KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


FNSに出演させて
頂きました!☆

沢山の素敵な
アーティストさんの歌を聴けて
勉強になりました!

最高でした!(*^^*)

いつかは
E-GirlsやHappinessとしても
出演できるよう、
頑張ります!☆

KAREN

 
  • コメント(全58件)
  • ちなたむ 
    12/5 21:48

    おつかれさまです(*^o^*)最初からテンションあがりました\(^o^)/
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/5 21:49

    見てたし、見てるよ


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/5 21:49

    KARENちゃん♡おつKARENでした(^∇^)勉強の合間ぬってめっちゃ見てました♡時々写るKARENちゃんにキュン♡キュン♡今日も可愛いすぎてヤバイです♡
  • いそっち 
    12/5 21:51

    2人とも若いから最後まで出られないんだね(>_<)


    KARENバッチリ映ってたよ(^O^)



    HappinessとしてもE-Girlsとしても頑張ってね(^.^)b
  • ひー 
    12/5 21:52



    頑張れ

  • ヽ(∵みずき 
    12/5 21:54

    なんで出てたのー?
  • まあちゃん @浜松 
    12/5 21:58

    Happinessとして出れる日を楽しみにしてるね\(^o^)/
  • MOMOKO 
    12/5 21:59

    もっとみたかったー( ̄^ ̄)!
    応援してるで

    KARENちゃんらぶ

  • ハッピーメイカー 
    12/5 22:01

    ちゃんと見たよー(^^)v 
    そやね!次はHappinessとしても!!! 
    よーしっ!応援しまくるぞー\(^o^)/ 
    みんなキレイやったなぁ♪♪♪
  • みーちゃん 
    12/5 22:01

    お疲れさま♪かわいかったー!けどKARENちゃんのダンスも見たかったなあ(;_;)Happinessとして出れる日楽しみにしてるね!がんばってください(*'▽'*)
  • soul魂 
    12/5 22:01

    メッチャ楽しみ♪
  • Nao **゚ 
    12/5 22:02



    いつか出とるの奈央も見たい!

    頑張ってね!
    応援しやるよ(^o^)/




  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/5 22:02

    今日もかわいすぎた
    座ってるKARENちゃんもかかさず見てた(笑)おつかれさま

  • ☆RIKO☆ 
    12/5 22:05

    見てたでー

    E-Girlsちゃんやったら絶対出れ
    (笑)
    頑張れー!
    KARENちゃんらぶた

  • ☆偉都美☆ 
    12/5 22:05

    出てくれるの楽しみししとくー

    KARENちゃんかわいかったわぁ( ̄ー ̄)
    しゅーかちゃんパフォーマンスがんばってたー
    テキやわぁ→
  • つつEー(笑) 
    12/5 22:07

    うぃー(^-^)/撮ってあるからこれからみるよー(≧∇≦)HappinessとしてE-Girlsとしてでるの楽しみだー♪( ´▽`)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/5 22:08

    見たよ
    ちゃ可愛かっ
    いつかHappiness、E-GirlsみんなでFNS出てほしい
    頑張ってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/5 22:08

    E-Girls全員で出てE-Girlsにしかできない最高のパフォーマンスしてもらいたい♪絶対出れるよ!、応援してるね♪
  • みっくん 
    12/5 22:09

    お疲れ様\(^o^)/

    Follow Me歌ってほしかっ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 22:10

    見たよ(//∇//) 宮城/恵美/18
  • みどり 
    12/5 22:15

    踊ってなかったね
    残念だなー
  • tubasa 
    12/5 22:16

    見ましたー

    かわいかったですっ

    やっぱdance激しいですね(笑)
    かっこいいで

  • . 
    12/5 22:17



    KARENちゃんめっちゃ可愛かった


    HappinessとしてE-Girlsとして出演してほしい!ずーっと応援してるよo(^-^)o

    KARENちゃん大好き
    なこ


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/5 22:18

    かれんちゃんやばかった!
    かわいすぎ♪


    E-Girls 移ったらいちいち興奮してた


    かれんちゃん、やばかったよ!

    世界一愛してるー


    絶対E-Girls でもHappiness でも出れるよ


    でも、藤井姉妹わすごいね

    姉妹でFNS とか色んな番組出て♪

    憧れる


    世界一愛してるよ
  • まこ 
    12/5 22:19

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    見てたよー(*^^*)
    もうやばかった!
    KARENちゃん美しかったです(笑
    本当は歌ってほしかったけど、来年にお預けだね!☆

    今日でテスト終わったよー
    かれんちゃんPowerでラストがんばった(*^^*)
    FNSのためにがんばったよー\(^o^)/

    本当にKARENちゃん見れて嬉しかった♪
    映る度にやばいやばい!って言ってた☆

    今日はお疲れさまでした!
    ゆっくり休んでね(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆


  • →咲子 
    12/5 22:22

    見たよ

  • ☆偉都美☆ 
    12/5 22:24

    もう一回コメントす

    KARENちゃんみれてよかったー

    藤井姉妹最高( ̄ー ̄)↑
  • *かえだま* 
    12/5 22:25



    E-girsとして出ると思ってましたー((T_T))

