(^^)YURINO

  • Happiness 公式ブログ/(^^)YURINO 画像1



ひとつ緊張してたお仕事がおわり、
スタッフさんとパスタをいただきました!
ほっ

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • ☆YUR!☆ 
    12/4 16:03




    お疲れ様!

    ほっ!
  • ちなたむ 
    12/4 16:04

    ゆりちゃんおつかれさまです(*´˘`*)♡今日もかわいすぎです!ピアス?めっちゃかわいいですね(*^^*)!
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/4 16:05

    お疲れ様です!!!
    パスタぃぃですね

    愛知/ちふみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/4 16:09

    お疲れ様です
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/4 16:10

    お疲りーた\(・o・)/
  • TakafumiFujii 
    12/4 16:21

    お疲れさま!なんかカルボナーラ無性に食べたくなった(笑)
  • manapoyo 
    12/4 16:22




    ゆりちゃんお疲れ様(*^^*)

    まなぽ
  • love 
    12/4 16:25

    お疲れ様(^^*)
  • YUZUKI 
    12/4 16:27

    YURINOちゃんお疲れさまです\(^o^)
  • ゆりのきりの 
    12/4 16:35

    ゆりのちゃんお疲れ

    パスタいいなあ〜(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • soul魂 
    12/4 16:36

    お疲れ様♪
  • LDH★ももやん 
    12/4 16:38

    お仕事お疲れさまっ

  • のりか 
    12/4 16:40

    ほっ(  ̄▽ ̄)可愛いなー!!お仕事お疲れ様でした!まだまだYURINOらしく頑張ってくださいね\(^o^)/のりかより♪
  • 熊本*まいか 
    12/4 16:43

    お疲れさま(>_<)(>_<)!パスタいーなぁ。ゆりの美人(;o;)(;o;)(;o;)ピアスお気に入りなんだね(照)ゆりの大好きだよ!\(^o^)/
  • . 
    12/4 16:57



    お疲れ様です(*^_^*)

    パスタいいな



  • 大阪のえんぶり ** 
    12/4 16:59

    おつかれさまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*緊張、ってどんな仕事やろう^^?また情報楽しみにしてまーす!大阪@えんぶり
  • 小森@るーたん 
    12/4 17:03

    きゃ-!!YURINOちゃん*
    可愛いすぎる
    Sexy
    !!
    大好き!るぃ

  • 結衣★ 
    12/4 17:03

    お疲れ様です

    パスタいいね

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/4 17:09

    お疲れ様(^-^)緊張の糸が切れるとホッとするよね☆パスタ大好き♪(^o^)なんのパスタ食べたの?
  • 松莉奈 
    12/4 17:12

    緊張とけると本間に安心ですよね(//∇//)わかります(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/4 17:29

    緊張してたお仕事ってなんだろ〜(^_^)お疲れ
    タバ青森市内にもやっとできるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ〜

  • ハッピーメイカー 
    12/4 17:42

    僕も今帰ってきてチョコ食べてる( ̄∇ ̄)ほっ☆笑 
    緊張する仕事お疲れ様です(*^_^*)
  • りょうたろう 
    12/4 17:51

    おつかれさま^o^

    緊張がとけてお腹減ったのかな?
    俺も今日のお昼はパスタだった!
    パスタ大好きだから最高だった

  • ともちゃん 
    12/4 17:54

    お疲れ

    明日のFNS緊張すると思うけど楽しんできてね

    TVの前で応援してるからね

    久しぶりにゆりちゃんsmile見れるかな( *^皿^)

    私はテスト勉強頑張るね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ひー 
    12/4 17:58



    いいね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/4 18:09

    YURINOちゃんお疲れ様でした(^_^)
    事に終わってよかったですね♪パスタは美味しかったですか
    YURINOちゃんが可愛すぎるー!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • もおちゃん 
    12/4 18:13

    お疲れ様!!

    私はテスト勉強真っ最中で図書館に来てるよ!
    頑張る頑張る!!
  • 千葉の みき 
    12/4 18:13

    YURINOちゃんお疲れ様〜(^^)v
    頑張った後のパスタは最高だったかな?
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    12/4 18:16

    お疲れ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/4 18:33

    YURINOちゃんお疲れ様
    スタいいね♪東京☆ななみ
  • みーちゃん 
    12/4 18:43

    YURINOちゃんおつかれさま♪なんのパスタ食べたの〜(*^^*)? 横浜/みな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/4 18:53

    ゆりちゃん、おつかれちゃ

  • mio(*´ω`*) 
    12/4 18:54

    お疲れ様〜(*´ω`*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/4 19:16

    お疲れさま


    なんの仕事やろう

  • mickey** 
    12/4 19:21

    お疲れ様です

    パスタいいですね〜

    明日はFNSですね!めっちゃ楽しみです(・・)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 19:43

    おつかれ〜ゆりちゃん!!!!!!!!!!!

    そんな緊張するなんてそうとう大きな仕事だったみたいだね


    パスタ美味しかった???
  • 彌十莉(みどり) 
    12/4 19:52

    お疲れ様です(^ω^)
    緊張がほぐれたあとのご飯は最高だね!
    パスタ私も大好き

  • ことみ 
    12/4 20:43

    お疲れ様です!!
    緊張した後はお腹空くから良かったね\(^o^)

  • まんりな 
    12/4 21:47

    ゆりの(。・・)♡♡♡♡可愛い♡♡♡♡
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    12/4 22:06

    YURIちゃんお疲れさま(^ω^)
    YURIちゃんとご飯食べれるなんてそのスタッフさんが羨ましい
    (広島/夢乃)
  • はつねん** 
    12/4 23:54

    きゃきゃわ

  • いづ 
    12/5 00:03

    おつかれさまです♪YURINOちゃんもお仕事緊張するんですね(>_<) 明日からも頑張ってくださいね♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)