お昼休み SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お昼休み SAYAKA 画像1

お昼休みNOW〜


暖房でお顔の乾燥がやばい

眠くなっちゃうし…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全21件)
  • こむ 
    12/6 13:30

    分かる!!
    うちは今日テストだったからもう帰ってきたよー(^o^)
    頑張ってね!!
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/6 13:34

    吉野です。クリーム塗ると良いよね。(愛)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/6 13:39

    スベスベに見えるよ
    もっともっとアップにしてね。(笑)
  • HAGIDAI 
    12/6 13:49

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ昼休みね!!それ分かる〜。お肌も乾燥して困っちゃう時期だよね( ̄^ ̄)ゞ特に女の子は本当に大変な時期だね…。しっかりケアしてあげて♪♪眠くなったら少し寝ちゃいなさい(笑)また更新待ってるわ(^o^)

  • nao☆nao 
    12/6 13:49

    乾燥するよねー!(^_-)-
  • 彌十莉(みどり) 
    12/6 14:35

    乾燥ヤバイよね_| ̄|○

    お肌守らなくちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私は毎日マスクしてお肌ガードしてるw
  • soul魂 
    12/6 14:59

    昼からも頑張ってね(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/6 15:18

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 分かる(>_<) 宮城/恵美/18
  • . 
    12/6 16:20



    乾燥するし眠くなっちゃうよね


    英語んときめっちゃ眠い(笑)


  •  
    12/6 16:58

    眠くなるよねー(((・・;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 17:05

    ホント乾燥すごいね(o_o)

    唇とか割れないようにしなきゃね

  • みーちゃん 
    12/6 17:10

    暖房ほんと眠くなるー(;O;)笑
  • *WAKANA* 
    12/6 17:18

    暖房眠いよねー(*´-`)乾燥にゎマスクだね←
  • ともちゃん 
    12/6 18:01

    ほんと眠たくて仕方ない(;_;)笑
    乾燥までは気にしてないなー笑
    ダメだ私(T ^ T)笑
    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    12/6 18:08

    やっぱすっぴんぴんさーちゃんイイなぁ( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    温かいと眠くなるかぁ(*^^*)笑 
    今そうかも(o_ _)ozzzぐ
  • みどり 
    12/6 19:05

    暖房直接あたるから
    本当に乾燥するー!
    つらいよね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:19

    学校ってやっぱ暖房あるんですかー♪?うちの学校ないんですよね( ;´Д`)
    日寒さと戦ってます...手の感覚なくなるくらい寒いですよ
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/6 19:32

    絵理香暖房のすぐ横の席!(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/6 21:42

    乾燥するよね〜!眠くなるのも困るー
    も暖かい♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • rio 
    12/6 23:12

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまにっ!
    暖房乾燥するよねっ(*_*)
    ほんまに眠くなるしっ!!
    りお☆
  • love 
    12/7 00:07

    あったかいとね…(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)