    残念で

    見たかったな
    でもお疲れさまでした!
    キレがすごく
    かっこよかったです

  • #07 aoiro 
    12/5 22:25



    バイトで見れてない

    今ようやく見始めたトコロ♪

    でも録画してるから
    後日、改めてゆっくりみる


    EーGirlsのFollow Me
    見たかったけ
    歌ってないんだよね

    来年はEーGirlsもHappinessも
    パフォーマンスできるといいね

    楽しみ♪楽しみ♪


    岡山/17/あおいろ

  • yuzu→Karen  
    12/5 22:33

    録画してるから明日じーっくり見させて頂きます!! 友達からKarenちゃんでてたよっ!っていわれてテンションがかなり上がってますっ(笑) 佐賀のKARENちゃんbig luv

  • ♭ ゆみ _ 
    12/5 22:38

    かれんちゃんお疲れさまでした!他のアーティストさん歌ってるとき手叩いたり首揺らしたりしてる可愛いかれんちゃんがたくさん見れてほんとにしあわせだったよ。FNSの客席?にかれんちゃんが居て感動しました。たくさんの人が見てる、有名なおおきな歌番組にE-Girlsとしてかれんちゃんが出てるって、すっごい嬉しかった!「この可愛い子がゆみが大好きな子なの!」って見てるひとみんなに言いたくなっちゃったもん(笑)かれんちゃんがFNSという大きな舞台に立てたこと、ゆみもすっごい誇りにおもいます。誰目線なの?って感じだけど(笑)次はかれんちゃんの素敵な歌声をたくさんの人に聞いてもらいたいな。HappinessとしてFNSでパフォーマンスしているかれんちゃんを見るのがいまからたのしみ♪♪今日もきっとかれんちゃんもパフォーマンスしたかったよね?ゆみも見たかったよ!でも来年のたのしみにしとくね!パワーアップしたかれんちゃんを見てもらって、見てる人全員ファンにしちゃおーね!(笑)あとね、今日かれんちゃんほんと美女すぎて驚きました。ほんと美人だった!ゆみの中では会場に居た人の中でかれんちゃんが1番輝いてたよ!さすがかれんちゃん! うん、まだまだ伝えたいことあるけど長文なりすぎたからやめるね!(笑)かれんちゃんほんとにだいすき!今日はお疲れさまでした(>_< )明日からもまたがんばってね♡♡ 秋田/ゆ
  • #7みさちき 
    12/5 23:01

    待ってました!ダブルKヽ(o´∀`o)ノU+2661
  • SKY 
    12/5 23:12

    お疲れ様でした!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/5 23:13

    おつKAREN
    年はE-Girls、Happinessとしてでれるように頑張ってね!!応援してるよ♪東京☆ななみ
  • _ 
    12/5 23:19

    KAREN可愛い〜(^O^)おつかれさま♡Happinessで出れたらいーな
  • アッキー 
    12/5 23:29

    見たよ

    来年はHappinessとして出演できるように頑張れ〜

    応援してるヨ

  • maaanaaa 
    12/5 23:30

    見ましたょ

  •  
    12/5 23:40

    見たよー♪
  • ゆうぽんΣ:3 
    12/5 23:45



    観たよー!
    ダンスのキレが凄かったで



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • LOVE.FLOWER 
    12/5 23:47

    KARENちゃん大人っぽいです(*゜Q゜*)

    お疲れさまでした(*^▽^*)

    パフォーマンスもいつかきっと、出れますよ(o^−^o)☆!
  • *.せーか.* 
    12/5 23:58

    KARENちゃんみたよ〜☆お姉ちゃんと隣で座っとった
    美人姉妹で目立って凄かった〜★
    来年、出れたらいいね‼
  • さなぴよ 
    12/6 00:45

    お疲れさま(^O^)/
    見たよ

  • マメちゃん♪♪ 
    12/6 01:54

    生放送のテレビにも出れるようになれたらいいね(o´艸`)♪
    法律かえやなー!笑
  • アイ 
    12/6 01:56

    うん!!!
    単独でパフォーマンスを見れるの、ずっとずっと待ってる!(^^)

    皆の歌とダンスが大好きだよん♪
  • 結衣★ 
    12/6 02:08

    お疲れ様です

    2人とも美人すぎるーー
    いつかは出れるといいね
    楽しみにしてます

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • つばジーに 
    12/6 05:41

    もちろんバッチリ見ました〜(((o(*゚▽゚*)o))) そうだよね(o^^o)いつかはE-GirlsとしてHappinessとして出演できるといいね(=´∀`)人(´∀`=)
    俺的には近いうちに出演できちゃうんじゃないかなーって思ってるけど
    た更新まってるわ(^ー^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:31




    おつかれさま



    録画したよ(>_<)




  • ○●美穂●○ 
    12/6 07:36

    みたよみたよ♡♡夏恋たんばっかり見てた〜(*´Д`*)♡
  • コ・ミナミ 
    12/6 07:57

    お疲れ様です

    勉強してて見れなかったけど録画してるから今日みる

  • たもたも 
    12/6 18:47

    かーわーいーいー。結婚して。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)