かわーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かわーい、KAEDE 画像1

お久しぶりーの
みさと(*^_^*)


なんかね、キラキラしてて
かわいーんです



KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • EXILE★TRIBE 
    12/5 00:02

    かわいい!!
  • →咲子 
    12/5 00:10

    きゅー

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/5 00:11

    ひやあああ〜!!!!!美聖ちゃーん!!!今日、きょーちゃんの記事の写メにも美聖ちゃんと載ってて、ほんと嬉しくて今さらにテンション上がった!←かえでちゃんも美聖ちゃんも可愛い
    た2人で写メ撮ってね☆彡ちゅ〜岐阜
    まてぃ
  • えーし 
    12/5 00:15

    二人ともかわいいー

  • 衣里 
    12/5 00:16

    可愛い
  • . 
    12/5 00:18



    かわい〜♪


  • ひー 
    12/5 00:18



    いいね

  • さくぴょん 
    12/5 00:19

    久しぶりのshotだ
    bunnyちゃんとかえちゃんのコンビ結構好きなんだなっ(*^^*)
    ずきちゃんとのshotがなくて困ってるの(;_;)かえちゃんよろしくお願いします(^ー^)
    そろそろ寝なくちゃ!おやすみなさい
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • モンチ 
    12/5 00:22

    確かに久しぶり〜(笑)
    んかKAEDEの妹ちゃんみたいだね
    KAEDEと一緒に写真撮るバニーの子とかみんなKAEDEの妹みたいに見えちゃうわ
    んな可愛い(^-^)/

  • りょん 
    12/5 00:23

    今日みさっちゃん
    かえでちゃんみたいにオールバックポニテだったよ!
  • せいあ!/栃木県 
    12/5 00:23

    美聖ヤバい♡♡♡
    もっとたくさん載せて下さい♥
    今までに撮ったやつをもっと(;_;)♡
    楓ちゃんとの2shotヤバいですね(;O;)
  • 結衣★ 
    12/5 00:25

    2人とも可愛すぎるーー

    かえリンもキラキラしてる
    bunnyの杏奈ちゃんとの2shot見たいで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆偉都美☆ 
    12/5 00:26

    きゃわいい

  • じゅり 
    12/5 00:27

    2人とも可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あいりん!/ 熊本 
    12/5 00:28

    かわいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡𦘛unnyととってるときのかえちゃん、ほんと理想の先輩。ていうか、理想のお姉さんって感じ。かえちゃんみたいなお姉ちゃんがほしい(:_;)!もう大好き。会いたいよ〜。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    12/5 01:09

    可愛い(^-^)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/5 01:19

    若いパワーに負けるなKAEDE



  • ロック万21 
    12/5 01:30

    かえぴょんも負けないくらい、きゃわゆくて美人なのら〜

    おやすみなさい。


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/5 02:04

    めっちゃ久しぶりだね(^ω^)2人とも笑顔可愛いすぎ〜♪♪かえでちゃんに会いたいよぉぉお(´Д`)
    いつ会えるのかなあ。今週はめっちゃ寒いみたいやから風邪ひかないように気をつけてね(>_<)

    BIG LOVE...KAEDE

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 02:26

    お久だね〜\(//∇//)\

    この前確かゆりちゃんのブログで一緒に写真撮ってたよ\(^o^)/笑笑

    でもKAEDEちゃんとは久しぶりだ

  • ハッピーメイカー 
    12/5 04:59

    キラキラしてる女の子はステキですねー\(^o^)/ 
    みさとちゃん大人っぽいね(゚ロ゚)おぉ
  • ☆ひろむ★ 
    12/5 05:46

    いいね〜(^-^) bunny早くデビューしないかなー(^O^)
  • みーちゃん 
    12/5 07:06

    かわいい(*^^*)KAEDEちゃんもキラキラしてる♡
  • Naoto 
    12/5 07:20

    久しぶりの、みさっちゃん
    KAEDEちんのこと慕ってること伺えるショットだね。(^o^)v
  • MICHIRU 
    12/5 07:57

    久しぶりだね

    二人とも可愛

  • あかな 
    12/5 09:16

    かわいいい!かえでちゃんもみさとちゃんも♡
  • hide  
    12/5 09:38

    めずらしい2ショット!キュートだし笑顔最高!!
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/5 12:52

    超かわいーヾ(@⌒ー⌒@)ノかえでちゃん、bunnyショット多いよね!お姉さんだ!こんなお姉ちゃんがいいー(_ε_)(笑) 大阪@えんぶり
  • yuna. 
    12/5 12:56

    みーちゃん♡かえちゃん
    大好きだよ(。・・。)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/5 13:16




    めっちゃかわーいヽ(≧▽≦)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/5 18:25

    あ!FLOWERのイベント行ったとき、握手してもらったぁ!

    ちょーかわいかった
    めっちゃ、優しくてみさちゃん大好き!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 23:22




    かわいーい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)