KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


今日はマキマキちゃんにして
ニット帽子ちゃんを
かぶりました!

KAREN

 
  • コメント(全61件)
  • ☆キリーク☆ 
    12/4 22:28

    可愛いよ(*^-^*)

  •  
    12/4 22:31

    似合ってる♪可愛い
    宮崎

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/4 22:32

    きょう更新いっぱいでうれしー
    ット帽似合う
    ストレートもかわいいけどまきまきもいい感じ*\(^o^)/*
  • ☆偉都美☆ 
    12/4 22:33

    ニット帽子ちゃんきゃわい

    やばいわ( ̄ー ̄)更新いっぱい
    さんくすー
    BIG LOVEだよ(*^^*)☆
  • まこ 
    12/4 22:39

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    久々のマキマキじゃない?
    めっちゃかわいい\(^o^)
    やばーい!

    ニット帽もかわいいし似合ってる(*^^*)♪♪

    今日たくさん更新してくれてありがとう
    明日テスト最終日がんばれる☆
    本当にありがとう\(^o^)/
    今から暗記してくるぞー!


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/4 22:42

    KARENちゃん♡更新ありがとう^ ^勉強の生きに抜きにGREE見にきたら、更新あってテンションたKAREN♡笑今日も一日おつKARENでした(^∇^)
  • アッキー 
    12/4 22:43

    めちゃカワウィー

    KARENちゃんは何でも似合う


    めちゃカワ

  • FULL 
    12/4 22:50

    超かわええ\(//∇//)\
    同い年でよかった(^-^)
  • soul魂 
    12/4 22:51

    可愛い(^-^)
  •  
    12/4 22:53

    KARENちゃん可愛い♡ニット帽子良いね〜♪
  • yuzu→Karen  
    12/4 22:56

    可愛すぎる
    KARENちゃんbig luv
    賀のKARENちゃん大好きyuzu→♡Karenょり

  • みづき 
    12/4 22:58

    可愛いーー(≧ω≦)b


    兵庫/みづき
  • →咲子 
    12/4 23:02

    惚れるわー
    (笑)
  • ☆RIKO☆ 
    12/4 23:03

    めっちゃかわいい

  • つつEー(笑) 
    12/4 23:04

    かわいーよーかわいーよー
    いすきだよー(笑)
  • LDH xoxo 
    12/4 23:06

    やばぃーーーっ♡♡いつも可愛すぎだから(*/ω/*)
  • ゆうぽんΣ:3 
    12/4 23:09



    めっちゃ似合ってる



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • けいすけ 
    12/4 23:10

    かわいー(*^^*)
  • りょうた 
    12/4 23:14

    めっちゃ似合ってる
    KARENちゃん可愛すぎやろ〜(m'□'m)
  • ひー 
    12/4 23:16



    いいね

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/4 23:24

    かれん似合いすぎっ
    愛すぎ

    かれんの髪色まぢ最高だよねヾ(*´∀`*)ノ
  •  
    12/4 23:27

    かわいい(*´∀`)
  • *ともKAREN* 
    12/4 23:37

    更新ありがとー\(^o^)/まきまきKARENステキです
    きまきって凄い好きなんだよねーゆる巻きじゃなくて、ガッツリ巻き!それにニット帽とかヤバイいいいい\(//∇//)\惚れた←はあ、可愛すぎる
    ントヤバイ
    た可愛いKAREN写メで更新してね笑。 KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • つばジーに 
    12/4 23:38

    おっ!まきまき夏恋久しぶりじゃん(((o(*゚▽゚*)o))) いいね\(^o^)
    帽子もお洒落やな
    は明日も朝練だからそろそろ寝まーす( ´ ▽ ` )ノ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • あーちゃん 
    12/4 23:39

    可愛い〜(^^)
  • あいぴょん 
    12/4 23:45

    KARENちゃん本当Cawaii

  • 結衣★ 
    12/4 23:47

    かれリン美人すぎるーー

    ニット帽めっちゃ似合って
    かれリンの髪色めっちゃ好きです

    結衣もいつかかれリンみたいな髪色に
    したい
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • れおにゃん 
    12/4 23:49

    美人すぎる…

  • みーちゃん 
    12/4 23:49

    まきまき可愛い♡帽子おしゃれ〜なに被っても似合うね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 23:49

    かれんさん、美しすぎます(;_;)

  • mickey** 
    12/4 23:54

    可愛いすぎる

  • KAREN☆KITTY 
    12/5 00:13


    髪自分で巻いたの?

