おわってー MIYUU


勉強おわりました(≧∇≦)

おわったので…コーン茶飲んでます~_~;

あーすっきりー!!!!


 
  • コメント(全20件)
  • 舞姫 
    12/5 23:47

    終わってよかったね

    私はスペイン語と格闘中(>_<)
  • SKY 
    12/5 23:49

    お疲れ様でした!
  • ☆ユンア☆ 
    12/5 23:49

    お疲れ様!
    うちはまだまだせんば~!
  • LOVE.FLOWER 
    12/5 23:53

    今、頑張って下さいって
    コメントいこうとしてました!
    おわったんですね!!!
    勉強もあるか
    忙しいですよね(>_<)
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • *.せーか.* 
    12/5 23:53

    私も、テスト勉終了〜★
    明日と明後日で終わる〜★頑張るねッ(*^◯^*)

  • ゆぅ 
    12/5 23:53

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    私は今から。
  • ゆりか 
    12/5 23:57

    お疲れ様!!コーン茶Eね☆
  • soul魂 
    12/5 23:59

    お疲れ様♪
  • . 
    12/6 00:14



    お疲れ様です!(*_*)かなこはまだ終わらない(>_<)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/6 00:17

    Miyuuちゃんはよく勉強してますねぇ。Happinessのインテリ担当かな?
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 00:18

    みゆうちゃんお疲れ

  • みーちゃん 
    12/6 00:31

    おつかれさま♪うちはコーヒー飲んだよ(*^^*)
  • なっち☆★ 
    12/6 00:45

    ウチは期末テスト期間でまだ勉強中ですー(T_T)コーン茶美味しいですよね*\(^o^)/*

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 00:53

    おつからーMIYUUちゃん


    コーン茶いいな〜\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    12/6 01:02

    お疲れ様(*^_^*) 
    頭も休めてね(o_ _)oおやすみ
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/6 01:08


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様っ

    千尋ゎテスト終わったよ!
    嬉しい♪〜θ(^0^ )w

    んで補習の時
    テスト2教科
    返ってきたのね!
    専門教科2つだったんだけ
    介護過程って言う
    教科ゎ満点とって
    社会福祉基礎っての
    点数ゎ納得いかなかったけ
    1番だったよ(#≧∨≦#)

    いつも1番2番の人
    勝てたからすごく
    嬉しかったぁ(*^^*)笑っ
    明日から返ってくるやつゎ
    よくないと思うけど


    みゆみゆーう
    すんごい報告したかった

    嬉しかったことゎ
    一番に報告したいのです///w

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    あいらぶらぶ(笑)

    おやすみゆう(σω-)。о

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/6 01:34

    みゆたんお疲れさま(T . T)夜遅くまでほんま偉いなぁ…(^^)関心するわ\(^o^)/まゆも見習わないとなぁ…そうそう、明後日夜行で千葉までびゅーんって行く*\(^o^)/*楽しんでくるね!!みゆたん明日も頑張ろう^o^
    ーン茶ってどんな味?アイコン今のまゆにしたよ(^ ^)赤茶の髪の毛わかるかなぁ…早くみゆたんに見て欲しい(^^)
    うそう、そろそろピアス届く頃かな?^_^みゆたんおやすみゆう
    界一大好きです。ちゃるじゃよー
  • 結衣★ 
    12/6 02:03

    お疲れ様です

  • えり*゜ 
    12/6 06:52

    お疲れー! わたしは明日までテストだからみゆう見習って頑張るね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:32




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)