あたしも暗くしたいよー(^∇^)プリンなうw
  •  
    12/6 22:32

    かわいい(*´∀`)
  • リョウ 
    12/6 22:33

    めっちゃ似合ってるし、可愛い!暗めの髪色好きだなー!また更新待ってます!
  • えーし 
    12/6 22:34

    めっちゃ似合ってる

    ってかかえでちゃん可愛す

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 22:43




    かわいいよ


    ついにかえちゃんも
    ドラマデビューかっ( ̄∀ ̄)?



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:08

    KAEDEちゃんかわいすぎる〜\(^o^)/

    暗い系も似合うな〜

  • LOVE.FLOWER 
    12/6 23:20

    大人っぽいです(o^−^o)☆!
    似合ってます(*^^*)

  • さなえもん 
    12/6 23:38







     この色のかえちゃんも可愛い


     なんで変えたのかな(o^O^o)?
     ドラマかな?映画かな?

     なにかなあーっ(笑)(笑)

     かえちゃんだいすき( *p'v`q*)


  • 理央*隆二らぶ 
    12/6 23:48




    めのほうが
    人っぽくて、
    き(*^^*)


  • love 
    12/7 00:04

    くろもいいね!全然違和感ない!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/7 00:11

    暗い髪色かえぽん懐かしいな_| ̄|○黒好きだよ

  • 結衣★ 
    12/7 01:56

    かえリンはなんでも似合う

    羨ましいーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    12/7 02:35

    可愛い(^-^)
  • モンチ 
    12/7 03:03

    とある撮影かぁ( ´ ▽ ` )ノ
    だろうなぁ?
    色いい
    KAEDEは基本的にあんまり髪色明るくないよね(^-^)
    も、それよりくらい感じだ
    落ち着いてていいと思う!


  • コ・ミナミ 
    12/7 08:03

    大人っぽい

  • nao☆nao 
    12/7 09:55

    いいかもー!

  • サオリ 
    12/7 17:23

    かわいいー!!KAEDEちゃんの黒髪好き( ´ ▽ ` )ノ♪♪何の撮影が気になるー!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)