てんしちゃん2、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/てんしちゃん2、KAEDE 画像1

りおとーーー(*^_^*)


こちらも天使ちゃん

みんな笑顔がキラキラしているんですよ



KAEDE




 
  • コメント(全27件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/5 17:01

    りおちゃーん(´;ω;`)(´;ω;`)
    生ちゃん、VBA3からずっと大好き!ほんまにほんまに大好き(:_;)
    えでちゃん、写メ載せてくれてありがとう♪兵庫のあやちぇるより

  • EXILE★TRIBE 
    12/5 17:35

    かわいい!!明日からテストだけどFNSみますね笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/5 17:44

    かわいい〜\(^o^)/♪
    きょうかちゃんとりおちゃん天使なら
    がおちゃんクイーン(^o^)/(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 17:47

    可愛いd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • ハッピーメイカー 
    12/5 17:47

    みんな可愛いーなー( ̄∇ ̄)♪♪ 
    僕からしたらみーんな天使ちゃん(≧∀≦)笑 
    あっ!やっぱFNS見れるようになったからしっかり見るよ
    かった
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 17:52

    E-Girlsはみんな天使だ〜


    本当にかわいすぎる〜\(^o^)/
  • →咲子 
    12/5 17:54

    可愛い(´;ω;`)

  • チャッピピ 
    12/5 17:54

    ツイン エンジェル(-_^)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/5 17:56

    かえっぽも天使ちゃ
    𧙏ANTASYのAngelのかえっぽ本当に素敵だった(((o(*゚▽゚*)o)))大好き!FNS歌謡祭楽しみにしてるね!

    茉里奈
  • soul魂 
    12/5 17:58

    可愛い(^-^)

  • みーちゃん 
    12/5 18:04

    かわいー!KAEDEちゃんもエンジェル♡
  • love 
    12/5 18:09

    天使(*'▽'*)かわちい☆
  • ☆ひろむ★ 
    12/5 18:20

    わ、また超天使だ!bunnyはみんなキラキラだね!
  • みどり 
    12/5 18:31

    うちの中では楓チャン
    えんじぇる!(笑)
  • 結衣★ 
    12/5 18:36

    2人とも可愛すぎるーー
    かえリンもキラキラしてる
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • じゅり 
    12/5 18:42

    2人とも天使
    明日のテスト頑張れる!!
  • さくぴょん 
    12/5 18:45

    りおちゃん好きー(*^^*)
    えちゃんも好きー
    ちの中では好き好きコンビで嬉しいなっ(*´∀`)今日はFNSだねっ♪なんか出ないかんじのメンバーもいるけど…もしかして…新曲?なんかめっちゃ気になる(>.<)まだおうち着けないのーー
    かえちゃんが選ばれてますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/5 18:47

    天使ちゃん(^ω^)
    えでちゃんもキラキラしてるよー!特にパフォーマンスしてるときの笑顔とか\(^o^)/もう大好き
    (笑)りおちゃんって目が丸々してて可愛いね(。・ω・。)かえでちゃんはbunnyちゃんが大好きなんやね〜!かえでちゃん、愛してるよん

    BIG LOVE...KAEDE

  • *。ANNA。* 
    12/5 19:33

    天使ちゃんーー!!!!
    可愛いなぁ

  • あやちゃん 
    12/5 19:34

    もぅ莉生ちゃん大好きッッ!もちろんかえでちゃんも大好きッッヽ(;▽;)ノ
    わいすぎです!また2shot載せてください!
  • コ・ミナミ 
    12/5 20:11

    可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/5 21:08

    かえぽんの笑顔もキラキラ_| ̄|○

  • あかな 
    12/5 22:36

    かえでちゃんもキラキラしてる♡天使ちゃんみたいになりたいわたしも笑
  •  
    12/5 23:46

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/6 00:15




    あぁ〜2人と
    かわいいなぁ〜∩ω


    かえでちゃん大好き

  • モンチ 
    12/6 00:32

    リオ久しぶりのブログ登場だね
    KAEDEと同じ神奈川出身だね
    やー、いい笑顔(#^.^#)
    KAEDE一緒にいたら癒されちゃうでしょ〜?(笑
    こちらも間違いなく天使ですね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:23




    めっちゃかわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)