衣装、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/衣装、KAEDE 画像1

今日の衣装です(*^_^*)


ツボでめちゃめちゃお気に入りでした



うん、
今年ファーのベストとかコートが欲しい くなりました


KAEDE






 
  • コメント(全42件)
  • Happy Time 
    12/5 23:36

    すごい可愛いね!(≧∇≦

    似合ってる!(≧∇≦)

    ばいちょろり〜ん♪ちゃんちゃん♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/5 23:37

    可愛い
    脚☆
  • T-SoulBrothers 
    12/5 23:38


    かえちゃん、おつかれ


    今日の髪型、好き


    てか、スタイルよすぎでしょ


    かえちゃん、好きだよ

  •  
    12/5 23:39

    スタイルよすぎっ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/5 23:39

    かえぽんスタイルよすぎー!!
  • ぷーさん 
    12/5 23:41

    ほそーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • LOVE.FLOWER 
    12/5 23:42

    KAEDEちゃん似合いすぎです(/▽\)
    FNS出演おめでとうございます(*^▽^*)

    ゆっくり休んでくださいね(o^−^o)☆
  • さくぴょん 
    12/5 23:45

    めちゃめちゃ綺麗(*´∀`)
    んだけスタイルいいねーん(^^)
    んとにかえちゃんは憧れの存在で
    今日はゆっくりやすんでね♪あぁーおねむになってきた(>。<)あと少し頑張るぞ!かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • SYOUTA 
    12/5 23:54

    FNS歌謡祭見たよ\(^o^)
  • ひなぴよ 
    12/5 23:54

    かっこいいの一言。スタイルのよさ。もうかっこいいの一言

  • ゆぅ 
    12/5 23:54

    脚長っ
    FNS歌謡祭出演おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    12/5 23:58

    可愛い(^-^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/6 00:01

    スタイルよ!す!ぎ!!かっこいー_| ̄|○ バッチリ見てたよんっ♡髪の毛切った??短くなってる気がする(^_−)−☆さて、勉強だ!大阪@えんぶり
  • えーし 
    12/6 00:02

    かわいいー

    かえでちゃんほんま脚長くてスタイル良すぎ

    FNSに映ってたかえでちゃんめっちゃかわいかったよ

  • (群馬)ゆかちん 
    12/6 00:07




    FNS歌謡祭見てたよ


    かえでちゃんスタイ
    ヤバイ〜ヽ(≧▽≦)/


    脚 長すぎ

  • E-Girls LOVE 
    12/6 00:11

    ねえ、なんでそんなに細いの?どうやったらそのスタイルになれるか教えてー!大好き
  • . 
    12/6 00:15



    かっこい!!モデルだね〜



  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/6 00:19

    かっこいいなぁ~。僕には似合わないな
  • みーちゃん 
    12/6 00:32

    かわいい♪てかKAEDEちゃんほんとスタイルよすぎ、なんでそんな綺麗なのー(;_;)笑
  • あかな 
    12/6 00:35

    ファーのコートがキマってる\(^o^)/めちゃかっこいいね
  • かえりん*しおりん 
    12/6 00:38

    かえりーーーーん♡
    歌謡曲な、勉強中やったけどちゃんとLDHアーティストがでてるのは全部みた!ほんまにかえりんばっかり見てた♡ほんまに綺麗やったよぉ♡はやく大阪来てね!大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • モンチ 
    12/6 00:39

    その衣装めっちゃ可愛い
    れは気に入ったゃっても仕方ない
    衣装じゃなくて私服としても全然アリだ
    ファーがいい感じ( ´ ▽ ` )ノ
    しくなったら即GETしなき
    てか、スタイル抜群過ぎる( ̄▽ ̄)
    KAEDEみたいに身長高くてスタイル良いと、そういう服装似合うよね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/6 00:42

    め〜っちゃ可愛い衣装だね((o(*゚∇゚*)o))
    愛いかつセクシーな感じで最高にかえでちゃんに似合ってる!足長っ細っ(*゜Q゜*)☆本間スタイル抜群やなあ〜
    ァーの服とかみさが着たらデブくなる(笑)けど、かえでちゃんが着たらめっちゃかっこよく見える!!!いいな〜。みさもかえでちゃん目指してダイエット頑張ろう(^ω^)←口だけ(笑) 今日はFNSお疲りーた(。・ω・。)来年はパフォーマンスもできるといいね!大好きっ

    BIG LOVE...KAEDE

  • #07 aoiro 
    12/6 00:47



    ほっそ!! 足なが!!!
    …羨ましい(´・ω・`)


    あおいろはデブだ
    短足だし、KAEDEちゃんと
    真逆!正反対!!

    んま、ダイエットしな
    あおいろがダメなんだけど(笑)



    岡山/17/あおいろ


  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    12/6 00:48

    かわい

    足細長すぎ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 00:51

    KAEDEちゃんスタイルよすぎる〜\(//∇//)\

    おしゃれすぎる〜\(^o^)

    かわいすぎる


    ヤバすぎるよ〜\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    12/6 01:05

    今日はメッチャキレイやったぁ(≧∀≦) 
    僕もツボでした!!!(^^)v
  • ひー 
    12/6 01:58



    いいね

  • GREEのかっちゃん 
    12/6 02:00

    かっこええー
    ばり、似合ってもん!!
    買った方がええー、楓ちゃん、綺麗(^^)ρ(^^)ノ
    本間にツインタワーって、感じてすね?(笑)
  • 結衣★ 
    12/6 02:04

    めっちゃカッコいい

    美脚すぎるー
    結衣もかえリンみたいなstyleなりたい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ななか 
    12/6 02:40

    うちもこうゆうfashionめっちゃすきー


    さすがかえでちゃん
    ちょー似合うね(*^o^*)

    かえでちゃんのスタイルほんとに尊敬します(o^∀^o)
    もうかえでちゃんパーフェクト!

  • あいり/神奈川 
    12/6 02:58

    かえでちゃんほそっっっ(  ゚ ▽ ゚ ;) ほんと素晴らしいです!もうスタイル抜群だし可愛いしかえでちゃんやばいです!ー!
  •  
    12/6 04:40



    リアルファーじゃなくて
    フェイクファーに
    して下さいね
    リアルファー
    動物がかわいそすぎます(;_;)
  • りぃかまちょ。 
    12/6 07:21



    脚ながくていいなぁ






  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:32




    かわいすぎる





  • 三代目田崎まりまり 
    12/6 07:40

    かえっぽFNSちゃんと見たよ(^^)𧙎XILEの時かえっぽノってて可愛かっ
    常もとっても似合ってるよ!!大好き!

    茉里奈
  • リョウ 
    12/6 10:22

    待って、KAEDEスタイル良過ぎ(>_<)めっちゃ可愛い!衣装も素敵だね♪今日学校終わったらFNS見るから(^-^)/また更新待ってます!
  • **ひよよーん、 
    12/6 11:25

    かえちゃん 脚ながーいっ☆"
    すっごく 似合ってるよっ

  • ☆ひろむ★ 
    12/6 15:05

    めっちゃ似合ってるね!ぐっと大人っぽくなった(^_^)
  • じゅり 
    12/6 17:03

    衣装素敵(((o(*゚▽゚*)o))) KAEDEちゃんスタイルよすぎ
    ちゃ憧れる〜

  • みしゃまろ?楓 
    12/6 18:34

    きゃー!足細い!長い!綺麗!さすがだ

  • うさぴょん 
    12/6 19:28

    めっちゃかわいいしスタイルよす
    その衣装めっちゃかわいい\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)