KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
サマンサタバサのバックが届きました


可愛くて
凄くお気に入り


"サマンサマリッサ"です♪




KAREN


 
  • コメント(全59件)
  • _ 
    12/4 21:50

    かわいーっ(^O^)/サマンサ可愛いよな

  • ♭ ゆみ _ 
    12/4 21:51

    え!むーっちゃきゃわ(>_< )♡♡ゆみもほしいー!そしてかれんちゃんのお口ちょー可愛いね♪♪相変わらずおしゃれさん。またkareri-na's fashion載せてね!レコーディング終わったのかな?お疲れさまでした!!! 秋田/ゆみ
  • SYOUTA 
    12/4 21:52

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄い似合ってる\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 21:52

    ピンクのラインがおしゃれ
    れんにめっちゃ似合ってる(⌒▽⌒)
  • AYAKA 
    12/4 21:54


    その色合い
    めっちゃ可愛いね(^^)
  • チョパス(E・・X)*** 
    12/4 21:55

    ほしぃぃ-
    ゃわたん♪
    かれんもきゃわわ〃
  • あいぴょん 
    12/4 21:56

    Cawaii!

    KARENちゃんに似合ってる//

  • LDH xoxo 
    12/4 22:00

    ちょーかわいいっ♡♡めっちゃ大人(#^_^#)
  • みーちゃん 
    12/4 22:00

    かわいい( ´艸`)KARENちゃんにお似合いだね♪うちもサマンサのほしいなあ
  • ☆ユンア☆ 
    12/4 22:02

    可愛い


  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    12/4 22:02

    可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))KARENちゃん似合っとる
    (広島/夢乃)
  • 結衣★ 
    12/4 22:05

    かれリン似合ってる
    めっちゃ可愛いーー

    結衣もかれリンとオソロで欲しい

    かれリンのfashion大好きです


    スキニーもめっちゃ可愛いし似合ってる
    足細すぎーー
    脚やん

    またfashionのUP待ってるね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まりな 
    12/4 22:06

    かれんちゃんのコートは
    どこのですか

    fashion教えて欲しいです♪♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/4 22:07

    そのbagほしいなって気になってたの!!KARENちゃんが買ったなら私も買おうかな〜(*^^*)
  • . 
    12/4 22:08



    かわい


    KARENちゃんめっちゃ似合ってる(*^^*)かなこもサマンサのバック欲しいな〜


    KARENちゃんのfashionだいすき



  • つつEー(笑) 
    12/4 22:12

    うぃー(^-^)/ほんとーだ♪( ´▽`)かわいい!KARENちゃんによく似合ってる( ´ ▽ ` )ノ
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/4 22:13

    可愛い!服にも似合ってる

  • えりか 
    12/4 22:16

    かわぃ―――


    もっと、私服みたぁ

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/4 22:17

    可愛い(^з^)-☆くるみはお財布が欲しい(^_^)(笑
  • 沙記 
    12/4 22:22

    かわい

  • nao☆nao 
    12/4 22:31

    マリッサ!イエイ!!!!!(^_-)-
  • まこ 
    12/4 22:35

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    レコーディングおつかれさま!
    何のレコーディングか楽しみだなー♪♪

    サマンサのバッグ届いたんやー\(^o^)
    めっちゃかわいい!
    ピンク!とか赤!とか一色だけのバッグって
    勝手に想像してたから意外だね☆
    でも、似合ってるしかわいすぎ!
    真ん中のピンクがかわいい\(^o^)/
    私の財布もピンクのサマンサだよー!(笑)

    今度はバッグ買おうかな!
    もちろんかれんちゃんと同じやつー\(^o^)/


    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ちゃんちゃん 
    12/4 22:39

    可愛い(*^□^*)

  • アッキー 
    12/4 22:44

    カワいいし似合って

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/4 22:44

    あーーーー!!それ、この前ママにおねだりしたサマンサ〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KARENちゃんが買ったなら、なおさら欲しくなっちゃいました〜^ ^今度お店で見てこよ〜っと♡KARENちゃんお似合い〜♡♡♡
  • soul魂 
    12/4 22:51

    可愛い(^-^)
  • けいちゃん 
    12/4 22:56

    お疲れ

    めっちゃ似合うね

    明日も頑張ってね

  • コ・ミナミ 
    12/4 23:00

    可愛い

  • →咲子 
    12/4 23:02

    可愛い

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/4 23:23

    可愛い

    かばんも可愛いけどかれんもかわ

    足細いねー(ノω≦)
  •  
    12/4 23:27

    かわいい(*´∀`)
  • かなみ*れいちぇる 
    12/4 23:31


    かわいー(/ω\*)

    わたしは土曜日にサマンサタバサのお財布買ったよ


    そのバックかわいい

    KARENちゃんのほうがかわいいけど(。-_-。)照リ///

    青森県/16歳/かな
  • *ともKAREN* 
    12/4 23:34

    更新ありがとー\(^o^)/サマンサバッグかっこいいし、KARENちゃんにめっちゃ似合ってる♪( ´▽`)
    マンサマリッサね〜ダイバーとかにも入ってるから、
    サマンサ行ったらチェックしてみ
    たサマンサマリッサ使う時にコーデアップして
    ! KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • あーちゃん 
    12/4 23:42

    そのバックいいね


    私も欲しくなっちゃった

    明日香
  • つばジーに 
    12/4 23:42

    レコーディングおつかれ〜(o^^o)更新まってたよ(^o^) サマンサバックいいね(((o(*゚▽゚*)o))) We Love サマンサって感じ
    笑) 私服もセンスありありじゃ
    た更新まってるよ(^ー^)

  • eeeeee+ 
    12/4 23:45

    バック可愛い〜o(^-^)o
    KARENちゃんのファッションにぴったりだね☆
    本当KARENちゃんの雰囲気?おしゃれ!!


    うちもサマンサのバックチェックしてみよっかな(゜▽゜)

  • さき 
    12/4 23:53

    可愛い〜‼いいねっ(^ ^)

  • mickey** 
    12/4 23:55

    可愛い

    めっちゃいい感じやね◎!
  • KAREN☆KITTY 
    12/5 00:10


    超可愛


    部分的にピンクが入っててオシャレだね(o^_^o)

    千葉/きえ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/5 01:23

    展示会の届いてよかったね


    サマンサのバックはヘビロテかな

  • Nao **゚ 
    12/5 01:27



    きゃわたーん


    KARENちゃん何でも似合うね!

    それとおんなじやつ
    学校の先生もっとった!



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 02:17

    KARENちゃんかわいすぎる


    よかったね!!!!!!!!!!!

    バッグもめっちゃかわいい〜\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    12/5 04:49

    落ち着いた感じで可愛くてイイね(*^_^*)
  • ちゃらん 
    12/5 07:13



    かわいい(^^)
  • KAREN LОVE<33 
    12/5 07:47

    サマンサのバックいいな
    KARENちゃんお洒落さ

  • ○●美穂●○ 
    12/5 11:23

    kiss me なうです(T_T)♥♥ 夏恋たんだいすきー。 あいらぶー
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 15:45

    可愛い(≧∇≦)
    でも今は買えない〜
    もうちょっと大人に近づいたら買うーU+203C
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/5 18:27

    かわいー!
    CMお馴染みの…笑っ
    ミランダがもってたやつだぁ!

    かれんちゃん、似合うなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 23:19




    かわゆ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)