lesson!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/lesson!YURINO 画像1


3Lessonいってきましたー!
やばい!超たのしめたーーー!


YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • TakafumiFujii 
    12/4 22:27

    お疲れさま〜!楽しめてなによりや!
  • あおち#13 
    12/4 22:28

    お疲れ

    よかったね



    あおい
  •  
    12/4 22:30

    お疲れ
    すごい動いた

    宮崎

  • ゆうか 
    12/4 22:32

    可愛い〜(/^^)/
    もうYURINOちゃんはなにしても可愛い(^○^)
    今日もお疲れ

    YURIちゃん大スーキ(。・ω・。)
  • みーほ 
    12/4 22:33

    お疲れさんです!!(^^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/4 22:33

    ノリノ

  • うっちー 
    12/4 22:37

    ユリユ


    お疲れっす


    お休

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/4 22:47


    3レッスンお疲れさま〜(゜∇゜)

    体のケアしっかりしてね!

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    12/4 22:51

    お疲れ様♪
  • けいちゃん 
    12/4 22:55

    お疲れ

    明日のFNS歌謡祭観るから

  • りかこ 
    12/4 22:56

    お疲れ様o(^▽^)o
    FNS出演おめでとう
  • LOVE.FLOWER 
    12/4 23:01

    YURINOちゃん:)

    お疲れさまです(*^▽^*)

    明日はFNSですね(o^−^o)☆!
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • →咲子 
    12/4 23:01

    お疲れさま

  • ドラゴン 
    12/4 23:10

    yurino ちゃんは なんか 存在感あるよね。不思議なパワーを感じます
  • 竜二 
    12/4 23:20

    明日もファイト!

  • ヒマワリ 
    12/4 23:24

    お疲れーっ!
  • なっち☆★ 
    12/4 23:26

    お疲れさまでした*\(^o^)/*
    YURINOちゃんが楽しめたのはなんかウチも嬉しいです♡明日から期末テストで萎え萎えですが、YURINOちゃんのBlog読んで頑張ります!𧙋loom見ました
    LDHの凄さを改めて感じました☆YURINOちゃん沢山出てて嬉しかったです
    YURINOちゃん大好きで

  •  
    12/4 23:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • #7.かほひろ 
    12/4 23:35

    おかえり〜\(^o^)
    lessonお疲れ(^_-)☆★写真見ててもゆりのの楽しさ伝わってくるー♪♪ゆりのこれなにポーズ
    (笑)可愛すぎるやろー\(;▽;)ノ
    あっ!明後日から期末テストー(;_;)
    しぶりにゆりののてへぺろポーズ見たいなあ…ゆりのPOWERちょうだい(;_;)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/4 23:36

    レッスンお疲れ様です!!最近3Lesson多いですね\(^o^)/そんなに楽しかったんですかっ?!毎日自分の楽しい事出来て充実してて良いですね!!兵庫県 * り
  • ともちゃん 
    12/4 23:39

    お疲れ

    ゆりちゃんも3レッスン?

    めっちゃ寒くなるみたいだから温かくして休んでね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • YUZUKI 
    12/4 23:39

    Lessonお疲れさま〜(^o^)なんか楽しさが伝わってくる〜!笑
  • 結衣★ 
    12/4 23:42

    lessonお疲れ様で

  • りょうたろう 
    12/4 23:44

    おつかれさまー!!
    今日もかなり踊ってきたみたいだ

    けど楽しめたみたいだから良かったね!!!
    俺は明日からのテストのために今からお勉強(°_°)
  • みーちゃん 
    12/4 23:48

    YURINOちゃんおつかれさま♪かわいすぎ!テスト勉強してて疲れたけどもうなんか癒された!笑 ゆっくり休んでね(*'▽'*) 横浜/みなみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 23:49

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのもバックダンサーの方のレッスンだったんかな(^_^)?楽しめてよかった

  • はつねん** 
    12/4 23:52

    YURINOちゃーんっ
    日もおつかれさま(^-^)/3レッスンとか初音には体力絶対ついていかへんわ(笑)明日のFNSハチキレそうやなっ♪たのしみにしてるー!
    ールバックが似合うとかうらやましすぎだ!初音もがんばろう☆☆明日もゆりちゃんパワーでがんばる!おやすみー󾌾
  • のりか 
    12/4 23:52

    やば〜い(>_<)お疲れ様でした!生長を見たいーーーー。のりかより♪
  • NANAMI 
    12/4 23:52

    お疲れさま〜

  • mickey** 
    12/4 23:53

    お疲れ様です

    YURINOちゃんの笑顔には本当癒される
  • いづ 
    12/5 00:01

    おつかれさまでしたっ!YURINOちゃんの生ダンスと生スマイル見たいです〜♡
  • . 
    12/5 00:20



    良かったね〜♪お疲れ様(o^^o)



  • *WAKANA* 
    12/5 00:21

    お疲れ様(*^^*)そのジャージ可愛いね!もちYURIchanの笑顔のがちょー可愛いけどっヽ(*´▽)ノ♪

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/5 00:28

    ゆっちゃーーーん
    ッスンおつかれさーん(´ω`楽しめたみたいでよかったね
    ワタシはやっとテスト終わったよーゆっちゃんが頑張ってるからワタシも次のテストも頑張ろうって思うんだ。○おやすみー
    日もがんばりましょ♪ステキな1日にのりますように、、ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/5 01:21

    お疲れさま



    俺はもうすぐテストだから勉強してた

    練習に影響でないようにしなきゃ(泣)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 02:19

    おつかれ〜ゆりちゃん!!!!!!!!!!!

    毎日がんばってるね

  • ハッピーメイカー 
    12/5 04:54

    レッスンお疲れ様(*^_^*) 
    そんなに楽しかったんや。。。

    そりゃヤバいね(^_^)b 
    今日はテレビ楽しみにしてるよー♪♪♪
  • 熊本*まいか 
    12/5 09:59

    お疲れさま(>_<)!
    なんでそんなに楽しかったの?!(*^^*)ダンス楽しいよね、あたしも楽しい!!♪はやくゆりのみたいに踊れるようになりたいよ〜〜(照)なんのジャンル受けてるの??ゆりのだいすきっ
  • nao☆nao 
    12/5 10:12

    3レッスンおつかれさまでしたー
    FNS歌謡祭もYURINOリノリで楽しんじゃって!(^_-)-☆
  • たまゆちやん 
    12/5 12:00

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん!昨日はコメントできなくてごめんね(/_;)めっちゃ遅くなったけど、レッスンお疲れさま♪今日も寒いから暖かくして過ごしてね(*^_^*)
  • love 
    12/5 18:14

    よかったー*うちも毎日楽しい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 23:20




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)