ぱっぴー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱっぴー、KAEDE 画像1


今日も3レッスン受けて来ました(*^_^*)


3レッスン目はATSUSHIさんの
バックダンサーもしている方のレッスンだったのですが、
振り付けが大好きなので



最高に楽しくて、全然疲れなかったです



KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • 結衣ぴょんす 
    12/4 22:26

    MELROSEのバックダンサーの方かな!?
    セクシーでかっこいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あおち#13 
    12/4 22:27

    お疲れ
    ダンスたのしいよね(■´`■)


    あおい
  • さくぴょん 
    12/4 22:28

    レッスンお疲れ様
    ックダンサーの人めっちゃセクシーで凄い見てた(゚∀゚)))
    えちゃんのダンスも早くみたいなぁ(*´∀`)
    日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆偉都美☆ 
    12/4 22:32

    おつかれさま
    明日でテスト終わりやから、勉強がんばりまーす( ̄ー ̄)
  • ☆ひろむ★ 
    12/4 22:39

    それは良かったねー!(^o^) ATSUSHIさんのバックダンサーってあのめっちゃセクスィーな人?でもあの中の誰だろ…笑 でも疲れないでできるって超いいね
  • アッキー 
    12/4 22:41

    お疲れ

    明日も頑張れ

  • りさ@ 
    12/4 22:43

    おつかれさまー(^-^)/バックダンサーの人かっこいいよね〜(>_<)レッスンうけてみたいー(^-^;そのダンサーさんのふりを踊ってるKAEDEちゃんみてみたい♪♪
  • EXILE★TRIBE 
    12/4 22:44

    お疲れさまです!!せくしー笑
  • あかな 
    12/4 22:45

    あのバックダンサーのひとのレッスンだったんだ!たのしそう♡おつかれさまでした!
  • もえぴ★ 
    12/4 22:46

    あの女の人たち!?
  • あやちゃん 
    12/4 22:46

    えー!ATSUSHIさんのバッグダンサーのLessonだったんですかー?うらやましぃ´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)U+2661めっちゃ憧れてて

  • まリこ、 
    12/4 22:49

    ATSUSHIさんがソロでやってるときの人たち?>_<
  • soul魂 
    12/4 22:52

    お疲れ様♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/4 22:52

    お疲れちゃん\(☆o☆)/あつしさんのソロみてて後ろのダンサーの人がE-girlsならなって思ってたんだ( ̄∀ ̄)でもそのダンサーさんのレッスン受けたん
    つながり(笑)今日は少し嫌なことがあって…学級委員はつらいよ(ρ°∩°)少しぐらいわかってくれたっていいのに(ノ△T)そんな言い方しないでよ…って愚痴ってごめんm(。_。)mKAEDEが楽しんできたんだもんね(o^∀^o)やめましょやめましょ(笑)とにかくKAEDEが楽しそうでなにより(≧∇≦)Kポーズみたいな(^з^)-☆Chu!!また更新してね\(☆o☆)/
    KAEDEめっちゃすっきゃねん( ̄∀ ̄)

    埼玉県/葵
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/4 22:54

    あの二人の人セクシーだよね♪
  • けいちゃん 
    12/4 22:54

    アンナちゃんとツーショット珍しいね

    また、載せて

  • みしゃまろ?楓 
    12/4 22:56

    やばい!私ねKAEDEちゃんとスダンナちゃんの2shot大好きなの

    もっと見たいなぁ☆
  • モンチ 
    12/4 23:00

    レッスンお疲れ様!!ATSUSHIさんのバックダンサーしてる人のレッスン受けれるって幸せな事だね
    れを忘れるぐらい楽しめたんだ
    い経験できて良かったね

  • →咲子 
    12/4 23:01

    この2ショットだいすき
    もお疲れさま

  • コ・ミナミ 
    12/4 23:01

    よかったね

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/4 23:03

    なんかそーゆう繋がりってスゴイなあ!!これからも頑張ってね
    ゆまてぃん
  • めぐみるく 
    12/4 23:06

    KAEDEちゃんお疲れさま
    ATSUSHIさんのバックダンサーの方のlessonとかいいな♪♪疲れないぐらい楽しかったんだねヾ(*´∀`)ノそれ踊ってるKAEDEちゃん見たかったな〜今度そういう系のdanceも見たいなっ(*ノ∀ノ)
    また更新待ってるね!【ピンクの24karats*めぐ】
  • GREEのかっちゃん 
    12/4 23:13

    お疲れさんですー
    おー、まじですか?
    すごいですねぇ(^^
    確かに、自分が好きなダンスとかやったら、疲れますけど、疲れへんね(笑)

