ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

今日も朝からジム


今日は朝もスッキリ起きれたし、汗かきたい日だったのでランニングしましたよ

いや〜気持ちがいい

今日も素敵な一日になりますよ〜に

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全22件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/6 11:45

    さーちゃん毎日お疲れさま
    Happyな1日になるといいね

  • GREEのかっちゃん 
    12/6 11:50

    いいですねー、スッキリ起きれるなんて(^^ゞ
    僕も、気持ち良く起きてみたいです(笑)
    朝からGYMってのが、すごいわー(*^^*)
    今日も、刺激のある一日になればいいなー♪
  • nao☆nao 
    12/6 11:50

    いいね
    今日も頑張ろー!(^_-)-
  • HAGIDAI 
    12/6 11:52

    おはよー\(^o^)/今日も朝からジムお疲れ様!!汗かきたい日って…。凄いね〜(((o(*゚▽゚*)o)))さやかの向上心は本当に尊敬しちゃいます
    俺なんか毎日朝練あるけど、眠いし全然やる気出ないよ(笑)でも、どうせやるなら高いモチベーションでやった方が成長にも繋がるだろうし、さやかが正解だね(=´∀`)人(´∀`=)今日は少しあったかくて気持ちいい天気だよねー!!ってことで今日も一日気合い入れて頑張って♪また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/6 11:55

    良いね☆ 宮城/恵美/18
  • 神戸★さあか 
    12/6 11:57

    さーちゃん!!ジムお疲れ
    日からテスト(T_T)1日目終わったで〜
    帰りよるねんけどめっちゃ寒い(・ω・`)!!さーちゃん風邪ひかんよーにな
    ーちゃん大好きやで

  • soul魂 
    12/6 12:02

    朝からお疲れ様♪
    今日はちょっとだけ暖かいね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 12:08

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    俺も今からサッカーだ!!!!!!!!!!!

    午後もさーちゃんがんばってね〜

  • SYOUTA 
    12/6 12:12

    朝からお疲れ様でし
    俺は朝から仕事だよ

  • Nao.Love☆。+ 
    12/6 12:14

    ジムでいい汗かけて良かったね!!

    お疲れSAYAKA
    +。*

    今日は学校休みになった!
    強風,波浪警報だっけな??
    そこまで風強くなかったのに休み、ちょっとラッキー


    最近コメントできてなかっ

    テスト無事に終わったから、またコメントたくさんします


    さーちゃん大好きですっ



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • ハッピーメイカー 
    12/6 12:28

    今日はすっぴんぴんやぁ(≧∀≦)笑ふふ 
    朝ジムお疲れちゃん(^^)/ 
    汗かいて気持ちよさそう♪♪♪ 
    今日もステキな一日になりますように。。。☆
  • コンポタ 
    12/6 12:32

    香里奈っぽい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 12:58

    さーちゃんお疲れ様

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/6 13:06

    お疲れさま


    目覚めがいいときっ
    すごいテンションあがるよ


    さーちゃんにとって良い1日になりますように

  • 武者修行ゾンビ 
    12/6 13:32

    昨日2時過ぎに寝たよね?
    さーちゃんタフだな〜。今日は三時まで起きてられるかな?(笑)
  • MEGUMI★★ 
    12/6 15:40


    ジムお疲れさま(^o^)



  •  
    12/6 16:56

    おつかれさまです\(^^)/わたしは今日からテスト始まったよー(((・・;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 19:08




    おつかれさま




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:23

    朝からジムお疲れ様でしたー♪学校も(=´∀`)人(´∀`=)
    帰ったらゆっくり休んでくださいね♪さーちゃん大好きです!愛彩
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/6 19:36

    絵理香朝の目覚め最悪だった(笑
  • rio 
    12/6 23:09

    さーちゃん(*^^*)
    今日めっちゃ寒かったぁ(*_*)
    最近ヤバイねぇ(>_<)
    さーちゃんも風邪に気をつけてねぇ(^q^)
    りお☆
  • 結衣★ 
    12/7 01:59

    朝からお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)