お部屋で SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お部屋で SAYAKA 画像1

ジム終わってお部屋でツーリストみました


アンジェリーナジョリーが綺麗で可愛いくてびっくり!!
サスペンス最高
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全16件)
  • ゆぅ 
    12/5 16:38

    ジムお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    まったりしてね♪
  • FULL 
    12/5 16:49

    お疲れ様(^-^)
    ツーリスト家に結構前からあるけどみてない(>_<)
    おもしろかった?
  • HAGIDAI 
    12/5 16:50

    ジムお疲れ様〜\(^o^)/トレーニング続いてるね!大変そう…。ツーリスト知ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))見たことある!!てか、さやかって洋画好きだね(笑)俺は本当にたまに見るぐらいです(´・_・`)それアンジェリーナジョリー綺麗すぎるよね♪映画自体も面白いからおすすめだね!!ゆっくりできる時間を有効につかってくださいね〜ヽ(;▽;)ノそろそろバイトに行ってきます。また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • ハッピーメイカー 
    12/5 17:06

    おぉ(゚ロ゚)さいこーなんや!!! 
    観てみよっと(^^)v
  • ひー 
    12/5 17:11



    お疲れ

  • 結衣★ 
    12/5 17:11

    お疲れ様です

    結衣も見たいなー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 17:45

    俺もツーリスト好き!!!!!!!!!!!

    最後の最後でのアレクサンダー・ピアースかっこいいね\(//∇//)\

    また見たくなって来た‼笑

    さーちゃんセンスあ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 17:48

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/5 17:54

    お疲れ様♪
  • HiRo☆ 
    12/5 17:55

    オレもついこないだ観たよ

    最後の展開すごいよ

  • みーちゃん 
    12/5 18:06

    お疲れさま♪ツーリスト!見たい
  • rio 
    12/5 18:12

    さーちゃん(*^^*)
    DVDいいなぁ(^o^)
    ツーリストりおもみたいなぁ♪♪
    今日は夜FNS歌謡祭やねっ\(^o^)/
    E-Girls出るからずっと楽しみにしてましたぁ

    絶対見るからさーちゃん頑張ってねぇ(^q^)*
    りお☆
  • みどり 
    12/5 18:33

    さぁちゃんFNS楽しみにしてるね
    楽しみ楽しみ
  • N 
    12/5 19:15



    さぁ〜ちゃんFNSでないの(;_;)?全国のみんなにさぁ〜ちゃんのダンス見て欲しかった(;_;)(;_;)(;_;)
    年は踊れるといいね(>_<)

    埼玉\高3\なおり


  • . 
    12/5 20:01



    みたいな〜



  • funnyちゃんの絵理香 
    12/5 21:10

    サスペンスあんま見たことないなーヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)