FNS、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/FNS、KAEDE 画像1


FNS出演させていただきました(*^_^*)

SMAPさんの「シェイク」をみなさんと歌わさせて頂いたのですが、とっても楽しかったです



KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • 夢みるれいち、1号 
    12/5 21:43




    もうでないのっ?
  • EXILE★TRIBE 
    12/5 21:43

    みてたよ!!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/5 21:44

    見そびれた

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    12/5 21:45

    KAEDEちゃん かわいい(*^o^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/5 21:48

    よかったね


    今度はあの舞台でKAEDEが
    パフォーマンスするのみた

  • れぴ 
    12/5 21:48

    お疲れ様、かえちゃん♪(v^_^)vいつかハピちゃんが出ることを祈ってますよ
    装も大人っぽくてかえちゃんに合ってる
    ょー綺
    早くかえちゃんに会いたいなぁ

  • ちなたむ 
    12/5 21:49

    みました\(^o^)/めっちゃかわいかったです(*´˘`*)♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/5 21:50

    やば、めっちゃ綺麗♡♡チュートレで客席映ったときノリノリでかわいかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡いつかパフォーマンスできるようなったらいいな!!おつかれさまです♡大阪@えんぶり
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/5 21:51

    お疲れ様でし


    リアルタイムでずっと見てたよ

    FNS歌謡祭でパフォーマンスをしてるKAEDEチャンを楽しみにしてます

  • ひー 
    12/5 21:53



    いいね

  • ハッピーメイカー 
    12/5 21:54

    歌ってるとこ見れんかったぁ(^^;) 
    でもでも!席に座ってるべっぴんさんはちゃんと発見したよ(^^)vウシシ笑 
    今日はメッチャキレイ(゚ロ゚)おぉ!!! 
    かえでが出てたのが嬉しい

  • ☆ひろむ★ 
    12/5 21:55

    オープニングだね!(^.^) バッチリ見たよ!今度はE-Girlsとして、Happinessとしてパフォーマンスできますように(^人^)
  • さくぴょん 
    12/5 21:56

    かえちゃん出たのーーー?(>.<)見れなかった(;_・)けどちゃんと録画してるからテスト終わったらしっかり見るからね(*^^*)
    しいかえちゃんぉっ
    と少しテスト勉強がんばるね!かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • えーし 
    12/5 21:59

    かえでちゃん出てたの?
    見逃した..
    録画してるから大丈夫やけ

  • soul魂 
    12/5 22:00

    見たよ
  • みーちゃん 
    12/5 22:02

    お疲れさま♪かわいすぎだよお!みんな楽しそうだった(*´▽`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/5 22:06

    みたよー!
    最高やった!

    今日一番可愛かった
  • ☆偉都美☆ 
    12/5 22:07

    みたよ
    わいかった

    ステキやったわぁ( ̄ー ̄)↑
    E-Girls見れた瞬間テンションあがった

    さけんだしー

  • ☆RIKO☆ 
    12/5 22:07

    よかったねー

    みんな楽しそうやったー

    KAEDEちゃんキュー

  • T-SoulBrothers 
    12/5 22:08


    かえちゃん、見てたよ
    日の髪型好き

    かえちゃん、好きだよ

  • じゅり 
    12/5 22:09

    KAEDEちゃん見たよ
    んなめちゃ楽しそうだった\(^o^)/ 最高

  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/5 22:10

    お疲れ
    たよ
    愛かっ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 22:10

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 見てたよ〜 宮城/恵美/18
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    12/5 22:13

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    見てましたよーー♫
    たのしそーでした!た、Happinessとして、E-GIRLSとしてステージで歌披露して欲しいです\(^o^)/
    神戸/もえか
  • りさ@ 
    12/5 22:14

    おつかれさまー(^-^)/今日のKAEDEちゃん一段ときれい(*^^*)いつも十分素敵だけどね♪(笑)FNS録画してたから後でみます!
  • みどり 
    12/5 22:16