  • ひー 
    12/4 23:14



    いいね

  • (群馬)ゆかちん 
    12/4 23:15




    かえでちゃん
    お疲れさま〜 (*^^*)


    ATSUSHIさんのバックダンサー
    さんのレッスンとか
    やばいね〜 ヽ(≧▽≦)/

  • りゅん 
    12/4 23:22

    レッスンお疲れ様

    私の周りでHapplnessさん流行ってま

    みんなかわいいねっ

    応援してます
    がんばってください

  • かおり 
    12/4 23:23

    お疲れ様でし

    かえちゃんふぁいとー\(^o^)/
  •  
    12/4 23:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • E-Girls LOVE 
    12/4 23:35

    いいな、いいなー!
  • えーし 
    12/4 23:35

    お疲れさま

    Atsushiさんのバックダンサーってめっちゃすごい

    レッスン最高に楽しくて良かった

    明日もがんばれ!(^O^)
  • リョウ 
    12/4 23:36

    え、バックダンサーって、あの女の人達?あの人達ダンスめちゃくちゃうまいし、セクシーだよね!あんな風には絶対踊れないなー(>_<)やっぱり楽しいレッスンだと疲れ感じないよね!俺も今日、好きなイントラさんでめちゃくちゃ楽しかった!3レッスンお疲れ様♪また更新待ってるね!
  • ともちゃん 
    12/4 23:40

    お疲れ

    そうなんだー

    私もダンス習いたい

    今週のレッスンも頑張ろうっと

    テスト勉強もしなきゃだ( ̄▽ ̄)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    12/4 23:42

    3レッスンお疲れ様です

    ATSUSHIさんのバックダンサー
    している人に教えてもらえるなん
    すごー

    楽しくて疲れないって1番いいよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みーちゃん 
    12/4 23:46

    おつかれさま♪ATSUSHIさんのバックダンサーとかすごい(>o<)体ゆっくり休めてください(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 23:48

    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はつねん** 
    12/4 23:50

    すごーい!お疲れさまです󾌾
    スダンナだーっ!
  • mickey** 
    12/4 23:53

    お疲れ様です

    そうなんですね!凄い…
    今日も凄い寒かったから、暖かくして休んで下さいね

  • あいりん!/ 熊本 
    12/4 23:55

    3レッスンもお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あっちゃんのバックダンサーの方とかすごいね!なんか、イントラさん次第でレッスンもかなり変わるよね!!うちも前習ってた方が一時期EXILEのバックダンサーしてたみたいですんんんごい楽しかった!!!ゆっくり休んでね(:_;)!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • . 
    12/5 00:19



    いいね♪おつかれさま(*^^*)



  • じゅり 
    12/5 00:28

    よかったね
    疲れ様\(^o^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/5 01:20

    お疲れさま


    そんな人のレッスンだったらやばいよね
    始テンションアゲアゲだったかな


    これからも頑張れ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/5 02:07

    お疲りーた\(^o^)/え〜(*゜Q゜*)ATSUSHIのバックダンサーのひとにレッスンしてもらったりするんやあ
    さも振り付け好き!なんか大人でかっこいいよね(。・ω・。)
    BIG LOVE...KAEDE

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 02:20

    おつかれ〜KAEDEちゃん\(//∇//)\

    そうとう楽しかったみたいだね

  • ハッピーメイカー 
    12/5 04:56

    お疲れ様(^^)/ 
    ぱっぴーよかったね(≧∀≦)笑 
    メッチャ楽しかってんね♪♪♪
  • Naoto 
    12/5 07:25

    ホンにKAEDEちんは、踊ることが大好きなんだね。
    好きなことがライフスタイルになっていること、羨ましいです。(^-^;

    大切にしてくださいな!

    たぶん、疲れを知らないときの一生懸命なKAEDEちんが本当のKAEDEちんだと思います(^-^ゞ
  • nao☆nao 
    12/5 10:17

    レッスン楽しくてよかったね♪今夜パフォーマンス楽しみにしてまーす!(^_-)-☆
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 15:43

    ダンスって飽きないよねー(^ω^)

    すごいたのしそうで良かったヾ(@⌒ー⌒@)
  • love 
    12/5 18:14

    もしやあのバックダンサーさん??あの人のレッスンうけてみたいなぁ*あのダンスすっごいすき!!いつもめがいっちゃうもん!dreamnoteにかく!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 23:21





    おつかれさま


    ATSUSHIの
    バックダンサーさんって
    すごいねー(^O^)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)