FNS SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/FNS SAYAKA 画像1

FNS皆さん凄くかっこよかったですね

ATSUSHIさんの新曲『MELROSE 愛さない約束』も披露されていて凄くテンション上がりました


私個人的にこの曲が大好きでよくYouTubeでショートバージョンチェックしてるんで
(笑)
いや〜かっこよかった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA



 
  • コメント(全27件)
  • 天人 
    12/6 02:19

    個人的には久保田さんと三代目JSBのコラボが最高でした!
  • ちびるん 
    12/6 02:22


    EXILEさん関係達が出てるのどれも良かったで


    E-girlの皆さんが出れるの楽しみにしてます(*´∇`*)

  •  
    12/6 02:22

    ういも、この曲大好きです

    昨日発売日だったね( ´ ▽ ` )ノ


    和歌山/うい
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/6 02:29

    かっこいいよね〜この歌ほんとにすき〜(´;ω;`)
    か、さーちゃんまだ起きてるの〜??早く寝てゆっくり体休めてね!!岐
    ゆまてぃん
  • YUZUKI 
    12/6 02:32

    この曲いいですよね〜!めっちゃ好き〜
  • みづき 
    12/6 02:33


    自分もATSUSHIさんの曲、大好きです(*^_^*)



    兵庫/みづき
  • LOVE.FLOWER 
    12/6 02:33

    私もこの曲大好きなんです(*^^*)

    FNSでもみました(o^−^o)☆!
    今日、Happinessで
    日記更新してくれてる中で
    さーちゃんにだけ
    まだコメントしてなかったから
    今ケータイ開いたら
    更新されててびっくりしました(*゜Q゜*)!
    さーちゃん、ゆっく
    休んでくださいね(*^▽^*)

    おやすみなさい("⌒∇⌒")

  • しばいちゃん 
    12/6 02:37

    私もATSUHIさん大好きで
    っちゃいい歌ですよ

  • 武者修行ゾンビ 
    12/6 05:22

    これぞ男心!な歌だね。久し振りに深夜の更新。さーちゃん朝大丈夫かな
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/6 05:27

    私も大好きo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • 愛子 
    12/6 06:17

    SAYAKAおはよ𧊏NSヤバすぎたね

  • ひー 
    12/6 06:29



    いいね

  • LDHな人生×みゆ 
    12/6 06:57

    SAYAKAチャンおはよー


    ウチもその曲大好きなんだ


    DailyMotionってところ
    ATSUSHIの新曲のソロのPVあるか
    毎回見てるんだぁ(*´∀`*)


    DailyMotionってところ良いよ


    SAYAKAチャンも見てみて下さぁい

  • ハッピーメイカー 
    12/6 07:13

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    FNSメッチャよかったよね(*^^*) 
    あっちゃんの歌もよかったぁ♪♪♪ 
    僕もYouTubeで見てるよ(^^)v
  • まあちゃん @浜松 
    12/6 07:20

    さーちゃんおはよう(*^^*)ATSUSHIさんの新曲、私もめっちゃ好き(^-^)切ないけど何回も聞きたくなっちゃうよね(T_T)私もYouTubeで見よ♪
  •  
    12/6 07:40

    見ましたよ


    ATSUSHI君、素敵で

  • soul魂 
    12/6 07:59

    おはよう〜
    昨日見たよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 08:49

    おはよ〜さーちゃん\(//∇//)\

    面白かったよね〜

  • ちゃんあリ 
    12/6 08:58

    さーちゃんもこの楽曲踊れますよね(*^^*)?
  • アンドロメダ 
    12/6 09:00

    YouTubeみました。はじめは靴の音がカツコツとなってますが、床が木の板だから、ギィーギィーじゃないでしょうか?沖縄風のゆったりしたメロディーでクライマックスの部分は愛さない約束をしたはずなのにでしょうか?
  • 神戸★さあか 
    12/6 11:59

    FNSやばかった!!みんなかっこよすぎた(*´∇`*)

  • Nao.Love☆。+ 
    12/6 12:19

    FNSヤバかったね!!

    みんな凄くかっこよかった


    あつしの新曲本当にいいよ

    ちょっと共感する部分もあったりなかったり…

    うちもよくチェックしてる

    壮大ですねー



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • ken 
    12/6 12:59

    わかる
    CDも買ったよ

  • にーよん 
    12/6 13:11

    Daily Motionでフル観れんで!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:24

    すんごくすんごく良かったです(=´∀`)人(´∀`=)ATSUSHIさんの歌はほんとにやばいですねー。歌声めっちゃ綺麗。さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    12/6 23:08

    さーちゃん(*^^*)
    りおもきのうFNS見たよ!
    ほんまに見てて楽しかったぁ(^o^)/
    ATSUSHIの新曲も歌ってたねっ★
    りおもこの曲好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)