おなかーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/おなかーYURINO 画像1



んーおなかすいちゃったなあー。

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • yuna. 
    12/5 12:54

    学校帰りに
    ランチしてるよ〜♡
  • CHINATSU/大阪 
    12/5 12:56

    お昼食べ終わったょー!
  • かおり 
    12/5 12:57

    テストやったからー
    お友達とーランチ
    宮崎さみー九度とー
    ゆりのちゃんだいす
  • ハッピーメイカー 
    12/5 13:05

    今食べてるなう(*^_^*) 
    いっぱい食べて今日はがんばってね\(^o^)/ 
    テレビの前で応援してるから元気な顔見せて〜〜☆
  • GREEのかっちゃん 
    12/5 13:07

    同感です!(*^^*)
    さっき、カットしてきて、その帰りなんですが、かなりペコペコな感じです(笑)
    ご飯食べないと、力出ませんしね
    食べましょう、ゆりのちゃん(笑)
  • 適当arc 
    12/5 13:08

    俺は今から食事です
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/5 13:08

    俺はお弁当たべたよぉ(^^
    これから練習




    YURINOはなに食べるの?
  • ゆぅ 
    12/5 13:10

    さっきお弁当食べたよ〜(*´∇`*)
  • 熊本*まいか 
    12/5 13:17

    ゆーりーのー!!かわいすぎるよ(泣)(泣)お腹すいたならちゃんと食べてよ!!倒れるからね(;o;)(;o;)あたしは焼肉弁当食べた〜(笑)そのピアスお気に入りねっ♪ゆりのだいすきだよ!
  • 千葉の みき 
    12/5 13:17

    今からお昼ご飯?何、食べるの〜
    なんか、ラーメン食べたいなー( ´艸`)


  • maaao 
    12/5 13:30

    双子のまゆまお*いまお昼ごはん食べてるよ♪YURINOちゃんは何食べるの?ヽ(´ー`)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 13:43

    私は、調理実習でグラタン作りました(o^・^o) なに食べるのかなぁ!? 宮城/恵美/18
  • のりか 
    12/5 13:45

    私はサラダパスタ食べましたよ\(^o^)/ゆりのちゃんは〜?(笑)のりかより
  • みくりん。 
    12/5 13:49

    あーしもお腹すいたぁ(泣)ゆりちゃん食べよー!爆
  • みーちゃん 
    12/5 14:14

    YURINOちゃーん♡うち今焼きそば食べたよー!今から勉強だ、、、FNS見るためにがんばる!ゆりちゃんたくさん食べてね(*'▽'*)笑 横浜/みなみ
  • *WAKANA* 
    12/5 14:33

    あ〜ゆりちゃん可愛
    あたしゎ肉まん食べたよー(^^)ゆりちゃん何食べるんかなー?ヽ(*´▽)ノ♪
  • TakafumiFujii 
    12/5 14:55

    このYURINO赤ちゃんみたい(笑)おれ、デザートまで食べたからお腹いっぱい(笑)FNSもろ地元だよー(笑)頑張ってね(*^^*)
  • ひなぴよ 
    12/5 14:56

    オムライスからのアイスわず!

  • soul魂 
    12/5 14:59

    唐揚げ食べた
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/5 15:06

    ノリノリ可愛

  • けいちゃん 
    12/5 15:08

    ラーメン食べないの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 15:37

    俺も腹減った〜(o_o)

    ゆりちゃんかわいすぎる〜

  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 15:41

    そんなときはカレーを、食べてスタミナをヾ(@⌒ー⌒@)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/5 16:05


    私もへったー(´・з・`)


  • ひー 
    12/5 16:07



    いいね

  • ロック万21 
    12/5 16:14

    ゆりのっち何食べたのら?教えてチョモランマ(笑)


  • #7.かほひろ 
    12/5 16:59

    ゆりのー?
    ゃんとお昼ご飯食べたあ(´・_・`)
    カレー( ̄▽ ̄)
    (笑)それとももんじゃー( ̄▽ ̄)
    (笑)
  • 結衣★ 
    12/5 17:16

    何たべたのー

    結衣は給食でトマトシチューとグラタン食べたよ♪
  • love 
    12/5 18:10

    やっぱカレー?とかいって
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/5 21:11

    絵理香も今日はたくさん食べちゃったヽ(;▽;)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 23:24




    そんな時は
    さーちゃんのブログを見るのだ!!!

    きっと
    さらにお腹が空くだろう(
    )


  • りょうたろう 
    12/6 00:29

    ちゃんと何か食べたのかなー?笑
    俺はお腹減ることのないように常に何か食べてる(笑
    体に悪そうだけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)