豆乳系!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/豆乳系!YURINO 画像1



豆乳系すきですーー!
と気付いた今日!

よし、DVD見ようかな!
海外ドラマにラブコメディに
ごっつええ感じ借りちゃったー!

YURINO!

 
  • コメント(全20件)
  • ゆうか 
    12/5 17:23

    あたしも豆乳系すきぃ(^○^)
    今日はFNS歌謡祭だね(。・ω・。)
  • 竜二 
    12/5 17:35

    オレも豆乳好きだよ
  • ロック万21 
    12/5 17:37

    ゆりのっち〜懐かしいDVD見てるんだ

    ごっええ感じはおいらの好きな兄貴がオススメやな〜あとキャッシー塚本だったかな料理教室のやつめっちゃおもろいで

    おいらはFNS見るのら〜EXILEさん出るよ大先輩の


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 17:46

    味つきなら大丈夫かも(>_<) 宮城/恵美/18
  • TakafumiFujii 
    12/5 17:47

    豆乳ほんと飲みやすくなったよね!!この前飲んで焦った(笑)
  • ハッピーメイカー 
    12/5 17:50

    一緒に観たーい\(^o^)/笑 
    ごっつええ感じ!イイねぇ( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    豆乳系僕もすきやなぁ♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 17:54

    俺は豆乳ダメなんだな〜(o_o)

    俺もDVD借り行きたい!!!!!!!!!!!

  • soul魂 
    12/5 17:59

    良いね
  • みーちゃん 
    12/5 18:03

    豆乳かー全然飲まないなあ今度飲んでみようかな!DVDいいな♪うちもごっつええ感じの見たい!なにがおすすめ〜? 横浜/みなみ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/5 18:05

    豆乳身体に良いですよね!でもりさ苦手なんです(/ _ ; )あーゆー系飲んだら身震いします(笑)YURINOちゃんホンマ映画好きですね(^^)オススメのDVD教えて下さいっ♡♡兵庫県 * り
  • 千葉の みき 
    12/5 18:05

    今夜は豆乳鍋だよ〜(^^)v
    わぁ〜お♪YURINOちゃん、ごっつええ感じ好きなの
    めっちゃおもしろいよね〜(^^)v
    ちなみに、MR BATERが好きでした(笑)♪

  • love 
    12/5 18:08

    うちもすきー♡*
  • コンポタ 
    12/5 18:11

    やすしクン
    トカ aho aho man ダ
  • 結衣★ 
    12/5 18:35

    豆乳時々飲むよー

  • #7.かほひろ 
    12/5 18:48

    ゆりの豆乳系好きなんやあ\(^o^)/
    ゃあ今日のお昼ご飯も豆乳系食べたんかなあ?
    りの本間にDVD大好きやなあ(*^^*)
    ほはゆりの大好き( ̄▽ ̄)

  • あずまる(^・o・^) 
    12/5 18:55




    ゆりちゃんといえば
    DVDって感じー(^^)

  • のりか 
    12/5 19:42

    CHUだーーーー(⌒〜⌒)私も豆乳大好きです!私がオススメするのはドトールのアイス豆乳ラテです\(^o^)/のりかより♪
  • いづ 
    12/5 20:53

    私も豆乳好きです〜♡オススメのDVDとか教えてほしいです(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/5 21:07

    豆乳のバナナ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F絵理香もゴシップガール借りたから見なきゃ♪♪
  • りょうたろう 
    12/6 00:27

    いろんなジャンルの借りたんだねー!
    なに借りたのか知りたいな

    おれも今度借りに行くとき参考にしたい!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)