てんしちゃん3、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/てんしちゃん3、KAEDE 画像1

昨日石井杏奈と(*^_^*)


昨日はいつもより大人っぽかったよ〜
この子もてんしちゃん。



KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • M-Girls 
    12/6 13:22

    2人とも大人っぽくて本当に可愛いです(^_^)
  • E-Girls LOVE 
    12/6 13:31

    かわいすぎ!やばい!かえでちゃんのファッションみたいな〜U+2661
  •      ** sakunon  
    12/6 13:32

    二人とも かわいっ

    やばいー(*^^*)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/6 13:33

    吉野です。大人っぽい。(愛)
  • えーし 
    12/6 13:37

    二人とも可愛すぎ

    ほんまかえでちゃんのこの顔大好

    二人ともめっちゃ大人っぽいね

  • れぴ 
    12/6 13:43

    あなたも天使ちゃん

  • ゆぅ 
    12/6 13:53

    可愛い(*´∇`*)
  • ひー 
    12/6 14:01



    いいね

  • なみちぇる 
    12/6 14:10

    かわいい(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
  • kenji 
    12/6 14:13

    可愛すぎ☆楓ちゃんもてんしちゃん♪♪

  • えーし 
    12/6 14:16

    やばい
    ほんまに可愛すぎ

  • あかな 
    12/6 14:21

    杏奈ちゃんほんとに年下にみえない(^ω^)みんな大人ぽすぎるよー!
  • 彌十莉(みどり) 
    12/6 14:33

    可愛いー!
    同い年とは思えない大人っぽさ!
  • nao☆nao 
    12/6 14:40

    かわいい後輩天使ちゃんがいっぱいいていいね!(^_-)-☆昨日はSHAKEみてねちゃったので、K&K探ししてました(^_^)vKAEDE人影でちょっぴり残念だったね(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/6 14:48

    可愛いすぎ〜(´Д`)
    かに大人っぽい!かえでちゃんもね(  ̄▽ ̄)
    bunnyは天使ちゃんが多いね〜(^ω^)てんしちゃん4は誰かなあ(*^^*)ゆずなちゃんかな?明日でテスト終わりだあ!今からWe Can FlyのMV見て勉強頑張ろう、、かえでちゃん大好きよん

    BIG LOVE...KAEDE

  • Naoto 
    12/6 14:51

    昨日のスダンナとのも、アップして(^人^)
  • soul魂 
    12/6 15:00

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    12/6 15:05

    bunnyはみんな天使なんだね!(^-^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/6 15:16

    可愛いよね(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • さくぴょん 
    12/6 15:22

    みんな天使ちゃん(*^^*)
    えちゃんも天使ちゃ
    もっともっとbunnyちゃんとのshot載せてねん(^^*)
    今日はテスト1日目だったよーん(;_・)まぁまぁかな!明日はまた3教科あるからがんばるね!早くテスト終わってほしいよぉ(ノД`)そしたらいろいろなことするんだっ(^^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • まリこ、 
    12/6 15:34

    そんなかえちゃんもてんしちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • EXILE一族love 
    12/6 15:43

    二人ともかわいー♪大好きっ(*^^*)
  • . 
    12/6 16:15



    わ〜かわい〜



  • MOMOKO 
    12/6 16:27

    2人ともかわいー!

    やば! らぶ

  • ☆偉都美☆ 
    12/6 16:30

    天使
    ゃわい

    KAEDEちゃんも天使やん( ̄ー ̄)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/6 16:34

    かえでほんっまに全然コメントできてなくてごめんね(;_;)も、も、うふたりとも美しすぎる˚‧ºU+B7(˚ U+2C3᷄U+323U+323U+325⌓U+2C2᷅U+323U+323U+325 )‧ºU+B7˚
    天使がふたり舞い降りちゃったねこりゃ
    ほんまに、かえではあたしのあこがれgirlです!
    かえでめーっちゃ、すきやでー\(^o^)/

    大阪/ガオガオくる

  • くるくる 
    12/6 16:48

    かわいすぎます( ̄▽ ̄)
    スダンナとのもみたいです

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/6 16:53

    ほんっとかわいい( T_T )
    敵すぎる( T_T )綺麗すぎる( T_T )

    今日も委員会の用事あってちょっと帰り遅くて萎え( ;_; )だけど楓ちゃん見たら元気でたー\(^o^)/

    K&で投げチュー
    ってる
    かえで♪♪♪
  •  
    12/6 16:58

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • じゅり 
    12/6 16:58

    天使だ
    可愛すぎる
    そしてKAEDEちゃん美人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 17:06

    2人ともてんしちゃんだよ


    かわいすぎる〜\(^o^)/
  • みーちゃん 
    12/6 17:09

    2人とも可愛すぎる(;_;)えんじぇる〜♡笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 17:09

    杏奈可愛い

  • あいりん!/ 熊本 
    12/6 17:37

    二人とも天使〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!あんなちゃん、年下とはおもえない!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    12/6 17:54

    あー、天使ちゃんがいっぱい( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    ホンマ大人っぽいよなぁ!!! 
    じゃあ僕は左の天使ちゃん待ち受けにしよっと(^^)v笑ふふ
  • 志保☆紗妃 
    12/6 18:36

    大人っぽいよ

    羨ましいよ二人とも

  • みどり 
    12/6 19:04

    きゃー
    楓チャンあんちゃん大好き( ´艸`)
    どうしよー
    もう待ち受けだわ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 19:13




    かわいーい




  • うさぴょん 
    12/6 19:15

    だいすきな二
    あたしからしたらかえでちゃんもあんなちゃんも天使

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/6 19:17

    bunnyたんは、ほんとみんな天使だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆまてぃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:17

    てんしちゃん
    奈ちゃんもKAEDEちゃんもほんとにかわいー!久々にKARENちゃんとのツーショット見たいです♪愛彩♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/6 19:21

    天使ちゃんんん!わお、ちょうどEXILEのAngel聞いてるなう♡(笑) イベントのとき杏奈ちゃん激カワやったヾ( ^ω^)ノ かえでちゃんはもはや神_| ̄|○← あいたい(;ω;)♡ 大阪@えんぶ
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/6 19:30

    かえぽんも天使_| ̄|○

  • リョウ 
    12/6 22:34

    昨日杏奈も映ってたね!2人とも大人っぽくて素敵だった♪ただ、パフォーマンス見たかったなー(>_<)次期待してるね♪また更新待ってます!
  • love 
    12/7 00:06

    バカレアとかみたよッ(^^*)やぱ可愛いねん♥*
  • 結衣★ 
    12/7 01:58

    みんな天使や

    かえリンもー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • モンチ 
    12/7 03:01

    昨日映った所見たけど、いつも以上に大人っぽかったね!
    装とか髪型がいつもと違ったからかな?
    奈も天使だね(^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)