    お疲れ様!
    ってか楓チャン
    ピアスに一目惚れ(笑)
    超可愛い(´・ω・`)
  • やまぐちくん 
    12/5 22:18


    お疲れ様でしたー(´ω`
  • →咲子 
    12/5 22:23

    お疲れさまで

  • あいりん!/ 熊本 
    12/5 22:25

    かえちゃん(:_;)。客席のちらちら見えるかえちゃんがほんと綺麗すぎたよ。それと 郷ひろみさんとのコラボもでるって思ってたけどやっぱ年齢のやつで出れんかったんよね(´・ω・`)しょうがないことだとは思うけどほんと楽しみにしてたけんすっごいショック。かえちゃんがダンスしてるとこみたかったなー。来年はHappinessメンバー全員でFNSにでてほしいです!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • kenji 
    12/5 22:26

    お疲れ様です★ばっちり見ましたよ☆可愛いすぎ、みんなめっちゃ楽しそうやったね♪♪今度はHappinessででれる日を楽しみに待ってますね♪♪♪

  • リョウ 
    12/5 22:28

    レッスンで見れなかったー(>_<)でも録画してあるから後で見るね♪今日のレッスンめっちゃ楽しかったからテンション高めです(^ ^)
  • 舞姫 
    12/5 22:30

    SMAPと歌えたなんてすごいU+203C
    やっぱり頑張ってるからそれなりに結果に繋がるんだね\(^o^)/
  • あかな 
    12/5 22:31

    ろくがしてあるから帰ったらみるね!たのしみ
  • いそっち 
    12/5 23:02

    一番最初歌ってたねー(*^_^*)


    来年は
    絶対にHappinessとしてもE-Girlsとしても歌ってほしいなぁ(o^o^o)



    それにしても今年の歌謡祭のEXILE TRIBEの大活躍

  • . 
    12/5 23:06



    可愛かった〜


    HappinessとしてE-Girls として出演してほしいな!(*^_^*)ずっと応援してるね♪


  • SKY 
    12/5 23:12

    見てました

    めっちゃ可愛いかっ

  • Naoto 
    12/5 23:15

    KAEDEちん、お疲れさま(^o^)/
    とても楽しそうに映ってたよ!

    今度は、Happinessとして、E-Girlsとして、舞台に立てること目標に、頑張っていこう

    その夢が実現するように、こちらも応援でついていきまーす(^-^;

    ミュージックフェアを楽しみにしよう。

  • maaanaaa 
    12/5 23:30

    見たょ

  •  
    12/5 23:41

    見ました♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/5 23:42

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *.せーか.* 
    12/5 23:59

    お疲れ様〜(*^◯^*)見たよ‼皆、ノリノリで可愛いかった

  • (群馬)ゆかちん 
    12/6 00:29




    かえでちゃん
    みたよ〜ヽ(≧▽≦)/

  • モンチ 
    12/6 00:35

    FNS歌謡祭バッチリ録画したよ!
    SMAPさんのシェイクみんなで歌ったの?
    んな感じだったんだろうな〜( ̄▽ ̄)早く録画したやつ見なきゃだね
    アスかっこ良

  • かえりん*しおりん 
    12/6 00:45

    あーーー♡♡♡
    この写真めっちゃ綺麗ーー(;_;)ほんまに尊敬するよ(;_;)𦘟NSかえりんがでててハッピーやったよ^ ^♡もちろんかえりんガン見♡次はHappinessとして、E-Girlsとしてパフォーマンスできるように支えて行きます♡一生支えます!!はやく大阪来てね!大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 結衣★ 
    12/6 02:09

    お疲れ様です

    かえリンめっちゃ美人ーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:30




    か、かえちゃ
    かわいーい


    録画したんよ(>_<)




  • 三代目田崎まりまり 
    12/6 07:43

    ちゃんと見た(^-^)
    っごい楽しそうやっ
    年も楽しみにしてる
    好き!

    茉里奈
  • コ・ミナミ 
    12/6 07:57

    お疲れ様です

    勉強してて見れなかったけど録画してるから今日みる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)