    メッチャ上手いね♪

    ウチゎ自分でやると上手く巻けないよぉ


    頑張ろっと


    ニットと巻き髪超似合ってる!!

    千葉/きえ
  • *.せーか.* 
    12/5 00:21

    なにしても、オシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))
    羨ましい★
  • . 
    12/5 00:21



    ちょお可愛い
    れんちゃんだいすき〜♪♪かなこ


  • けん 
    12/5 00:31

    可愛いと思います(*^^*)(*^^*)
    バックもお洒落だね

    風邪引かないように頑張ってねー(^ー^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/5 01:22

    大人っぽくなるよね

    似合うよぉ

  • ロック万21 
    12/5 01:32

    KARENちゃんマキマキきゃわかれん〜

    なんかますます細りした感じご飯ちゃんと食べてるか心配だな〜

    KARENちゃんおやすみなさい。なんかこの画像見たら、ますますいい気分で寝れそう(笑)


  • nao☆nao 
    12/5 01:53

    まきまきちゃん&ニット帽子ちゃん、めっちゃ似合ってるねー!ダイバーシティーのときのよしもと芸人さんとのコーディネート対決でKarenに投票して当たったお買い物券があるからお台場にいきたいけど、E-Girlsでイベントないかなぁ〜♪2000円の券使いに、交通費1500円使ったら意味ないからな(^_-)-
  • マメちゃん♪♪ 
    12/5 02:05

    まきまきちゃんもいいー(o´艸`)(o´艸`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 02:18

    今日のKARENちゃんはクリンクリンだね〜\(^o^)/

    巻き巻きちょ〜似合ってる

  • 由華 
    12/5 04:17

    夏恋ちゃん、こんばんは(*^^*)!!
    今日も一日お疲れ様です♪
    仕事が終わってブログ見たら、
    アメブロとモバも合わせて
    夏恋ちゃんが大量更新していて嬉しくなったー\(^O^)/
    ありがとう☆

    レコーディングはどうだった?
    ドリもレコーディングしてるけど
    一緒にしてるのかなぁ…?


    今日のマキマキちゃん!
    すっごく可愛い(*´∀`*)

    基本、ストレートが大好きだけど
    夏恋ちゃんのこのマキマキちゃんならいいぃ〜
    またやってほしい(*^^*)

    まぁ、それよりね、
    マキマキちゃんとか…!!ニット帽子ちゃんとか…!
    また出ましたねwかれん語録がww\(^O^)/
    もぉーー!!可愛すぎるんだよーーーっ(*´Д`*)!!!
    いちいちツボです。
    もうダメだあぁぁぁ〜〜

    夏恋ちゃん大好きすぎるっていうね(笑)!!

    それから、nicola最新号みたよ\(^O^)/
    藤井夏恋ちゃんたくさん載ってるじゃないかーー!!
    早くチェックすればよかった…。
    nicola見て久々に高まった!!
    どのファッションの夏恋ちゃんも可愛すぎたよ(:_;)

    最近、モバに載せてた、かれんサンタ!
    やっぱりnicolaでやってたんだね♪
    今回のnicolaは熱いなー
    次号からもまた楽しみにしてるね(*^^*)☆

    それでは!明日のFNS歌謡祭♪
    頑張ってきてください!
    おやすみっ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ハッピーメイカー 
    12/5 04:52

    マキマキイイね(*^_^*) 
    可愛いでっす(^^)/
  • ♭ ゆみ _ 
    12/5 07:45

    かれんちゃんおはようヽ(^o^)丿♡♡マキマキちゃんと帽子ちゃんってちゃん付けするとかかれんちゃんほんと可愛すぎます!今日はFNSだね!E-Girlsのパフォーマンスめっちゃたのしみ♪♪今日も1日がんばってね!FNSたのしみにしてます! 秋田/ゆみ
  • KAREN LОVE<33 
    12/5 07:46

    KARENちゃん可愛い
    子似合ってるしお洒

  • ○●美穂●○ 
    12/5 11:22

    夏恋さん可愛すぎ♥♥♥♥♥はやうあいたい。Happiness!!!
  • かおり 
    12/5 12:58

    かれんちゃん
    こないだーおねいちゃんみたよー

  • ♭ ゆみ _ 
    12/5 15:51

    かれんたん!FNSがんばってね!たのしみにしてます(゚∀゚)♡♡カレンクしてくれたらうれしいなー。 秋田/ゆ
  • love 
    12/5 18:14

    かわゆー♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/5 18:26

    ほんま、かわいすぎ

    かれんちゃん、大大大大大好きやでぇ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 23:20




    かわいいぞ
    !!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)