KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日は、
メイク&ヘアーを
大人っぽくして頂きました!


KAREN

 
  • コメント(全35件)
  • Happy Time 
    12/5 23:54

    大人っぽくて綺麗!美人!(≧∇≦)

    ばいちょろり〜ん♪ちゃんちゃん♪♪
  • Ryo 
    12/5 23:56

    可愛すぎてやばい(^-^)/
  • soul魂 
    12/5 23:59

    美人

  • ゆぅ 
    12/6 00:01

    高1には見えない!
  • “敬☆隆☆亜” 
    12/6 00:01

    めっちゃ大人っぽ〜

  • *.せーか.* 
    12/6 00:02

    美人すぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆきこ 
    12/6 00:08

    弟と同い年とは思えない(-∀-U+A0)やっぱりかれんちゃん好き♡
  • . 
    12/6 00:13



    KARENちゃんほんとに可愛すぎ〜
    KARENちゃんはかなこの1番の憧れだよ!だいすーき



  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/6 00:15

    僕はおっさんぽい、てかおっさんそのものなので、むしろ子供っぽくなりたいなぁ…。
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/6 00:15

    かわいすぎるーっ(*´ω`*)
    きれいU+2661
  • ☆ユンア☆ 
    12/6 00:27

    美人ー
    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • みーちゃん 
    12/6 00:31

    KARENちゃんほんま美人(;_;)うちもそんな風になりたいよー、、、
  • さなぴよ 
    12/6 00:44

    可愛すぎるううう(T_T)

    夏恋ちゃんだいすっき////
  • みづき 
    12/6 00:47


    可愛いーーー(≧ω≦)b



    兵庫/みづき
  • FULL 
    12/6 00:48

    美人\(//∇//)\
    ドストライクだよ\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 00:54

    KARENちゃんかわいすぎる


    ヤバし!!!!!!!!!!!
  • つつEー(笑) 
    12/6 00:59

    うぃー(^-^)/KARENちゃんかわいすぎるー(>_<)KARENちゃんかわいーKARENちゃんかわい
  • ハッピーメイカー 
    12/6 01:01

    うん!今日はヤバいなぁって(^^)v 
    キレイ!!!
  • KAREN☆KITTY 
    12/6 01:27

    可愛い

    KARENちゃん巻き髪似合うよね!!

    千葉/きえ
  • マメちゃん♪♪ 
    12/6 01:52

    一気にモデルの夏恋になったみたーい(*^_^*)

  • 結衣★ 
    12/6 02:02

    かれリン美人すぎるーー

    巻き巻きめっちゃ可愛い
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • CHIRUCHIRU 
    12/6 02:41



    KARENちゃんやばい
    憧れる。美人すぎる
    すきすぎてKARENの
    短さまで切ってしまった♪

    KARENちゃんだ―いすき



  • あいり/神奈川 
    12/6 02:57

    もとから大人っぽいのに更にΣ(´*∀*`)!!ほんと憧れです(((U^ェ^Uノ U+2661
  • つばジーに 
    12/6 05:38

    ごめーん昨日寝ちゃったからコメント遅くなりました( ̄▽ ̄)
    しかに大人っぽいね(((o(*゚▽゚*)o))) なんか大人のお姉さんって感じする
    笑)いいじゃん!!!いいじゃん!!!(=´∀`)人(´∀`=)
    てことで!また更新まってるよ(^ー^)
  • 愛子 
    12/6 06:17

    KARENおはよ
    んどん綺麗になってくね

  • まこ 
    12/6 06:51

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよーKARENちゃん!
    昨日のKARENちゃんはすっごく大人っぽかったよ!
    周りがみんなKARENちゃんよりずっと大人だもんね。
    でも、すっごい似合ってる\(^o^)/

    髪もマキマキちゃんでいい感じ〜(*^^*)♪

    KARENちゃん映った瞬間、
    世界が違うみたいな感じというか
    KARENちゃんだけオーラが違った
    本当に輝いてたよ☆
    嬉しかったなぁ〜!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  •  
    12/6 07:31

    かわいい(*´∀`)
  • ちなぴす 
    12/6 07:31

    かれんちゃん大人っぽいの似合う!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:33




    うん、
    安定のかわいさ。




  • ○●美穂●○ 
    12/6 07:34

    巻き巻き夏恋たん 可愛すぎ♥////ちちょー好き!!!!!
  • KAREN LОVE<33 
    12/6 07:44

    KARENちゃん綺麗す
    髪の色明るい

  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    12/6 07:51

    年下に見えない!KARENちゃんだいすきー(^з^)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    12/6 08:16

    おはよ
    日かわいかっ

  • 実香子 
    12/6 12:41

    このかれん本当可愛い(o^^o)
    保存しちゃった(笑
    FNS録画したから見るの楽しみー

  • *ともKAREN* 
    12/6 13:49

    更新ありがとー\(^o^)/めっちゃ大人っぽかったよ
    !踊りも見たかったけどそれは無くて残念(>_<)でも、EXILEの時とかKARENちゃん映ってたから嬉しかった♪
    は歌えるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAREN
    BIGLOOOOOOOVE
    神奈川!ともは*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)