FNS YURINO

  • Happiness 公式ブログ/FNS YURINO 画像1



FNS見なくちゃ!
つぎはパフォーマンス出れるよーにがんばる!

YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • M.A.EG_&a 
    12/5 19:00





    見るに決まってる〜


    ゆりの大好き
  • らぶきち 
    12/5 19:02



    あれっ
    YURINOちゃんは出ないの??
  • stranger 
    12/5 19:03

    ゆりの出ないの??
  • M-Girls 
    12/5 19:04

    見てますよ!
  • ハッピーメイカー 
    12/5 19:05

    そっかぁ(^^;) 
    ゆりちゃん。。。 
    うん!次やねo(^o^)o 
    よーしっ!じゃあ一緒に見よう(^^)v
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    12/5 19:06

    えっ?
    YURINO出れないの?

  • なっち☆★ 
    12/5 19:08

    YURINOちゃん出てないんですかー!?(T_T)悲しいけど…ウチもテスト勉強するからリアルタイムで見れないんです
    YURINOちゃん次は選ばれるはず!
    ってYURINOちゃんだもーん*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きです

  • ヽ(∵みずき 
    12/5 19:09

    FNSメンバーどうなってんのー?E-Girlsとしてじゃなくて?(‥`)どんなメンバーで出てるのかなぁ?
  • soul魂 
    12/5 19:09

    見ようね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 19:09

    出ないんだぁ(泣) 宮城/恵美/18
  • はるみん 
    12/5 19:09

    頑張っ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/5 19:10

    YURINOちゃん(;_;)YURINOちゃんFNS出ないんですかっ!!てっきり出ると思ってたからめっちゃショックです(;_;)わああああ。YURINOちゃんのパフォーマンス見たかったです(;_;)来年はYURINOちゃん出れますよーに♡♡♡兵庫県 * り
  • 結衣★ 
    12/5 19:10

    見てる

    ゆりちゃん…頑張ってネン

  • TakafumiFujii 
    12/5 19:12

    そういう時辛いよね(;_;)おれもスポーツやってるからよく分かる。でも、ここで諦めちゃったら終わりだからね!絶対次頑張ってメンバー入ろうね!!応援してるから!!YURINOfight!何事もポジティブにね!
  • もおちゃん 
    12/5 19:12

    YURINOちゃん出ないの(´∵`)
    YURINOのニコニコダンスみたかったな!!♡


  • nagisa 
    12/5 19:13

    YURINOちゃんでないの(;_;)??
    今日はflower中心なのかな?

    この悔しさを次にぶつけないね(。・ω・。)
    大丈夫やっちゃが!
    無理せずがんばりない★
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 19:15

    YURINOちゃんでないのかー…

    パフォーマンスも見て欲しいよね( ´ ▽ ` )
  • あいみ 
    12/5 19:15

    ゆりちゃんもFNSでると思って今まで勉強してた。・゜・(ノД`)・゜・。オープニングで探してもいなかったから。・゜・(ノД`)・゜・。去年はEXILEさんと一緒にライサン踊ってたよね
    年は出れるよにずっと応援してます!!ゆりちゃんもリアルタイムで見てるって思ってFNS観て楽しもーっ

  • たまゆちやん 
    12/5 19:17

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんばんは!まゆもFNS見てるよー(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    12/5 19:18

    ゆりちゃんのパフォーマンス見れるん思ってた(;д;)
    ちょっとショックー_| ̄|○
    TVの前でみんなを応援しなきゃ

    次は絶対ゆりちゃん出れますよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/5 19:24


    FNS歌謡祭見てるよ
    YURINO出てないのか…
    ョック
    来年は出れるといい


    北海道☆歩美


  • みどり 
    12/5 19:31

    でないの?
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/5 19:37

    YURINO出ないの〜


    みたかったぁ

  • のりか 
    12/5 19:38

    え、えええ。ゆりのちゃん。嘘でしょ…。帰宅中なうです(>_<)のりかより♪
  • ゆうき 
    12/5 19:41

    ゆりちゃん出れんと

    残念

    来年は出れるようにがんばってね

    応援してるよ

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    12/5 19:41

    え、ゆりのん出やんの?(´・_・`)
  • えのぽよ 
    12/5 19:42

    マジかよ(・_・;ゆりの出なかったら見る意味だぁー
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/5 19:47

    YURINOちゃん出てないのびっくりした(*_*)
  • ゆうか 
    12/5 19:49

    うん!
    EーGirlsもみたい

    楽しみにしてるっ(^○^)
  • hiroka 
    12/5 19:58

    ゆりちゃんのダンスが見たかったー!来年こそっ!
  • けーじ 
    12/5 19:58

    YURINOちゃん出えへんねやー(T . T)残念
  • 千葉の みき 
    12/5 20:03

    YURINOちゃんのパフォーマンスが見たかった〜(。>д<)
    残念……(TT)

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    12/5 20:03

    YURINOちゃん見たかった

    YURINOちゃんスマイル見たかっ

    YURINOちゃんのえくぼ見たかっ

    YURINOちゃん大好きだよ

    YURINOちゃんに会いたいな…

  • . 
    12/5 20:04



    見たかったー!(;_;)

    楽しみにしてるね!


  • 大輔 
    12/5 20:05

    次のシングルで頑張れ!!
    応援してるよ♪♪
  • ゆうちん 
    12/5 20:07

    ゆりぽん出らんの?パフォーマンス観たかった>_<
  • いづ 
    12/5 20:51

    YURINOちゃん出てなくてちょっと悲しいです(>_<) 来年はHappinessとしてもE-Girlsとしても出れるように頑張ってください♪YURINOちゃん大好きっ♡
  • みくりん。 
    12/5 21:05

    ゆりちゃんでーへんかぁ(泣)見たかったのにー!ぷ
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/5 21:06

    ゆりの出てるかと思ってた(;_;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 21:07

    FNSなうだよ


    ゆりちゃん見たかったな〜(o_o)
  • LOVE.FLOWER 
    12/5 21:19

    応援しています(o≧▽゜)o

  • りょうたろう 
    12/5 21:39

    俺も来年はYURINOのパフォーマンス見れるように応援してるぞー!!
    YURINOなら絶対にパフォーマンスできるさ


  • みーちゃん 
    12/5 22:04

    YURINOちゃん!がんばって!YURINOちゃんのパフォーマンス大好きだよ(;_;)♡ずっとずっと応援してます!ほんと大好き!がんばってね!! 横浜/みな
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/5 23:02

    絶対でれるって!

    香奈も、Happinessとして、もしくは、E-GirlsとしてでるYURINOちゃんのことおうえんしてます(*^_^*)
  • maaanaaa 
    12/5 23:31

    頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:25




    応援してるぜっ( ̄∀ ̄)





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)